loooong time no see...

July 29 [Wed], 2009, 21:00
おひさしぶりです。。。

留学から帰って、もう3年?
もう25歳になってしまいました。 はやいもんですねー。

わたしは、普通に大学を卒業して、
普通に社会人になり、2年目を迎えました。

毎日、忙しく、平日はほぼ直帰、
たまに仲良しのともだちんことご飯に行ったり、
週末は半ば意地になって遊んだり、
クラブやイベントは相変わらず大好きで、
まあ、毎日たのしく過ごしてます!

家族も元気、
ケビンは病気してるけど、今は元気、

ともだちもみんな元気、
相変わらず仲良し、

台湾で会った友人も、
毎年お誕生日は電話をくれたり、

恋愛は、
うまくいったり、いかなかったり、、、笑

まあ、元気です!

みなさんは、最近どうですか?笑笑

パークにはもう3,4年行ってないなぁ〜
行きたいです。

またいろんなお話ができたらと、思います。
時間があるとき、なんかスペシャルなことがあったとき、
また書いていけたら〜 と、思います。

ぼちぼち、よろしくお願いします♪ えへ

te quiero mucho!!!

June 27 [Wed], 2007, 0:05
誰にでもきっと忘れられないくらい好きな人がいると思います。
顔が好み、体が好み、全部払ってくれるとか、そういうのを超えて、
人として、彼として、一緒にいる人として、心から好な人。
面白いとか、一緒にいて楽しいからとか、そういうのじゃなくて、
意地っ張りな私を解かって、うまく甘えさせてくれたり、
階段で手を差し伸べてくれたり、つまずけば肩を抱いてくれたり、
自分よりまず、私が楽しんでいるかをいつも気にしてくれたり、
a company ではなく、 a lady として見てくれて、
彼との時間は、いつも本当に暖かくて、心地よくて、
強がりな私が、心置きなく甘えて、頼って、そういうことができる
初めての相手だったのかも知れないなぁと 今更ながら思います。
ぎゅっと抱き合って眠って、そのまま朝が来て、
weekendだからって、ふざけて平日もサボってゴロゴロして。
もう一緒にいられないから、もう仕方ないけど、
あったかい思い出は私の中から、ずっとずっと消えないでしょう。
このまま素敵な友達で、あばあちゃんおじいちゃんになっても、
ずっとずっといられますように。
TQM!! abrazo!


ただいま

May 22 [Tue], 2007, 10:57
えー、
2月22日に台湾から帰国しました。
5月14日に就職活動が終わりました。
わたしは元気です。
ただ、5キロも台湾で太らされて、
今、必死で人間に戻る努力をしています。
若かろうと、酒は太ります。

台湾では、初めの3ヶ月が地獄でした。
日本人が同い年なのにも関わらずイジワルでした。
中国語が聞き取れないのと、話せないにそれが加わり、
いつもはイラつくと食べる方なのに、
まったく食べれなくなり、3キロ痩せました。
が、3ヶ月経って、みんなが帰国する頃には、
とても仲良くなって、バイバイが寂しかったです。
今でも、日本に戻ってから連絡を取ってます。
良い出会いだったと思います。

みんなが帰国してからの3ヶ月は、新しいお友達と過ごしました。
彼らは、ラティーノでした。
陽気でした。
ラテンアメリカとイタリアーノの文化を心から体験できて
こんなに貴重な経験はなかったんじゃないかと思います。
酒が弱いほうではなかったですが、強くなりました。
お陰で、太りました。酒の恐ろしさを、身を持って知りました。

何はともあれ、元気です。
え、特に聞いてない?そうですか。
掲示板が、エロサイト祭りで気色悪いので、近々消します。
HP自体の存在が不明ですが、
また時間ができたら、消すなり、作り直すなり、どうにかします。

それでは、長くなりましたが、
また、後ほど(^ω^)チャオ!


