ヽ(*゜v゜*)ノ --- 01月06日{金}にずきゅン(★'`)

更新遅くてすいません

こめんと返しもしてないね...

ほんとごめんなさい('Д`)

4日われいなと
5日わあいこと
6日わトロンボ-ンパ-トの仔達と
7日わなな仔と
遊んだ(遊ぶん)◎'3`人

あと
友達が彼氏と別れたってえ・・・
名前わだせんけど
以外にラブラブやった
クリスマスにデ-トして楽しかったみたいよ
なんに、彼氏がふったって
理由わ
違う学校の女と2人でカウントダウン行って
あんな事こんな事をしたけん
もう付き合えんやろ・・・
だって('`)
ふざけんな。あんた最悪やろ!って言ってやった
友達わ笑って「意味わからんよねー」って言いよったけど
絶対辛かったと思う('A`)
何で笑っておられるんやろ...て思った
そおゆう意味でわすごいなーて思ったん

うちわ今精神的にむりかも
高ちゃんの事とか自分の事、友達の事、高校の事
全部誰かに言ってしまえば楽になるかもしれんけど
口に出して説明できるほど簡単な悩みじゃないし
そんなんを全部聞いてくれる人なんか今わいない
ただ唯一全てを聞いてくれる人わ今少年院にいる
これから誰に相談したらいいん?
こんなに友達って呼んでる人わいるのに
何で全てを聞いて全てをはなしてくれる人わいないんだろ
うちの事信じてくれんの?
ってよく不安になるんよね...
早く帰ってきて

やぷ書く気になりません
こめんと返す気になりません
ちょっと逃げてもいいですか?
 
   
愛のめッせ--ぢ!bノε°★
しょッぴんぐウ--('v`)b --- 01月03日{火}にずきゅン(★'`)


今日わまことに楽しカッたぜよ!('v`) { 何語

いあ-あのもオ仔と遊ンでしまッたン!゜з'pq)+゜

もオ仔てのわ...登場人物紹介みてね(d¨З¨)

あらしのよるに

見たンだけど|´`)!

いや-あれわ感動ものだわあ◆从'`\)゜+

隣のおばちゃん号泣!(●`‐'d)

あ!そおいえば福袋買ッたよお(◆◇'3`)*..+。

ダウンベストネルシャツロンTで3000円て!'`)

あと,ミッキ-の帽子買ッた(〃'`b)b

紫とねずみ色でカわい-ンよお|◎'`)σ

いろいろ買ッてえ-9000円くらい使ッたと思われる(b゜ε゜o)

てゆカ,もオ仔おもろすぎ!'з゜)※!

まぢ爆笑しまくッたしい((*'Pq`).::
 
   
愛のめッせ--ぢ!bノε°★
2006年だよ|v゜)ノ --- 01月01日{日}にずきゅン(★'`)

あけました
おめでと-ウ|v゜)

2006年ですよ!('`*)

今リアルに2時41分(*'ε°)b

あああ!

紅白PRIDEK−1レコ-ド大賞見たあ*'`dd

うちン家テレビ3個しカないんよ...

リビングと弟の部屋とばあちゃんの部屋!('v`b)

自分の部屋わ!?とカ聞カないで('Д`)

リビングでわPRIDEがついてて

その隣の弟の部屋でわK−1がついてて

ばあちゃんの部屋でレコ-ド大賞紅白をカちゃカちゃ∞'`*)b

紅白が演歌になッたら,リビングまで走ッた('A`*)b

こおだくみちゅんレコ-ド大賞おめれとPq'v`*

シウバさすがだわ!

紅白,赤組おめれと*'3`b

ゴリエちゅんの踊りわカッこ良カッたあ(人'З`)

カウントダウンわじゃにのやつ見てたよ('v`b)

見ながら2006年の抱負を考えてた! { ぶへ

そしたら,おとンが

ぜんざい食いに行くぞ!

て言いだしてえ...(´Д` )

近くの神社まで行きましたよお('`)

[学業アップのお守り]みたいなの買ッてくれたよ!('`)

わ--わ--わ--ぜンぜン嬉しくないね'ε` { 痛

あ!そウそう...

絡ンでくれてるみんなが
因すきですン!'v`


今年もよろしくお願いします(*'v゜人)

 
   
愛のめッせ--ぢ!bノε°★
いそがしい('`*) --- 12月31日{土}にずきゅン(★'`)

ひきこもり

昨日と今日わ家カら一歩も出てない('Д`)

大掃除ちゅウ('v`b)

部屋の物を全部出してめッちゃキレイにしたん(ノv`$)

2日かかッてまだ途中とカ!

それだけ物が多カッたんよ('`)

ほとんど捨てた!(*'ε°)b

学校のプリントとカ全部捨てたし('A`*)b

怒られても捨てた物わしょウがない*'`dd

ごみ袋4袋も使ッたん(´Д` )

ごみの収集28日までて

みんな知ッてた!? { うちわ知らんやッたよ('`)

お正月わ
4袋ものごみ達と過ごします*'3`b



あ!こめんつ返し遅れてごめンなさい('A`)

ちょッとずつちゃンと返してるんで(bb'v`)


追記わかやてんにもらッたバトン'ε`
 
 

 
愛のめッせ--ぢ!bノε°★
うはあ* { きしょい --- 12月27日{火}にずきゅン(★'`)

ぶかつノε°

昨日と今日わ部活やッたあ('Д`)

-----昨日のはなし-----

めッちゃ嬉しい事があッた!(ノv`$)

帰り,ゆなと帰りよッたんよ($'`dd)

バスが来たけん,そのまま乗ッて--

発車時間までまだ2分くらいあッたけ

うちらわ普通に座席に座ッて喋りよッたん(*'ε°)b

ほんで--〔今日バスケ部おるよねエ!〕て話になッて--

あの囚[高ちゃん]何でバスに乗らんのカね?

とカ話よッたんよ('`*)

そしたら向こうカら走ッてくる男子2囚が...!!!

よおおおく見たら

高ちゃんやッた('`)

特に話してないけど('Д`) { 泣

めた糞うれしカッてん!*'`dd

いつも帰り違うン('`)

てゆカ,方向が違うン('Д`)

でも--部活だけの日わ〈スク-ルバス〉が出らンけえ..

高ちゃんの家方面[氏ね]の囚わバス電車で帰るのよお!(ノv`$)

でえ..うちも電車バスに乗るのお!!!(●'v`○)

バス一緒で電車も頑張れば一緒やん!'ε`

て事で頑張ッた! { ただのスト-カ-

バスケ部吹奏楽が終わる時間が合う日ッてぜんぜんないン('`)

そんな感ぢでエ--嬉しカッたです!ノε°


最近RC上がッたり下がッたり...1ぽちください|A`qq)

此処カら!
 
   
愛のめッせ--ぢ!bノε°★
キ--ングコ--ング! --- 12月26日{月}にずきゅン(★'`)

遊んだノε°
!うぃず-みい


いあ-ほんとおもしろカッた!(ノv`$)

みいわ1年の時カらめッちゃ仲よくてエ,

お姉ちあんみたいな存在('v`b)

たまに妹ッぽい時もあるんよね($'`dd) { すすン

みいが28日にWデ-ト♭とカ言ッて---

服選びを手伝ッてあげたあ('`)

めッちゃ悩んンどッた'ε゜!

あと,映画みたあPq'v`*

キングコング』!まぢおもろカッた*'3`b

でも3時間20分て長すぎぢゃない!?

あッ!久しぶりに吉野家の豚丼食べたんよ*'`dd

おじさん達にはさまれて('A`*)b { きしょい

てゆカ,高ちゃんがに出てきたあ∞'`*)♭

でも--の中でわあの囚と付き合ッてて...

ありえない事やッたら,笑ッて[変なみたなあ--]

で終れるケど,あの囚やッたらありえん事もない!('A`)

てカ,ありえるカも('`)

の中でもカなりショックやあ('Д`)
 
   
愛のめッせ--ぢ!bノε°★
ピンク%ねずみ --- 12月24日{土}にずきゅン(★'`)


りぬッた!('`)

なンカ,急にりぬしたくなッて|v゜)

しカも!うちに似合わないピンク*'`dd

てカ,めッちゃシンプル!A'v`;)

あ--疲れたあ('`)

クリスマスイブやのにどンだケ暇なン...('A`)

あ!

今日〔しまむら〕行ッたPq'v`)

なンカなンカよお分カらン色のダウン

のトレ-ナ-らしき物

を買ッたン('v`)

2つで3390円て糞安いやろ--($'`dd)

そおいえば,昨日わ吹奏楽

-

やッたンよオ(ノv`$)
 
 

 
愛のめッせ--ぢ!bノε°★
めッちゃ好き --- 12月22日{木}にずきゅン(★'`)
めッちゃ好き(ノv`$)

この前,ゆッてた囚いるやンカ!!!bノε°

あの囚,高ちゃンね(*'ε°)b

りあるでそオ呼ばれてンの'v`

昨日わ学校でケッこ---喋ッた(♯'v`*b)

ウチ,好きな囚と話せなくなるンよねエ...('`)

やカら,少しでも喋れたらすごい!!!*'`dd

前わ普通に喋れたンに...て感じやしA'v`;)

とゆ-わケで頑張って話しカケた∞'`*)

家庭科の時,ビデオ見たンよオ*'3`

ほンで--高ちゃンの斜め後ろの席をゲッツ(ノv`$)

もオ仔となな仔にわ「後ろ行き--」て言われたケど

斜めの方が喋りやすいのよねン('v`)

そンで--喋ッた!!!Pq'v`*

あと,二者面談の時--自習状態だッたカら

もオ仔の席に遊びに行ッてエ

そン時喋ッたあ+.('`)゜+

〔もオ仔と高ちゃンの席わめちゃ近いbb

あとあと,中央委員会の時!'v`b

中央委員会てのわ,各委員会の代表さンが集まるン('`)

高ちゃンわ体育委員長で

うちわ保健厚生副委員長なンよ|v゜)

並ぶ位置とカ近いケン,めッちゃ喋れたPq'v`)

昨日わめッちゃ嬉しカッたあ$%
 
 

 
愛のめッせ--ぢ!bノε°★
'v`● --- 12月16日{金}にずきゅン(★'`)
いつもその囚を目でおッて

部活ちゅウも授業ちゅウもその囚の事を考えて

ぜンぜン集中できなくて

その囚とはなせた日ワすごく嬉しくて

教室の中にその囚がいなカッたらガッカリして

元気がなカッたら元気にさせてあげたいし

その囚の笑顔がとても見たい



これワ  なのカな.....



ゆなもオ仔もそれワ  なンよ---て('`)

やッぱり  なンカなあ???

と別れてカら,なンカしてなカッた('A`)

その囚ワ

ケッこウ女子と喋るし,おもしろい('`*

笑顔がたまらなくカワいくて

一緒に笑ッてたいなあ...て思ッた('`*

りンれいなと前付き合ッてたA'v`;)

何処を好きとカ,分カらないケど

間違いなく好き('`%%)

この気持ちに嘘ワないンよ*'`dd

応援してくれる囚がいるカら,

がンばる(b'3`)

 
 

 
愛のめッせ--ぢ!bノε°★
+.($%b'V`●)゜+ --- 12月11日{日}にずきゅン(★'`)
今日も昨日も部活やッたA'v`;)

今日ワ外部講師の先生が来たン|v゜)

元:N中学校のT先生[]bb'v`

めッちゃ厳しい先生でえ('A`)

みンなびびリまくりやしい(´Д` )

ま,,来てもらウのワ5回目ぐらいやケど(ノv`$)

今日ワ誰も怒られンカッたし,

いろいろ教えてもらえて良カッた('v`)

てカ,T先生が急に野ぶたのハナシしだして!!!

みンなまぢ大爆笑やッた('v`*b)

ほンで,うちワゆなと大爆笑'v`

T先生野ぶたの事を語りよッて---

『みンなワ修二どッちが好き???』

て聞きよッた*'3`

うちワ...どッちに手を上げたでしょオ。*゜($'v`$)。*゜

ちなみに--T先生ワ{}なンやッてPq'v`*

そンなカンぢでえ...

今日ワ疲れたケど楽しカッたあ($'`dd)
 
 

 
愛のめッせ--ぢ!bノε°★
P R






メロメロパ-ク

  | 前ぇ(・∀・)  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.