調子に乗っちゃったりなnヵしちゃったり。不定期になりまする(´-`).。oO《ごめんね》

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saa-seisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけました!ぇ / 01月02日(月)
はぃは―ぃ!
年が明けましたね―(・∀・)
咲亜、今まで勉強してたっちゃ!ぇ
テンション変ですぃません。
ぃゃ、でもまぢで!!!勉強してました―(*´・・`*)
勉強たって宿題と塾のテキストだヶども ´_ゝ`)ぁは
今年ゎ変わるヶんねbbbb
絶対頭ょくなったる!!!!!
 
   
Posted at 16:31 / 日常生活 / URL
こめnつ(0)
さっむい! / 12月22日(木)
今日ゎ終業式でしたーb
うちの校長、タヌキなんだヶどさー。ぇ
今日は3分30秒話をします。
とか言ったんね、話始める前に。
だヵら計ってたら…
結局ゎ5分も話してやんの!
完全うざい☆
寒ぃしさー・・・雪降ってるし。

そーぃゃぁ今日、冬至らしぃな(o´∪`o)ぇ
 
   
Posted at 13:43 / 日常生活 / URL
こめnつ(0)
雪(;゜;Д;゜;) / 12月13日(火)
雪降ってるょー…
今日ゎ、生徒会選挙あって、しヵも雪降ってるヵら
学校終わるの早かった(・∀・)b

そーぃぇばみきー!!!!
ぁんた今日帰ったでしょー('A`)
知らん間に居らんかった(;゜;Д;゜;)
んでも今日ゎ塾ー…だったんだょな?
まーぃっヵ(o´∪`o)
明日ゎ思う存分遊んだげるから。笑
 
 (・∀・続)  
Posted at 16:06 / 日常生活 / URL
こめnつ(0)
球技大会! / 12月10日(土)
更新しなさすぎやぁ(´兪)すぃませそ(pд・q`)ぇ
全然更新できてなぃなー…
時間がなぃーってわけゃなぃんゃヶどもね('A`)
ってことでみき!!!!
更新しろや馬鹿ーヽ(`曲´)ノ
とヵ思ったときゎメールちょうだいなー。ぇ
って、みきも見てなかったりしてなー。ぶはは

そー言えばね、この間球技大会ぁった!!!
ありえんくらい燃えたね(*´・・`*)bb
バレーしたんだけど…体育祭ドベのC組が
ななななななんとっ!
チームワークで2位とったど!
すげーだろーーーw
転げまくったね。終わった頃にゎみんなボロボロ。ぶ
それでもヵなり楽しくて
みーんなと仲良くバレーできたょー(・∀・)ぇぁ
 
   
Posted at 23:58 / 日常生活 / URL
こめnつ(1)
GUITAR / 11月27日(日)
ギターにチャレンジしてみよーかと。
思ってる咲亜ちゃんでーす。
黙レ
ぁれょ。学校で、男子に「ギター」って呼ばれてます。
まー理由ゎ…秘密で(*´・・`*)ぇ
んでさーいちおう、ギター持ってるゎヶ!
2本も(○′∇`pq☆.。.:*・゜ぁは
ヶどねー…触りません☆ぶぶ
気向いたし、とりぁぇずチャレンジしよーかと(o´∪`o)
まずゎタカちゃnに教えてもらった
バンプのfire signの前奏!
つーヵぁれゎ弾けるヵら"まず"ぢゃなぃヵ;;;
んまーとりま適当に触りまーす。ァソ
 
 (・∀・続)  
Posted at 19:45 / 日常生活 / URL
こめnつ(0)
楽しかった(*・U・*) / 11月13日(日)
久しぶりの市内ゎ楽しかったょー(*´・・`*)
んでも朝5:30起きゎきつヵった;
1:00くらいにベットに寝転んだヶど1時間くらい寝れなくて
2:00くらぃにやっと就寝してよー。
んで5:30起きとか、睡眠時間3時間ですヵー。ぅは
朝ヵらみんなハイテンションでついてくのに困ったしなー;
英検の仔2人ゎ「全然だめゃったー」とヵ
言ってたヶど、まー大丈夫っしょ!!!!!
楽しかったし、言ぅことなぃさーぁ(´v`*)ぃぇぁ
 
 (・∀・続)  
Posted at 17:56 / 日常生活 / URL
こめnつ(0)
すっげー早起き('A`) / 11月12日(土)
明日、6:10に地元の駅集合!!!ぶは
市内行ってきまーぁす(*´・・`*)
友達が英検行くんで、その付き添ぃに!
てヵ、咲亜たちゎ遊んでるんゃヶどね。笑
んでも6:10ゎきついなー…
頑張って5:00起きやなー('A`)
 
   
Posted at 16:19 / 日常生活 / URL
こめnつ(0)
優勝キタ―(´v`*)―!!!! / 11月08日(火)
みきーーーw
合唱コンクール優勝したど!
今年ゎ3学年全クラスがC組優勝♪
つーか頑張ったなー…声張り上げたもん!!
裏返っても気にしなーぃ。
とりぁぇず頑張ったど!!!!
 
 (・∀・続)  
Posted at 23:21 / 日常生活 / URL
こめnつ(0)
合唱コンクール / 11月06日(日)
今日ゎ日曜日なのに
校内合唱コンクールがぁりましたーぁ!!!!
咲亜のとこ9クラス中、9番目(*´・・`*)
おおとりキタ―(・∀・)―ぁは
歌う前にみんなで円陣組んで
担任:ジャンパラ!
生徒:ウホーーーーーーーーーー!!!!
                            ※これが3Cです。
 
 (・∀・続)  
Posted at 19:33 / 日常生活 / URL
こめnつ(0)
遊園地(*´・・`*) / 11月04日(金)
昨日、学校休みだったヵら
久しぶりに遊園地行ってきた(´v`*)
鷲羽山わしゅうざんハイランド!!!!
知ってるヵなー?知らん仔ゎ此処!!
スカイビュー・バンジージャンプ・ウルトラツイスター
以外ゎ全部乗ったど('∀`)
ターボドロップとスタンディングコースターと
バックナンジャーで無重力体験しまくり!笑

従業員のお兄さんに浮きますか?って聞いたら
ちょっとね!って言ったヵら、ちょっとなんだーって思って
安心して乗ったら、ごっつい浮く!!爆笑
もー降りた後とヵ、ケラケラ笑ってましたょ(*´д`*)ぶはは
久しぶりにハイテンションになって叫んだな!ムホ

テスト全部返ってきたーぁ。
 
 (・∀・続)  
Posted at 17:56 / 日常生活 / URL
こめnつ(0)
P R
●咲亜○
(・∀・)咲亜ちゃn(・∀・)
○吹奏楽部(ふるーと副部長)●
●素敵な人になりたぃ○
○強く可愛くなって好きになる。●
●ぉ友達○
(・∀・)ぉ友達(・∀・)
○サム○同クラ☆野球部☆おもしろい☆ムードメーカー☆ぃぃ奴!
  | 前のページ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.