オオオオヒサシブリ・・・

July 02 [Sun], 2006, 15:02
どうも、かなりお久しぶりな日記です。
最近、一気に留学のことが進んでわさわさして、もう死んでしまいそうです。
梅雨のせいか、低気圧だかで、雨の日はアタマが割れそうなわたしは、瀕死の危機です。
が、毎日周りの方々に依存して、どうにか楽しく生かされております。

最近あったこと・・・。 んー・・・。
あ、ヒサビサにハニカミを見ました。
西川史子センセと、石原軍団の若手(笑)、石田努さん。
まず、西川センセが、ハニカめるのか!? とか、最初は思いましたが、結構よかった。
なんか西川センセが素直な気持ちを言ってる時やら、池田さんのまっすぐな優しさやら、
ひとりで見てたんですが、もうなんかよくわからんけど無性に泣けてたよ〜〜〜お。笑

 「相手がかっこつけるから、自分もかっこつける。 かっこ悪いとこ見せると嫌われちゃうんじゃないかと思って。」
この言葉の意味がものすごく分かって、なんかたまらない気持ちになりますた。 ハイ。

あ、昨日バーゲン行ってきました!!超疲れた!!
でも、パンツ1本、タンク2枚、ハンチング、カーデ、ベルトと買えて、結構満足♪♪
ドレステリアに入るだけで、入場制限のため30分待たされたのは、いい加減、ぶち切れそうでしたが。
いやあ、買い物って、本当にイイモノですね〜〜!!

先週のお話

June 03 [Sat], 2006, 22:44
高校の友人の結婚式・二次会に行ってきますた。

まず、先週金曜の式ですが、超よかったです。
花嫁さんほど、白が似合う人はいないね♪♪ 本当に、きれいだった!
昔のことを思い出すと、もう我慢できんくて、たまらなかったよ。
彼女の人生できっとイチバン幸せな一瞬のひとつを、みんなで共有できて、
いやぁ、ほんとよかった。
で、帰りは、超ドレッシーなメンツで近くの藤イチでラーメン、と。

で、土曜が二次会でした。
そんな何年も会ってないのに、久しぶりな感じがしない。笑
それが、高校の友達のよさだと、思いマス♪♪
懐かしい話がいっぱいでてくるもん、面白すぎて久しぶりに泣いた。
結婚おめでとうね、ずっとずっとお幸せに!!

てかね、結婚式ってやっぱりいいよ〜♪♪ うんうん。
わたしもいつかするんでしょうか、結婚。
いつか・・・。

ビンゴで、掃除機が当たりました。 掃除機。
くじ運はいいんですよ。 男運ないのにね、とか嫌味を言われました!!
ほっとけー!!

ま、運がナイのは、確かですが。ワラ
最近、ある方から非常に意味深なメールを、ほぼ毎日受け取っております。
彼は、仲良しのお友達。
今年から社会人の、DJさんです。

そんなことを言ってほしくないので、どうしたものかと考えてます。
友達は友達がいい。 好きだから、変なことになって切れたら悲しいから。

大人になると、小さい頃とは違った悩みがでてくるんだなぁ。
と、最近、改めて思うことがしばしば。 老けたな。フフフ

持ち物バトゥン

June 03 [Sat], 2006, 21:44
酋長さんからの、「持ち物バトン」 いきまーす♪♪

1財布はどんなのを使ってますか?

 ヴィトンのヴェルニのベージュです

2携帯電話はどんなのを使ってますか?

 DOCOMOの真ん中がぽわんと光るやつのベイビーピンク

3使ってる携帯ストラップは?

 ASH~のストラップ、Tink Pinkのハート、身代わり人形
 すべてイタダキモノなので、統一感ナシ。

4手帳って持ってますか?

 はい。 仲良しとオソロイで水森亜土ちゃんの♪

5バッグはどんなのを使ってますか?

 アナザーエディションで買った、赤のオーストリッチ型押しでかバッグ。

6バッグの主な中身は?

 学生ですので、ノート、教科書、電子辞書、ペン一式、コピー用紙、
 化粧ポーチ、ipod、財布、ケイタイ、ガム、ヒントミント、パトワ語辞典、サングラス、ハンカチ、ティッシュ、

7持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。

 ipod、リップクリーム、財布

8ハンカチは何を使ってる?

 ルルギネスのが可愛いからすきです。

9持ち歩いてる香水は?

 アリュール。
 自分の定番だし、携帯用3本入りっつー画期的なのをtaxfreeで見つけたから。

10ポーチの中身教えて?

 携帯用のポーチには、
 ロレアルの下地が一体化してるマスカラ、MACのリップカラー(Miss)、CHANELのグロス(65)、
 リップクリーム、PaulJoeのプレストパウダー、目薬、予備のコンタクト、アベンヌウォーター(小)。 以上。

11これを回す5人は?

 たぶんみんなやってますでしょうから、STOPします。

ミュージックバトゥン

May 21 [Sun], 2006, 16:25
酋長さんからの、ミュージックバトゥン、レツゴ♪

 1 パソに入っている音楽の容量は?

   アルバムが34枚 
   大半がmix cdなので、容量はそれほどでもない、はず。

 2 今、聴いている曲は?

   Jeb Loy Nichols の Don't Dance With Me
   んー、眠たい。笑

 3 よく聴く、または特別な思い入れのある曲を5曲紹介してください

   1 Mikey Spice の Happy hour
       ・・・・落ち着く。 嬉しかったことを思い出す♪ フフフ

   2 Bob Marley の Stir It Up
       ・・・これは、いいでしょ♪♪ やさしい。

   3 T.O.K の Ride It Girl
       ・・・・歌詞のriddimへの乗せ方が、天才。

   4 Marlon Asher の Ganja Farmer    
        ・・・イベントでかかると、まったり楽しくなる。 

   5 Elephantman の Pon de River, Pon de Bank
      ・・・dancehallらしいdancehall。 pvだけでも面白すぎる。 DQ JUNKOも出てる!
 
4 バトンを渡す5人は誰ですか?
  
   ここを見に来てくれてる人にはみんな回ってそうなので、ストップ。

doesn't work.

May 09 [Tue], 2006, 23:45
わたし、お昼はお弁当なんデス。 それも、小さい小さいお弁当。
右半分は、ささみ。 左半分は、野菜(かぼちゃ、ブロッコリー等)、ハンバーグ。
ともだちはいつものことなので、もう見ても何も言わないけど、
初めてわたしとお昼食べる子は、「ええ!?」って言います。
「病気なの!?」とか。
だって、太るからって、お母さんが言うんだもん!!涙

もちろん炭水化物など入っておりません。そして、ミネラルウォーター。
ささみダイスキだから、わたし自身、全く苦にならんのよね♪♪
量も平気。 生理前以外はぜんぜん足りるし、お腹イッパイ。
ささみはね、すごいんデス。 高たんぱく、低脂質!!

で、何が does't work かと言うと、
こんな病院食みたいなので、日々やせようと試みてるのに、
最近、晩ご飯が異常なほど豪勢デス。
近々、夜逃げでもするのかな・・・。
食べるのが趣味のわたしにとっては、ウレシイ限りですが、
ですが、ですが・・・、
おとといは焼肉、昨日はステーキにグラタン、今日はしゃぶしゃぶ・・・。
お肉祭り開催中デス!! 連日参加してます。ワッショーイ

しかも、弟の彼女さんから頂いたケーキに、苺大福・・・。
食べるに決まってるじゃんね、うちにあったら!!
あー、わたし、前世は苺大福だったと思うよ、まじで。

自国にいながら、外国でホームステイさながらの高カロリー摂取。
明日から5日間、絶食しても、きっと死なないでしょう。
生クリームがおしりからなんとかだよ、お母さーーん!! ニャー
幸せですが、非常に幸せですが、もう夏は、すぐそこです。
自分にプレッシャーかけないといけない、と思う。
海で、D&Gのレインボー 若しくは ピンクロゴ!!!
着るんでしょ!? ねえ、着たいんでしょ!?

簡単なこと。 晩ご飯こそ、食べなきゃいいのにね(>Д<)!
炭水化物は抜いてる、けど、それでは夏に間に合わん!!ヒーヒー
短期集中、しかも副作用のない、必殺技とかご存知ないかねぇ??

明日は新歓ボーリングだーあ。萎えー
自他共に認める、腕前デス。 9本か、ガーターか。 超極端。
ボーリングの神が降臨したら。もうものすんごいんだけどな〜。はっは♪♪


もやっ

May 07 [Sun], 2006, 15:14
ここ1週間、もやっとしっ放しデス。
誰かと居たり、なんかむちゃ集中したりしてればいいけど、
今日みたいな、雨で、部屋は朝から暗くて、
やることと言えば、宿題、レポート、留学の調べ物、みたいな日は、
また、さらにもやっとします。

気分転換を図る。
とか、言うけど、本当にそれしか頭にないときは、それも難しいわけで、
遊んでいても、ふとソレ考えて、気が散る。
相手は平気なのかね、
謝っても分かってくれん人にはもう謝りたくない。
ごめんなさいって、そんなに言うことばじゃないし。
本当に心から思ってるから、もう一度前みたいに戻りたいから、
敢えて何度も、何度も、言うのにね。
そういうのを聞こえない振りする人。
わからん。

今まで、真剣に、好きだからこそ、ぶつかって来たけど、
その子はそういうやりかた、しないみたいです。
嫌な面を、ほんの少しみたら、もう切る感じなのかな。
それは、あたしの許容範囲外だから、もう、いいや。
仕方ないか。 相手にその気がないのに、なす術とかもうないし。

いろんな人がいるよね。
だから、人それぞれに、それぞれの人が周りを囲むんだね。

ああ、いらいらすると疲れる。
明日から学校。 やだな。

we've got the mail.

May 05 [Fri], 2006, 5:50
はあい、いってきました(´∀`)♪

ラディックス壊れそうな大入りで。
儲かりまんな、voicemail。

頭があんまり働いてないので、うまいこと感想が書けません。
ただ言えるのは、
亜熱帯ばりの蒸し暑さの中、超可愛い3人にまじ萌えで、
むちゃ楽しくて、ウィリーボウンスしたり、オゥタンバッしたり、
とにかく、超よかった!!

生wacky dipとか、ありえんくよかったよ(人´∇`*)
アッラーイやら、エッエェ〜イやら、チョッチョッチョッやら、ね!!

badman forwardも歌ってて、nagoya forwardに変えてくれたり、
ひとりづつダンス見せてくれたり、寸劇やってくれたり、
ピクチャータイムとか言って、お立ちでポージングして撮らせてくれたり、
やっぱり最高のエンターテイナー!!
1人は、我らがナカータのユニフォーム着てるし、サービス精神鬼盛り。
むちゃ素敵だったデス。 ムキムキでドカコイーし!!

お陰でまた、ブラックとのハーフを産む妄想をしてしまい、
今車の中で、お友達とモンモンしてますた(´∀`)♪ニマ

彼女、不眠で今から結婚式らしいです。ワラ
花嫁さんにちゃんとお化粧したげてね。

眠すぎなので、早朝から車の中、真夏の野外みたく・・。
ダンスホールかけて、ぴょんぴょんして、喜んで、変態。
あー、T.O.K.とか、象さんにも会えたらいいなぁ。モンモンモンモン・・。

おやすみなさい。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像酋長
» loooong time no see... (2010年03月28日)
アイコン画像酋長
» loooong time no see... (2009年10月22日)
アイコン画像Sayan
» te quiero mucho!!! (2007年10月07日)
アイコン画像酋長
» te quiero mucho!!! (2007年08月18日)
アイコン画像Sayan
» ただいま (2007年05月31日)
アイコン画像酋長
» ただいま (2007年05月28日)
アイコン画像Sayan
» ただいま (2007年05月22日)
アイコン画像YUKA
» ただいま (2007年05月22日)
アイコン画像Sayan
» 不覚にも。 (2006年04月13日)
アイコン画像YUKA
» 不覚にも。 (2006年04月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miss.L.A.P.
読者になる
Yapme!一覧
読者になる