2mame 

2005年03月10日(木) 10時48分
自分の中でのRoの位置が微妙になってきました。
今のところはやけに高いチャットゲームかな…
強くなるぞーとかそういうのはあまり
妬みあって噂が一人歩きするBOTゲーム
狩り場でも心が狭いひとばっかですしね。MMOの意味なくないか!
とかいいつつ+8装備が欲しいとかおもっちゃってる私はバカ。
長くつづかなそうですよ。^ω^


---------------------------


今日からしばらく部活です。嫌だなぁ。
あとちょっとがしんどい。
卒業したのになんで楽器吹かなきゃいけないんだろう。
何が嫌かって
無駄に長い練習時間。
あと少数の人間。
やっぱ小中高ってきたけど中学校が一番楽しかったなぁ。
クラスの行事も部活も。
高校はなんて言うかもう    だめぽ。
卒業できてよかった。
部活終わったらもう二度ときませんね^^
別に嫌な思い出があるわけじゃなくて
何となく嫌だったり面倒くさいだけなんです。
ああ、ずっと家にいたいわぁ。

卒業してるのにセーラー服。


---------------------------


みんよう大学合格おめでとう!

1mame 

2005年03月06日(日) 19時56分
凄いリアルのこととか愚痴とか書きたいなぁと
身内だけ見れる日記にしときます。
文章に書くとスッキリすることとかってあるよね。だよね。
きっとこの日記は激しくテンション低いんだろうな。
私の書き溜どころ。memoみたいな吐く場所みたいな。
見てて気分悪くなっても知らないよ!
けどたまにかわいい女の子らしいことも書いちゃうよ!
低テンションで書く。うひひ。

----------------------

昨日卒業式でしたよ。
私のクラスは3−7で理系で44名という一番多いクラス。
けどクラス全員で卒業したかったなぁ。
入試で2人いなかったりインフルエンザで1人いなかったり。
本当は私のクラス45人だったんですけどね。
一昨年の夏、1人男子自殺しちゃったんだよなぁ。
原因不明。
けど凄いとこがクラスの誰も泣いてないという。
いや・・・私も顔覚えてないんだけどね!
うーんけどやっぱ45人で卒業したかった。深い意味はないけど。
私のクラス仲よくなかったけどね!男子40人女子4人。
他のクラスもそんな感じの比率。元男子校だしねっ。
制服が50万くらいで売れるらしいけど
私は後輩が欲しいらしいので後輩にあげます。
やっぱセーラー服で有名デザイナーだと高く売れるのね!

---------------------

スーツ買いました。スーツ。
サイズがMとLしかないってどういうこと!LL置いておいてくれ・・・!
170cmはレディースくるなと?!(`ω´)ズボンは楽々入りますが・・・ふおおお
L買いました。ストライプの黒に近いグレーにピンクのシャツ。
下はズボン。ちょっとスカートが良かったなんて言わないクマ。
身長はもうこれ以上のびるの勘弁だなあ。
身長ネタを出す友人には殺意すら覚えます。
好きでこんなにでかくなったんじゃねえよおおおお!(`ζ´)
ちいさいからって可愛いって思ってんじゃねえぞ覚えとけ!・゚・(ノД`)・゚・
会う人会う人に
「きれいね〜モデルさんみたい。」とか
「看護師じゃなくてモデルになれば!」とか言われますが
モデルの人はもっと顔小さくてキュートなんだよ!わあああああん!!
極めつけは
「女子校だったらモテそうだよね。」
orz


知らない女の後輩からバレンタインデーもらったけどなーけどなー。




test 

2005年03月06日(日) 19時38分
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saa1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる