志望校合格(^o^) 

March 11 [Wed], 2009, 17:06

ついに…!
あたしのサクラ咲きました( ;ω; )

まじで嬉しい☆
自分の番号を確認するとき、すごくドキドキだった。
見つけた瞬間は思わずガッツポーズしたよ←
本当に「ダメかもしれない」と何度も思ったけど
結果は見事に合格です!


あの時勉強頑張って本当によかったな〜と思う。
これでもう安心です^^
4月からは憧れの宇中女に行けるぜっ
とりあえず早く課題終わらせて春休みを満喫したい♪

どーも♪ 

February 20 [Fri], 2009, 23:33

こんばんは\(^o^)/

…まあいつもの事だけど、
ちょっとPCを触ったのでそのついでに記事うp←





受験まで残り2週間切ってしまったぁああ!
ここに来て正直かなり不安っす。
周りの人はみんな塾行ってるから、勉強量とか半端ない。(特にかっぱとか)

それに比べたら自分なんて3時間半くらいしか勉強してないし、
「足りてるのかな?」ってすっげー心配なんだよね。
まあ一応これといった苦手分野はあまり見当たらないんだけどさ。え
とりあえず基礎固めしてる。でもケアレスミスが多いとゆうね(;ω;)



なにげ倍率とか出ましたけど、今年は全体的に高めだそーです…。
うちの志望校も平気で80人くらい落ちます。ほんと勘弁。

まあ、あとは気持ちの問題だと思います!ガチで!!
今のところかなり前向きでいい感じです。
やっぱ自分の事信じなきゃって思ったしね。うん。
だから最後まで「絶対に受かる」って信じてやります。





それでは ぐっばい☆


バレンタインデー 

February 14 [Sat], 2009, 10:59
2月14日はバレンタインだよ〜♪
うちは水曜日にチョコ&クッキーを作って
昨日学校で友達に渡しました(^ω^)

↓クッキーはこんな感じにデコってみた




毎年バレンタインはチョコ作り失敗するとゆう
オチなんだけど、今年は結構うまくできた!
味もまあまあよかったと思うし自分的には満足←

てかチョコはやっぱおいしいNE(・▽・)
チョコレートまじで大好きだ〜

初投稿! 

February 09 [Mon], 2009, 18:19
こんばんわ!
PCにBLOG作ったんだけど、放置してましたw
で、今日やっとこ記事うpしてみた\(^o^)/



あ〜受験までとうとう1ヵ月切りましたよ…。
只今必死こいて勉強している真っ最中なんだYO!
とゆうことでこの先も更新率は低いと思います←

一応今まで携帯のBLOG中心にやってきたので、
そっちは更新率がめちゃくちゃ高いです☆笑い
リンクに貼っておくので見てみてね(PCからだとヤバいw)






こっちのBLOGは受験終わったら始めようと思うので
よろしくでーす!それでは、ばいびー☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきつん
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
ぐだぐだBLOG(^q^)
気まぐれ更新中〜っ!

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる