おぉ〜★ 

August 21 [Sun], 2005, 16:34
最近日記めんどくさい(・∀・)笑

頑張りますヨ

昨日も今日も暇児

ってか!!!!!
亀田興毅マジカッコイイ

試合見てて1人で叫んでた。笑笑

本間カッコイイて(′∀`人)
チャンピオン可哀想

喋りがカッコイイなマタ(^・ω・)


あぁ!!
話それてもた
見ながらやってたからなぁー笑

昨日はだいぶテンション下がってた!!笑
夜電話あって来い。ゆわれたけど男やからオカンにアカンゆわれた
おとんは騙しててンケド。。。ゴメンネ

まぁ行かんかったしエエやん


ンで電話シタ。
カナリ喋ってた!!!!!
何話したか分からんし
外見たら明るい

最近ズット雨やから遊ぶ気せん(^・Д・)
引きこもりやて

テカ
宿題ヤバイ↓↓

サヨナラやって!!!!笑

今から
気持ち宿題するわ



明日は地元の子と久しぶりのあとびー(≧∀≦)






藍ちあん


ウチもマジ秋葉やで(;・ω・;)
毎日楽しくないからなぁ〜
イラン事バッカや。。。

藍ちゃんも元気だそうぜ!!!笑

楽しかったぁw 

August 19 [Fri], 2005, 23:02
昨日は疲れて日記書いてないw笑

昨日は高校の仲良しサンのあすかと遊んだ(・∀・)

ミナミまで行ってきたネン★★

まずマクソ行ってズット喋ってた(′∀`人)笑


あすかのツレの子もおった♪♪


それからTUTAYA行ったりして
ドンキ行って物色しまくり!!笑
ンで、
ドンキ前で暗くなるマデ語ってた。笑

暗くなったら行動開始!!!笑笑

心斎橋歩きまわったw笑

うちら17に見えントカ。。。笑
しょうみ16ですけどー笑

知らん人に挨拶されるし
坊主の人らに話し掛けられるし笑
全部あすかに任せてた(p・ω・)p笑

ゴメンね。あすかチャン(′・3・)笑""

ほんであすか予定入ったカラ
帰った☆☆

楽しかったわぁ(((●^∀^●))

帰りの電車でツレから電話で
ご飯食べに行ったw
6人でいたケド女1人トカ・・笑

年下1人以外全員知ってたカラ良かった。笑

モノマネしまくりで爆笑!!
知らんおばちゃんマデ巻き込んでたし!!!!笑

えなりトカ激似(≧∀≦)笑

んで12時前に解散☆★

家ついて電話かかって来てそっから
喋ったww
初めて喋ったカラ緊張した!!!!

でも2人とも喋りでおもろかた。笑


んで4時頃他界〜★笑







で、今日はズット家♪
雨トカやばい!!!!!!!

甲子園に燃えてた!!!笑
泣いたし。笑笑




疲れたカラ寝よ〜っと(^・∀・)ノ"








藍ちあん

毎日ヒマやから楽しくないで(´Д`)笑

助けてぇーーーー!!!笑






侑弥

おぃ!!!笑
ちょかしに来たンかぁーー?!(p`・Д・)p{バカヤロォー 笑

苫小牧勝ったなァ★
今日友達でてたんちゃうん??(●^∀^●)???

ハァー 

August 16 [Tue], 2005, 23:00
また日記消えた!!
ええ加減きれんデ!!!!!!!!!!!!

マジウザイ。どんだけ頑張ってんウチ・・・・

今日は地元の仲良しの世和チンと遊んだ!!!

マジおもろかったケド、ストーカーに遭遇シタ。。笑

いくとこXAついて来る!!!
ガン見しよるし。。。。最終的に誘ってくるし本間ありえんwww


あんな怖い経験初めてやしなーー。


日記きえたんマヂシケーーーーー

めっちゃ詳しく書いたのに★笑


藍チャン返事今度返すナ!!!
ゴメン><

楽しかったw 

August 12 [Fri], 2005, 23:17
今日は地元の子と遊んだ★★お金ナイのに天王寺マデ足運んだ(℃」゜b)笑

3時半カラ遊んだカラまずケーキ食べに行った!!え 笑

ダイエットはしてますヨ??笑

プリ6枚撮ったァー!!笑 ネタ無いしでもぅ何してイイんか分からんだヽ(′∀`)ノ笑

ほんだら、
ばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり男前
な人がビラ配り(ノω`)爆 笑


焦った。笑 男前スギて(゜Д゜)!!笑

友達はそんな事は無かったみたいデス。笑 あたひダケ?????笑

あんな顔タイプやなぁ〜ww笑 まッ!!一期一会やから良しとしよう(・∀・)笑


帰りも2本くらい電車遅らして、シュークリームかいにいった('∀^)

これマタウマイ(゜∀゜)

どんこ乗って写メ撮りまくりすてぃー☆笑

マナーのない子(´ー`)ζ笑

今日は本っっっ間にメイク薄くした!!!!!!!!!!笑

ライン無しですよ??笑 マスカラで頑張った(′∀`人)笑

誰かにヤンキーゆわれたンでね(′・ω・`)笑

ヤンキーちゃうし☆どっからどぅ見て??????笑

こんな純粋な子を(´∀')ノ




今日は楽しかったなァ〜ww

みんなでバーミヤン行こな(・∀・)笑





藍ちあん

マジしょっく!!!!!!

あんな頑張ったのにーーーーー(′Д゜)↓↓

暇ヤネ。笑

シケタ 

August 11 [Thu], 2005, 16:27
日記頑張って本間の気持ち書いたのに消えた。

いみわからん。やる気失せた・・・

感謝の言葉もイッパイ書いたのに。。。
自分の決意やったのに。消えたらどーしよーもないわ。


藍チャン

怪我マシなって何よりXA

バイト自分がやりたいのがいいよなぁ〜笑

ッテカこんな短くてゴメン。。

本間消えたンしょっく。

ありえんゾ!! 

August 09 [Tue], 2005, 19:17
今日起きたン2時半・・・横見たらチワワの小次郎!!!!!
お前何横で寝とんねん(ノ゜Д゜)ノ笑

ほんでパソいじっとったら重大な事思い出した・・・

のろし!!!!

見てないヤン。アレ程みやな思てたのに↓↓

ほんで



テレビ!!!!!!!

はぁ〜??潰れたッテ何ですかいな??(´∀`)??
しかもリビングのテレビて・・・
@番重要ですがな。チョット・・

しかもリビングのテレビが@番新しいのに!!!!

おとんがボロクソ電話でゆうたらしいよ??笑
修理代がまた高いのさ★
そしたらパパンまたキレタw笑

ええ加減にしてよ!!!おとん!!!テレビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


イチイチ移動めんどいねんもん。笑




藍チャン

怪我大変ヤナ!!!(>_<)お大事にネ★

客がブチブチゆうから言い返したン(人・∀・)
ワタシ、ワルクナイヨ。笑 笑


ヒャホー!!笑 

August 08 [Mon], 2005, 12:19
昨日は楽しかた(′∀`人)

カラオケまず行ってンけど、ともえチャンが歌った時だけ
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
て鳴ってた時は爆笑ww

ほんでツーステの前にプリ撮りに行った☆
マジおもろいし!!暴れまわしたナッ(・∀・)
汗かいたワ。笑

ほんで漫才見た★

最初は梅小鉢
ネタ満載(・∀・)!!笑

メーチャおもろい!!!!!!女芸人やからこそ許せるネタ話してましたわー♪笑

ウチの目当てののろし!!!

ステキーーーー(゜∀゜)
ネタ馬路オモロイ!!必死で笑いこらえてましたケド??笑
我慢せんでエエねんケドさぁ〜笑。

ほんで!!男前!!!!!!!!!!
マジビビるて(′ω`)ノ バシッ

@番前で見てたからビビデバビデブーやし。笑
マジおススメやし☆★みんな見てみて(・∀・)

帰りのバーミヤン。。。。笑
コレ@番の問題ヨ。笑

写メ本間ヤバイて!!!あのハプニングは忘れません。笑
遠近のやつマジ声でん位2人でワロタ☆★笑


藍ちあん

怪我トカ本間大変やなァ↓↓
スポーツしてるから余計に辛いなぁー(O>Д 頑張ってなッ!!

バイトねぇー。。ウチも探さなアカンわぁ〜(´Д`)
ッテカ!!!!!
貯金トカどんだけエライのん(ノ・Д・`)ノ!!
素敵ャンー☆★
ウチも貯めやなアカンねんケドなぁー。。

接客やったら本間ハラタツ客居るからナァ〜
喧嘩なりかけた事あるトカ内緒(ノ∀`*)笑

暇ックス!!笑 

August 06 [Sat], 2005, 20:43
今日も秋葉ァァー(′Д`)

何もスル事あらんしーー!!!!
犬の散歩してつかりたヨw笑

ッテカ!!!
雷すごスギやん(・∀・)

甲子園始まったねぃ☆うちらの県、負けちゃったヤン!!!


お兄ちゃん青森山田観に行ったァー☆
何やら後輩がいるみたいヨ??

はぁ〜ぁ
早く明日ナランカネ??

若手の漫才見に行ってくるどぉー(′∀`人)
マジおもろいねんて!!楽しみー


藍ちあん

暇よねぇー
てか!!怪我ダイジョブかぁ?!!

夏休みやのにィーーーーーー

バイトゎねぇー
週5で入ってほとんどG時間なのよ!笑
しんどすぎ!!夏休みどころじゃないよ?笑
楽しかったかどね☆

お金うちも欲しいなぁーw
けどお金稼ぐのも大変よねぇー笑

初やぁーん(人´∀`) 

August 05 [Fri], 2005, 23:29
ホンぺ作って初日記
みんな見てくれてるン??ってゆぅー話q(´Д`)p{心配ダヨ

ってか今日何も書く事ないしぃー笑
一日中引きこもってましたヤン


秋葉マクースにパソコンでセッセXAとHP造りー(`・ω・)
早く遊びたいッてぇー変に暇!!



バイト辞めたらこんな暇なんかぁー(。´・ω・`)ショボーン

もぅ日にち変わるて!!
お風呂入ってきまぁー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おぉ〜★ (2005年08月21日)
アイコン画像
» 楽しかったぁw (2005年08月20日)
アイコン画像侑弥
» ハァー (2005年08月18日)
アイコン画像
» 楽しかったw (2005年08月12日)
アイコン画像
» シケタ (2005年08月12日)
アイコン画像
» ありえんゾ!! (2005年08月10日)
アイコン画像
» ヒャホー!!笑 (2005年08月08日)
アイコン画像
» 暇ックス!!笑 (2005年08月07日)
アイコン画像
» 初やぁーん(人´∀`) (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saa898989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる