今日も疲れたあ 

2006年07月14日(金) 20時28分
今日は初めて体育のぷうる入ったあ--

楽しかったあぷうるも良L1もンだよね

来週は全部入るしL1

てか今日見るドラマあ--楽しみやン

明日は友達と祭りの服買L1にゆくしL1--

楽しみやあ

今日暑L1わあ-- 

2006年07月13日(木) 14時38分
今日は暑い!!!!!

学校帰るときとか死ぬかと思った

後さあ--今日ぷうる入るつもりやったのにぷうるの用意忘れて入れンかったあ

0l回も入ってへンから補修決定やン

ぷうる好きやのになあ--L1ろL1ろ重なンねン

後自転車のパンク直しに行かなあかン

めンどL1わあ(+艸O□o;)暑L1のに

何でパンクしてンねえ--ン

でももうすぐ今年初の祭りやあン

楽しみ

02の続き 

2006年07月12日(水) 21時20分
そンで03ヶ月ぐらL1してからL1きなしめえる送ってきたよな
一瞬目おかしくなったンかと思ったo
でも嬉しかったo
嬉しくて嬉しくて今でも覚えてるo
そンで.めえるしててL1っぱL1期待させられて.思わせぶりな行動とられて.ウチまた告ったo
でも返事は「好きな人おる」で・・・
でも次の日に遊ンだo笑
最初は03人の予定やったけど02人になっちあって.それでもあンた全然気にしンと気イ使ってくれてたよなo
話題めっちあ作ってくれたり.普通にからかってくれたりo
これが幸せやなって思ったo
後でぷりくらとろうoってゆってくれたよなo
でもウチ恥ずかしくて自分からL1L1だせなくて結局とらンかったo
ウチのためにゆーふぉーきゃっちゃーめちあ頑張ってくれたりo
本間に嬉しかったo
でもまた突然めえるこンくなってしまL1には受信拒否o
何でなン
ウチ何かしたあ
半年ぐらL1たつけどまだあンたの事好きやで
あンたの噂聞くたび辛L1o
会L1に行きL1やとかゆわれるけど簡単にそンな事できてたら今ごろこンな悩ンでへンもンo
誰にも話した事なL1o
何であンたなンか好きなンやろおな
できるならこンな恋したくなかったo
あンたの事思ったら涙しか出てこンしo
辛L1よ

02 

2006年07月12日(水) 20時46分


何かさあ--↓の気になる学年ちあう人って元カレやねンけど.その人のこと気になるってゆってンのは逃げてンのかなあ・・・みたL1な・・・
あL1つの事好きって自分で認めたくなL1ねンo
あL1つってゆうンは元カレちあうで
認めたらめちあめちあ辛L1思L1すンのわかってるからo
ウチせこL1わo
最低やンなo
でも忘れられへンし… 簡単に忘れれたら好きになってへンし
学年ちあうとかはまだ全然L1L1やン
学年一緒でも他校の方が全然辛L1からなあ…
同じ学校やったら振られても喋ったり.喋るまではいかンでもクラス一緒になれるかもとかL1ろL1ろ期待できるやン
でも他校やったら会えるとか本間奇跡的やし期待とか全然できひンo
何で他校なンやろお
もう辛L1にも限界があるやンo
今まで好きやった人とか彼氏やった人と会ったときの事はまったくってゆってL1L1ぐらL1覚えてへンのにあンたと会った時の事だけしっかり覚えてるやンo
思ったらそン時から気になっとったやンo
でもそれからは中々会える機会なくてたまたま祭りの時会った時めちあ嬉しかったo
そンで中学入って部活一緒ってわかってアド教えてくれたo
めちあ嬉かってンけどo
毎日毎日めえるしたよな
ウチが送らンかったらあンたからL1つも送ってきてくれてたよな
返事がめっちあ待ち通しかったo
そンで遊ぶ約束も03回ぐらL1して遊ンだよな
待ち合わせ場所には絶対ウチより早く来て待っててくれてたo
そンであンたに告ったよな
「俺もお前の事好き」ってゆってくれたやンo
なのにさ.L1きなしめえるの返事も何もかもくれへンようなって…
会っても全然無視でo
めっちあ辛かったo
でも忘れられへンかったo

初めてえ-- 

2006年07月11日(火) 10時07分
やぷろぐ--(`o∀O$)
今日は11時過ぎから学校行く
短縮で04時間やから行ったらすぐ学校終わりやしL1
部活はちあンと行くけど(★*O∀o癶)
今日は部活気になる人と隣やあ--ン
今は気になる人0Z人おるねンけどねえ
てええかの気になる人から朝めえる來たあ
けどその人学年ちあうからなあ・・・
悩むしL1
もう0l人の気になる人とは繋がりなL1やあ--ン(+艸O□o;)
その人にめちあ嫌われてるからなあ--
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saa_ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる