これでどうだ!! 

2007年11月23日(金) 23時07分
HP

やっぱり、、 

2007年11月23日(金) 23時00分
HPのほうが扱いやす
いィのでHPに戻すこ
とにします(´`)ォ


何度もふら02とごめ
んなさい煉ォURLわ
http://87.xmbs.jp/popastel1101/です!!リンク
タグにしなきゃ載らな
いかな?載らなかった
らまた載せるねん捧

3ヶ月 

2007年11月23日(金) 10時25分
おめでとちゃーん捧


のりくんわいま帰省中
なので会えるのわ明日
です漣てか記念日わ
祝日が多いから実家に
帰る日と重なるハ、笑


お母さん…のりくんを
…連れてかないでモ笑


そして…山中さんわ
そろそろ指輪が欲しく
なってきた人差し指
にはめるの(∵)←タ


バイト代で買ってもら
っちゃおっ气Zコ笑


明日本当に会えるか不
安だけど会えるよねィ


きっと会える(´ω`)


(-_-メ) 

2007年11月21日(水) 21時21分
いらいらする…


いらいらする…


ぬあああああああヒ。



自分の思考回路めちゃ
くちゃェ荷物ばっかり
が増えてくし」もう…
とっくにパンクしてん
ですけどハ死にそ・


考えすぎってのもある
けど…どーにもならん
この状況に何より自分
にいらいらするっェェ






こんな気分で寝たくな
いな〜蘭{当今日会い
たかったな・・・・・


あ〜ゥいらいらする。


くそ〜っゥゥゥゥゥゥ

結局 

2007年11月21日(水) 19時29分
会えなくなったしモモ


寂しいし…凹み気味


部屋の中でも寒い「







人のこと馬鹿にする人
が一番キライだよハ。


はああ〜っ。荒れる」


そんだけ学ぶことも..
たくさんあるけど煉ォ


とりあえず
早く学校去りたい抱


IT派で頑張るぞ笑

心身共に... 

2007年11月21日(水) 17時31分
疲れちゃったわょモ


いけたお花も枯れた


何となく寂しい一日


今日会えるかなあ..


汽車止まってるみたい
だしバイト行けるかも
危ういね・うううモモ

早起き 

2007年11月20日(火) 7時56分
今日わ朝5時半に起き
て氓フりくんと一緒
に汽車に乗って登校


駅でお別れ〜っ抱〃


うちゎ今、朝ロッテ中
ですヤこれから活動セ


頑張りまーっす捧


大切な君へ 

2007年11月19日(月) 20時46分
今日ゎサプライズ仕返
しますねんッ捧笑))


クラッカー見つけられ
なかったのが残念だっ
たけど廿メとりあえず
はっぴーばーすでーヒ
って飛び出します聡ホ


絶対ひかれると思うけ
どそんなの気にせんヘ


ただ…お金なくてケー
キとプレゼント買って
あげられなくて本当に
申し訳ないですモモ


早く帰ってこいっ













最近、うちがのりくん
に甘ちゃんなのにわ、、
ちゃんと理由があるの。


あえて言わないけど…


これから遠距離になる
ってことに…私なりの
反抗してる。現実逃避
してるだけかもしれな
いし、その道を選んだ
のゎ紛れもなく自分だ
けど…これから離れて
しまうんだと思うと…
無意識にってか本能?


あなたを離したくない
っていう気持ちがうち
を甘えたにしちゃう


でも…それほどだから。


大切だから。

やばいォ 

2007年11月19日(月) 10時50分
寒すぎて何も手につか
ない状態ですねんメ笑


暖房わフル稼働なのに
なんでこんなにうちの
家わ暖まらないのィィ


あー…寒いょ。


とか言いつつこれから
体を冷やす飲み物ム+゚
コーヒーを飲みます


やっぱコーヒーなきゃ
やってけない廿マ完璧
にカフェイン依存症


カルシウムサプリ飲ん
でバランス取らねばゥ


雪!! 

2007年11月19日(月) 8時59分
朝起きたら…!!雪がマ


降ってたね「一人テン
ション高かったし撫ホ


今年わホワイトX'mas
になるかなあ〜…踵H


明日わのりくん誕生日
なんだけど何をしよう
か..悩むところです


でもこういうの考える
のも楽しいねッニク


今日も一日頑張ろう


って鏡が割ーれーた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-tomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月1日
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃ‐
» 3ヶ月 (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる