今日のニコーA 

December 28 [Fri], 2007, 11:02
デデーン(゚Д゚)

ニコ動見てたら、また更新したくなった(゚Д゚)


大好きなラルクから〜♪腹筋崩壊ソングを
曲名は、READY STEADY GO です〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm926673
ヴェエエエエエエエエエエ
テラ空耳ソングです。


これはスゴーイ。ぽぃぽぃって感じです(・ω・)
ダイブ+ドラハイ=God knows....ってカンジ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm737418



空耳って面白いね(゚Д゚)
ニコニコ空耳アワード2007です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1820696
きしめえええええええええええん

今日のニコー 

December 28 [Fri], 2007, 10:17
・・・・・・ハッ!
今日のニコー忘れるとこだったーよー(・ω・)


今日のニコーはですね。
THE・弾幕です。
*さゆ*も弾幕に参加してみたいんですが・・・・なーんかコメできない自分がいる(VェV)

最近といいますか、かなりたちますが、未だに思い出は億千万が好きですねー


思い出は億千万(オーケストラアレンジ)ヘッドフォン推奨
おっくせんまん!おっくせんまん!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm551257



こっちはハルヒバージョンです(・ω・)超早い(´゚ω゚):;*.':;
( ゚∀゚)o彡゚ おっくせんまん!おっくせんまん!
はぁん♪自重(VェV)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm625462



 


        ☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

                      海賊王氏情報

久しぶりに演奏してみたを見た。そしたらぁぁぁ海賊王氏の新作があった(゚Д゚)
いつもの3人使徒氏+闘魂氏とのセッションがあっとぁぁぁぁ
海賊王+使徒+闘魂
KAT-TUN  Real Faceです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877657

なんか3人のセッションでやりそうな曲じゃないから、ビックリ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヘッドフォン推奨。ベース音すげぃかっこえええええ(゚Д゚)

=いろいろROHAN= 

December 28 [Fri], 2007, 10:05
おはようごじゃります・・・・・寝ようとして・・・・・こんな時間になってしまいました・・・・


まっ、いいかっ(゚Д゚)







★8kの福袋の中に入っている永久の眼帯?デス(・ω・)←紅のパクリ顔
海賊ぽくて*さゆ*は好きです(`・ω・´)b
もちろん、*さゆ*は8kの福袋は買っていまてんよ(人-ω-)
まぁ+25だし、属性ないし、老眼鏡のがいいやいっ!・゜・(PД`q。)・゜・



続きまして〜
DEってなんかカッコよくないですか?
DEでエド強化カッコよすぎるんですが(゚Д゚)
エルフもカッコイイんだよねー髪型とかにもよるけどね(・ω・)
ちなみに男キャラに限る!!!
女キャラは・・・・・・オバ・・・・Σ(´*ω*)、;'.


     *○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*
                   本日のメイン画像!
          


カボチャて・・・・・(VェV)

ジングルベール♪ 

December 27 [Thu], 2007, 1:29
ジングルベール♪ジングルベール♪すっずがーなるぅぅぅ♪
クリスマスも終わり、後は年越しを待つだけに(゚Д゚)

さて久しぶりのROHANのこと書いてみます。
クリスマスということで特別なイベBOSSが出現!3日間あったのですが、見れたのはこの1匹のみ(VェV)サンタは見れなかった(´・ω・`)
このBOSSは公募で優勝したBOSSイラストを元に作られたようです

BOSS出現するのはいいけど、高レベBOSSも出してくださいよー。
ROHANのイベントって低レベ重視だけど、低レベって新規より高レベサブのが多い気がする・・・・

紅サンタさーん
通称:オバサンタ!!!


続きまして〜
もし、サンタコスがこれだったら買ってたというNPC専用サンタコス


本日の更新は、クリスマス一色でしたぁ

今日のニコー 

December 22 [Sat], 2007, 8:23
おはようごじゃります。早起きをしてしまいまして、久しぶりに更新をば!

L’Arc〜en〜Ciel

今日の*さゆ*のニコーのコーナーは、L’Arc〜en〜Cielデス!

*さゆ*はラルク大好きなのですが、最近またまた大好きになってしまい、ROHAN INしてる時も、ROHAN音楽けしてラルク聞いてる時多くなりました( ・ω・)b

今回は大好きなL’Arc〜en〜Cielの曲をいくつか紹介しようかと思いましたががががが、*さゆ*の好きな曲が盛りだくさんフルで入っている作業用BGML’Arc〜en〜Cielをご紹介〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1267803


ほぼ全曲好き

その中でも好きな曲を紹介してみたいと思いますーーー。

          那:+。.*那:+。.*那:+。.*那:+。.*那:+。.*那:+。.*那:+。.*

第1位*さゆ*の一番大好きな曲
叙情詩です。(PV)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1648687


new world(ライブ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1458575


Lise and Truth(PV)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm723062



まだまだたくさんあるのですが、なんか見るたびにマイリストが・・・・視聴できませんって・・・(´・ω・`)
消されてるんですね・・・・。



おまけ(ライブ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1569612



う・ざ・い 

December 22 [Sat], 2007, 8:03
誰だよーこらぁヴォケー!!エロサイトリンクもちこんでコメ書きやがってーくんなヴォケーうぜーよまじでええええええええええええ!!!毎回毎回IP変えてうぜええええええええええよ!!



(VェV)ハァハァ

まぢでうざいから、二度とくんな!!!

わけわからん文字使ってよめねーし、いかにも頭悪そうなコメすんなや・・・・誰もそんなもんにクリックせんし、よそでやって・・・・まぢで・・・


         ☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

今日もニコー【海賊王】氏 

November 25 [Sun], 2007, 17:39
こにちわぁぁぁ( ・ω・)ノ
本日もニコ動紹介のコーナーディッス
前回の回は、制限で紹介できなかった
海賊王氏の演奏してみたシリーズです

ハッ!海賊王氏を先にみてもいいんですが、TEST氏とのセッション先でもいいよ(*・ノω・)コッチョリ
演奏してみたシリーズは、しょこたんも見てるらしい(ニココメ談)
海賊王+TESTセッションTRUTHディッス。
4:42期待
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1483582


これを見てから登録タグに【海賊王】ってあるので絞ってみるべし!



海賊王単品ディッス。超ノリノリの海賊王氏はこの動画のみっぽぃのでぜひ!
ちなみに海賊王氏の新作ディッス。
2:53の真実。みてからのお楽しみぃぃぃ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1594125



SIAMの曲の中でもこの曲■MOON■大好き
海賊王氏バージョン。本家も見れます。本家の1:35のツインギターがカコイイディッス。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1373675


今回はこのへんで(´・∀・`)ノ

ニコ房化 

November 23 [Fri], 2007, 18:36
最近の出来事


PC壊れてからおとんのノートパソコン拝借しましてニコニコ動画ばっかり見てたんですが、
ニコオタクになりつつある*さゆ*がおります(VェV)
お勉強にもなります。ハィ
ニコで知ったモノについて語りたいと思います。ハィ

*さゆ*はアニメとかよくわからないんだけど、ニコでは涼宮ハルヒの憂鬱というタイトルやタグがよくあり気になり見てみました。
ハルヒ=平野綾さんという声優さんがやってるらしい。前HEY×3にもでてたのみた
フムフムこの人かぁ〜など思いつつ、そのアニメの音楽とやらも聞いてみますた。
なんか長門さんが人気ぽぃですね
文化祭?の回をみてみますた。

God knowsという曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1404442

これがまた歌えるようになってしまった*さゆ*はコワイ・・・・

アニメの世界はまだよくわからない(*´・д・)(・д・`*)ネー

そしてそして、涼宮ハルヒの憂鬱から、なんかわからないけど、見つけてしまった・・・・
それはですね海賊王+TEST両ギタリストさんです。なんかすごいのだ
再生数もコメ数も半端ないんだぉね(VェV)*さゆ*はコメしたことないけど。。。
そこでそこで、海賊王氏に絞っていろいろ見てみたんです。
シャムのDAITAってよくコメに書かれてるけど、どうみても違う。ギター同じだから音は似てるだろうというシロウト考えですがね。
まぁそれにノッてかシャムの曲をいろいろやってくれてる。ウマイヘタはよくわからんが、音がいい(*´・д・)(・д・`*)ネーまぁ多分海賊王はイケメン・・・・
とりあえずこれを・・・ギターわからん*さゆ*でも(´・∀・`)スゲーネ って思えるのだ。
ぐぁぁぁ*さゆ*のIDまだ制限中だった・・・・(VェV)
まぁ次回に・・・・

*さゆ*のニコ房化は、これから書いていこうかと思いますo(・`ω´・)キュ!


ハイ!そこひかないように


PS。ヒラリンならわかってくれるはずだ!

久しぶりの更新〜 

November 23 [Fri], 2007, 18:24
おひさしブリブリ。
PCが壊れて買い替えました(VェV)b
久しぶりの更新です


SSもろもろすべてなくなってしまったので・・・・

まずは紅いじりからはいりましょう(VェV)







タウンに勝利してヴィクトリアス?アーマー?きちゃいますた(VェV)
時間たつと光すぎるんだよね・・・・つけなおしてもすぐ光って目痛くなる(VェV)


以上です・・・・

さゆだけ? 

October 11 [Thu], 2007, 2:41
な〜んか、細かいバグがイパーイなの?
これは、さゆだけ???
クルーガーが課金で登場してから、ちゃんと乗ってる時もあるんだけどね・・・
ちゃんと乗りこなそうZE!!!!!!


ハィ。ブレすん



ハィ。ルナ



最後はドドーンと。
知らない人;(;゚;ω;゚; )



なにしてるん!!!!!
P R
ブログパーツ カウンターカウンター 無料求人情報キャッチアップ
■★自己紹介■
■名前:*さゆ*■
■(ΦωΦ)■
■目標:健康になること■
Copyright(C) 2005 Geomind Inc. All Right Reserved. Copyright(C) 2005 KESPI Inc. All Right Reserved. Copyright(C) 2005 YNK Japan Inc. All Right Reserved (C)2001-2004 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2003 GameOn Co.,Ltd
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
http://yaplog.jp/saa-yu-song/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saa-yu-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる