2012.9.9@目黒スタジオ

September 17 [Mon], 2012, 22:10

超久々にイベントいってきましたー!!
ってゆーか、コスプレ自体がひさびさだあ!

スタジオイベント?みたいなの初めてだったんだけど、なかなかに若い(っぽい)人たちに溢れておりまして、馴染めず仕舞でした・・・みんな声でっけーなー!!!
でも、ナーコと初(まさかの!)ふたりイベントで嬉しかったよん!








ピュアトランス 梅子
竹子 ナーコ






REDLINE
ソノシーマクラーレン
photo@ナーコ


ソノシーさんは衣装をパワーアップさせたっ!!
かっこいいぜーーー!!!!タマキさんいっつもありがとー♡
ずっと着る機会がなくて、やっと着れたよ〜!
でも短時間しかしてないので、スタジオとかでまたしっかり撮ってもらいたいな!

梅子さんは今年中にまた合わせがあるやも。。。

どもども

May 20 [Sun], 2012, 22:25

ども。
ひさっす!!

東京きて、4か月。そろそろ5か月か。
日々の生活と新しい職場でいっぱいいっぱいで、ヲタクをまったくしておりません私です。
休みの日はリア充全開です。


海に行ったり


友だちと遊んだり(しかしこの2人はヲタクだった・・・!!)

しております。
次のお休みは久々に撮影だよー。
お友だちの写真集(ROM?)のお手伝い。また詳細きいたらお知らせするる。
自分のROM話は完全に停滞中。
せっかく撮影済みだし、もったいないな〜とは思うんだけど、なんだかんだと作業する余裕がないー。
誰か代わりにだしてくれんかな。笑

あ、夏コミはユニオンで行こうかと思っています。

2012WF!!@キュービィ

February 21 [Tue], 2012, 4:20

ワンフェス画像いただいたのでうp^^!!

加工済みでもろたぶんだけあげるでーい。








photo:T
リリスちゃん:しお様






photo:モンさん

ちょーたのしかったわんふぇす!
キュービィちゃんと言えばほんとは黒コンなのだけど、呪怨的で怖いしアレンジさせていただきました。笑
髪型もアレンジ。自分的にはとってもお気に入り☆
今回の衣装はほんっっとに美しくてすんばらしい!!!感謝っ!!!!!

次は夏コミかな〜。
春ごろにナーコとピュアトラ合わせもするかも?
某ちゃんとオリジナル撮影はするかも?
ポトレとかまったりした撮影は機会があればいろいろしたいなー。



超ねむいっすーワンフェスおつかれさま!

February 13 [Mon], 2012, 8:17

行ってきたよわんへす〜。

楽しかった〜!!!!!

しかし疲れた〜!!!!!

キュービィやってきました。
今回はきょんさと参加。
との子ちゃんサイちゅんなおしゃん達とも遊んでもらい、大人数のアフターにも混ぜてもらい、すごくイベントらしくて素敵な日だったわぁ^^

いまから仕事行く準備せねば…こんな日に限ってフル出勤だぜ…しかも今夜からまた友達泊まりにくるぜ。
全然ゆっくりできない!


また皆さん、データお待ちしてます。よっしく!!!








絶賛風邪

February 11 [Sat], 2012, 9:04

超風邪っぴきですが!

咳出てないからうつす心配は無いと思うので!

明日はワンフェス参加予定です!

キュービィちゃんです!

どなた様もお見かけの際は是非お声かけてくださーませ!

明日には体調全回復してますように…><

あけました!おめでとうございます!

January 03 [Tue], 2012, 22:57

更新滞っておりました。
実は急遽、転職で東京に行くことになり。

12月中ごろに↑が決定、1月中ごろから出勤、というスケジュールで、バタバタでした!
引越しってほんと大変だなあ。。。

そんなわけで、ひとまずROM計画は中断〜;;
当分は撮影もほとんどできないかな;;
というか、東京にカメラな知り合いほとんどいないよー!

今後の予定は、
あさって、Gさんとがっつり撮影。
2月は行けたらワンフェス。
ぐらいです。
冬コミ行けなかったので、夏は行きたいな。休み取れれば…。

また新生活に慣れれば、撮影もがつがつしていきたい!
がんばりますっ!






2011/11/26@スタ撮

December 01 [Thu], 2011, 22:23

こないだのスタ撮ー!







もう何年も前に買ったシャネルちゃんのサングラス。
流行らない形だろうとなんだろうと、かわいいものはかわいい〜!!


ROMの豪華ゲスト第2弾、ロビンちゅあん。
確実に収録しなさそうなスタイリッシュ写真!




なおしゃんの衣装を勝手に拝借して着た。ら、おっぱいすかすか〜^^!!!

ぜんぶ、photo@キリンくん。

この日はほんと寒かったのだけど、果敢にお外でも撮影しました!
病み上がりの癖になあ!!
でもちょうたのしかった!おいしいお菓子がいっぱいの撮影会だったよ。
アフターでもたっぷりイタリアンをいただき、帰りの電車ではおなかが破裂しそうでした!

ご心配おかけしましたー!

November 25 [Fri], 2011, 0:43

長々と続いた体調不良もようやく一段落。

今回はただの風邪とかでもなく、いろんな病気を併発してしまったので大変だった・・・。
心配してくれた友人はもちろん、メッセなどくれた方もありがとうございました!!!
おかげ様で、仕事にも復帰しております^^!体重も残念ながら幾分戻りました。笑

あさっては復帰第1弾の撮影会予定。
明日の体調と相談で・・・たぶんいけると思うんだけど・・・。
事情を知ってくれてるロビン主催でほんと助かりました=33
各地からのお客様も来るみたいだし、是非いきたいな〜!

::::::

あ、冬コミは参加できなくなりました^^;
年末は1日も休み取れなかった・・・大晦日まで、がっつり連勤です!
最後だしね!!がんばる!!!
そんなわけで、ROM諸々はまるっと来夏に予定をずらしました〜!
協力者の友人たちには迷惑掛け通しだけど、みんな優しくて、あたしはほんと友達に恵まれてるんだぜ〜;;
来年がたのしみ^^!!がんばるぞー!!

::::::




久々にランブルローズ合わせ、したいな。


きょんさとぶらぶらー

November 10 [Thu], 2011, 22:20

本日の出来事。























photo:梗二

あ、なんか結構いっぱい貼ってしまった。
いろんなアングルで撮ってくれるのでたのしー^^!
あまりにも普段の私。写真でみるとメイクうっすー!

病み上がりで体力回復がてらのポトレ。
ちょっと歩いただけで疲れるよー・・・。
その後、我が家でお菓子食べる会でした。

早く全回復して、アグレッシブに撮影したいです!


10/29@ATC

November 08 [Tue], 2011, 18:46

cureとかぶりもありー。







photo:キリンくん

きょんさがデザインして、作ってきてくれたハロウィンオリジナルー^^!
デビルちゃんだよ!かわゆいね!!
しかし、自前のウィッグと靴、ちょっとミスったね!!
またリベンジしよーって言ってるからそのときこそ・・・がんばるよ・・・!!


メガネな撮影もしてきました!


photo:キリンくん

いろんな場所で、ふたりで考えつつ色々撮って楽しかった〜!
ポトレとオリジナルがいちばんたのしいな。
もうその発言、レイヤーとして微妙だな。
そろそろ自分以外の子にメガネ掛けさせて撮影したいわーーーー。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぐり
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月10日
  • 趣味:
    ・コスプレ。
    ・お買い物。
読者になる

応援!

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ぐり
» あけました!おめでとうございます! (2012年02月11日)
369
» あけました!おめでとうございます! (2012年01月07日)
ぐり
» 10/2・大国町@ゲスト! (2011年10月02日)
タ〜くん
» 10/2・大国町@ゲスト! (2011年10月02日)
ぐり
» 10/2・大国町@ゲスト! (2011年10月02日)
姫やこ
» 10/2・大国町@ゲスト! (2011年10月02日)
ひめやこ
» 明日は (2011年10月01日)
ぐり
» 第一回ROM撮影〜。 (2011年09月29日)
姫やこ
» 第一回ROM撮影〜。 (2011年09月29日)
ぐり
» もこもこもこもこ・・・・ (2011年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/saa15/index1_0.rdf