駄目人間ですゎ・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 18:34
ぅち、駄人間だねどぅやったら変われるかな・・・О

猫になった 

March 04 [Sat], 2006, 18:59
今日ゎまさに「「のんびりダラダラ」」とした一日でしたゎ♂♂
10:30まで寝て・・・ご飯たべて・・・また寝て・・・ゲームして・・・また寝て・・・ちょっと部活の自主練して・・・また寝て・・・ぉゃつ食べて・・・手紙かいて・・・また寝て・・・今にいたるでつ
たまにゎ、ょろしいものですゎダラダラするのも笑”今日の昼ごろゎスッゴクィィ天気で外に飛びでたくなってバレーをしたりして明日の天気ゎどぅだか分からないけど、遊びに行きたいなぁ猫になった一日でした
コメょろしゅく

どぅしょ・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 10:31
ひゃァ------------------------汚久しぶりに体重計にのってみたら・・・悲惨なことが起きていた・・・今日から、ダイエットしなくてゎ・・・ピンチらゅ
なんかぃぃほぅほぅなぃっすかネェ----------コメくらさぃ

そぅぃゎれれば・・・ひな祭り!! 

March 03 [Fri], 2006, 23:06
今日ゎひな祭りでしたネェ-------笑”雛人形を出さないとお嫁に行けないトカA・・・必死になってだしましたwお嫁カァ-------ぃけるのだろうか・・・私ゎ皆のぉぅちゎ出しました雛人形!!ただし、今年ゎ雛あられを食べていないので、雰囲気がなかAでません笑”明日ゎ部活汚休みでち寝まくるで汲閧ワちゅ明日ゎ、つくります読んでくらはぃ

ゲーム 

March 03 [Fri], 2006, 22:02
ゃっぱり楽しぃ・・・ぉんなでつが・・・暇囚なぅちゎPS2とDSの世界にどっぷりつかってぃまつォススメゎテイルズオブジアビス!!!ラスト泣きました
ティア可愛いです!!!ルーク・アッシュカッコィィです
ガイぁりぇなくぃぃ男ですぃまゎ、モンハンゃってます・・・はじめたばっかでつが
DSだと、ぉぃ森とか任天ドックスたのしい★でち
コメくらはぃ

・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 22:07
好きな人・・・。でけたーでも、ぅちにゎホド遠ぃ人で・・・なかA喋ったりもできなぃし・・・涙でも、この気持ち大切にしたい。
苦しいけど、悲しいけど・・・。コレが青春だょね・・・
ゃばぃ好きゃねん

チャラ仔 

March 01 [Wed], 2006, 21:41
チャラ仔卒業・・・О
しなくちゃなぁ・・・・・・一途でいきます・・・・・・・・・・・

詩★no.2 

February 28 [Tue], 2006, 22:11
赤い空夕暮れ時に君の背中が眩しい

青い空広がる雲に君の笑顔が眩しい

君の全てがキラキラ輝いて僕の瞳に映るんだ

君にはどう映ってるのかな?

僕の背中、笑顔、この気持ち

僕が思うように君にとって輝いて映ってないとしても

キラキラ眩しい君の存在が「瞳に映る」

ただそれだけで・・・

僕も輝いていれる気がするんだ

「まっすぐに君を見れない」

不器用な僕には照れ隠しなどできるはずない

夕暮れ時の赤い空のように

僕の心も染まっていく

果てしない君への想い

「まっすぐに君をみれない」

この気持ちが伝わってしまうようで

「まっすぐに君をみれない」

照れ隠しはできない







親・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 21:54
ぅるさぃ・・・なんでこんなにゥザィんでしょォ---
ほっとぃて!!!の一言でつ顔を見れば、「「勉強しろ!!!」」・・・そんなんゎかってるのに・・・ってぉもぅ鑑賞しなぃでほしぃのでちО
皆の親ゎどぅでちか!?コメくらはぃ・・・

詩★nо1 

February 27 [Mon], 2006, 21:13
「人は変わっていくもの」だって分かってるはずなのに

このまま変わりたくない自分がいて

10年後先、未来なんて期待してない自分がいて

「時がとまればいいのに」って

めぐりめぐる時間の中

変わりゆく君をみつめていた

分かりきったことなのに

「時が進むこと」を否定したいよ

未来に向かう僕等には

もう時間がなさすぎて

その「一歩」をためらって

なぜだろう「胸」が苦しい

「変わりたくない」その想いは

矛盾にも僕等を変えていった

「君と僕」

そうさ、それだけで

過去も未来も必要ないんだ

ただ、「今」が僕等には

足りなさ過ぎて・・・

時が人を変えていく

君と僕をかえてゆく

「大人になる」その前に

100億光年変わるはずない

この「気持ち」が

届きますように

「君と僕」

変わらないままで・・・








2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゃこ
» 駄目人間ですゎ・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像meguティソ★
» 駄目人間ですゎ・・・ (2006年03月14日)
アイコン画像めぐ汰★
» 親・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像聡美
» 駄目人間ですゎ・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像なぉ
» 駄目人間ですゎ・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像聡美
» 猫になった (2006年03月05日)
アイコン画像紗亞
» 猫になった (2006年03月04日)
アイコン画像ハニートースト
» 猫になった (2006年03月04日)
アイコン画像なぉ
» そぅぃゎれれば・・・ひな祭り!! (2006年03月03日)
アイコン画像紗亞
» ゲーム (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saa-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる