日々のこと・ポルノグラフィティのこと・サイトのこと

おしらせ 2005年02月06日(日)
BLOG お引越ししました
コチラですよろしく
 
   
Posted at 19:03|URL 0
2月にもなって 2005年02月04日(金)
ハッピィニュウイヤーなのもどうかと
思ったので外しました。・・・リニュりたい。

昨日見つけてリンクしといたAmazonで
ぽちっと予約しちゃいました。紫ライブDVD。
最近発売日に買いに行けなかったりするし。うん。
何といっても安かったので。


ケツメイシの新曲いいなぁ。アルバムほしい。
 
   
Posted at 01:07|いろいろURL 0
チロル 2005年02月03日(木)


きなこもちが復活してるー!
おもわず2つも買ってしまいました・・・。
 
   
Posted at 01:34|日々のことURL 0
さむー 2005年02月02日(水)
2月ですね。ネオメロ解禁?
こんな日に限って職場ラジオが
機能していませんでした・・
明日こそー


 
   
Posted at 02:07|ポルノグラフィティURL 0
ダメ社会人 2005年01月29日(土)
今日も夜な夜なネットです。
何してるかというと・・・社会人のマナーをお勉強・・・
アナタ社会人何年目デスカ?って感じですけど。
私の仕事は接客・対応が全くないのですよ。
あえて人目のつかない所に配置された部署だもの。
完全に無法地帯みたいな・・・そんな所で働いてるから
偶然来客に立ち会ってしまうとロクな対応ができない訳。
今日もそんな出来事があって、あまりのダメっぷりにさすがにヘコみました。
うーん。結構ためになった気がする。今度から実践します
 
   
Posted at 02:31|日々のことURL 0
きたきた! 2005年01月27日(木)
号外届きました。
ムフフ
解禁日すぎたらのせますね。
 
   
Posted at 22:08|ポルノグラフィティURL 0
なんとなく 2005年01月27日(木)


お気に入りのコーナーとかつくっちゃおうかな。
これはカバンにいっつも入ってる携帯プレーヤー。
今は黄昏ロマンスのc/wとスキマとBENNIE K入れてます。
ケースはGLADEE 昔から大好き!
 
   
Posted at 00:28|オキニイリURL 0
やったー 2005年01月26日(水)
今日は微残業Day。
この調子でへらしていきます
ちょっと時間があったので、久しぶりにネットサーフ。
ヤプログ、お引越ししようかな〜と思って
いろいろ調べたんだけど、収拾つかなくなって断念。。。
まぁいっかーこのままで。


あぁ なんか嫌な影がチラつく。
今さら思い出した。忘れてたのに。
悪いけどやっぱ避けてしまうわ・・・ハア。
 
   
Posted at 23:35|日々のことURL 0
No! 2005年01月25日(火)
そんな久しぶりの日記で
システムエラーって・・・泣ける
ヤプしっかりしとくれ
 
   
Posted at 01:55|URL 0
こうしーん 2005年01月25日(火)
今日こそは帰ってやる!って毎日思うのに(週明けは特に)
なんでタイムカードに23と0が並ぶんだろう・・・
残業代などつきませんよ。ムフー
今日はゴハンも食べ損ねたし

最近ここもサボリ気味やね。
まあ書こうと思えば書けるのだけど・・・
うーん書くことないし なんか、活用できてないなぁ。

今日はいろいろ更新しました。
なんとなくそんな予感がしてたんだ。
こっちで聴けるのは2月から?またラジオチェックしなきゃ。
c/wはLIVE!なんやぁ ライブテイクすき
でもプッシュプレイって・・・どっち?
 
   
Posted at 01:18|サイトのことURL 0
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.