10miumiuのバッグ、ハワイとイタリアではいくらで買えますか?

August 15 [Wed], 2012, 9:42
miumiuのバッグ、ハワイとイタリアではいくらで買えますか? miumiuのバッグが、日本価格で16万(もしくは17万5千円のもの)をハワイかイタリアで購入を考えています。(どちらの値段のバッグにするかは考え中)

ハワイ、イタリア、それぞれいくらくらいで購入できますか?現地で値段を見られたかたなど、、教えてください!ちなみに、どちらのバッグの春夏のアイテムです。あと、日本で5万程度の財布がいくらで売られているかもおわかりでしたら教えてください。

春夏物は今はバーゲンで売られていて、定価の50%引きになっています。品物がなくなれば終わりです。店頭ではもう秋冬物になっています。春夏物はバーゲンで残ったものはオンラインで売られます。あとはフィレンツエ近郊のプラダ工場の工場直売所で売られます。

先月ハワイへ行き、miu miuの財布を購入しました☆友人王さんが購入した場所は、アラモアナショピングセンター内のお店です。ワイキキ周辺やDFS(免税店)にもあるのでは…?とmiu miuの店員さんに聞いたところ、ハワイ(オアフ島)ではmiu miuのお店はアラモアナショピングセンターにしかないと言われました。実際にワイキキ周辺やDFS(免税店)へ行ってもmiu miuのお店は見当たりませんでした。

(miu miuの店員さんがアラモアナショピングセンターにしかないと言っていたので当たり前なんですけどね…)なので、アラモアナショピングセンターに行かれた時に購入してください♪いくら安いかはわかりませんが、やはり円高もあり日本で購入するよりも安く購入できると思いますよ!!
ミュウミュウ 財布
ミュウミュウ バッグ
ミュウミュウ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saa52da/index1_0.rdf