夜活…??

September 16 [Wed], 2015, 2:00







こんばんわ(・∀・)




夜ゆっくり時間がある時は
いろんなパックをします。


洗顔をしてから
化粧水でお肌を整えて…



















これは唇用パック
ぷるぷるしてて
つけてるだけで気持ちい?


ゼリーみたいで美味しそうです。
食べれないけどね!!


唇が荒れてると
口紅がうまくのらないのよね。
グロスも全然ウルウルにならないしね。
元々の唇がどんな状態かによって
どんなメイクに仕上がるかが決まってくるから本当に大切!!


























↑この二種類は普通の顔のパックとは
ちょっと変わったデザインのもの。


かわいいのと面白いのと
二種類載せてみたよー!


お花の形のはとってもキュートで
良い香りがします。
顔だけではなく、膝や肘のカサカサしてる部分にも使えます。
1パックで10枚くらい入ってるよ!




おかめパックは友達の前で
普通にしてたら笑われちゃった!w


でも、こういうデザインって
珍しいから外国人の観光客の方から
すごい人気みたいだよーーー!
海外旅行行く時に
お土産で持ってこうかな!
































好きな音楽かけて
アロマキャンドルつけて
ゆっくりまったりできる夜は
本当に貴重な時間。


ふはーー?










今夜のMy musicは


Deep House
DJ Vintage clture.















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星沙織
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月26日
読者になる
2015年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる