HELLO-ホ 

2007年04月16日(月) 21時44分
今日ゎ学校っ(●*'艸`)+゜給食時間うけたっ笑   先生にたくさン質問みンなでしたよねえ−!!!!   先生の反応がうけるっ笑             数学あてられたあ煉ォ  でも答え合ってたあ!!!!笑せーふっヒ早@                 してね5時間目の学活うけたあマ!!        ゆきな・ごっちャんで  飛行機とばして遊んでた汾謳カに当たったム笑   したラ捨てられたああ!!! 残念っ...わ                 してさよなラして〜   高野先生に3回くらい話かけにいったあヒ早@               ばすけの話たくさンした!!先生す−きっマ笑    だっておもしろぃし   やさしいんだもン閨@             して部活行って〜                帰宅したああ    ご飯たべて       てれび見て       風呂入って                   今もう寝る−ニク    したらおやすみW]

わあおっ 

2007年04月15日(日) 20時23分
今日ゎぁ...      え〜とっですねえ    8時半カラ部活でしたっ浮オて遅刻せずに     一生懸命行きました              して部活カラ帰宅して  ご飯食べましたミム               して右の小指がとっても 痛くて腫れていますモォ             だカラしっぷを貼って  痛みを忘れるため寝た笑            して4時前に起きて   サンドラに行って買い物したあと,         髪を切リに行きました茸早@           なにもあまリ変わってナィうすくして前髪きっただけだカラヾ(嬉’v`嬉)ノ              して帰宅して      めぇるして夜ご飯ミ               ざんぎ・サラダ・シチューでしたマェ                   意味不なめにゅ−  まあ美味かった(-∀-)              してテレビ見て      めぇるして       ぉ風呂入ったあ戉「               して今ゎめぇるしながら 眠いなあ〜       痛いなあ〜       と思っていまあすヒォ笑             てヵ          見てる人居るのカぁ??!! 誰も見てなかったリしてマ            いたらコメセしてよ奠氈@            したラばばあ−いっ

まぢ疲れたあェ 

2007年04月14日(土) 22時32分
今日の1日ゎばすけバスケの1日でしたあ−!!!!               ばすけしヵしてナィ感じ..笑            部活ゎ11時半カラ氈@ すんごいハードで疲れたョ・明日もカナああ...                して4時半ちょっとすぎに部活終了−ニ                 帰って来て       えリなと東体へ・メッ  疲れたあ・・      ばどもやったああ−廂氈@へたくそっ(-∀-)笑               盗撮しまくったしねマ聡ホおもしろカったああ...☆            してアイス食べながら車乗ってマックのドライブスルーしたあヒフ      待ち時間なげーから「。             してご飯食べて風呂入って今にいたるネナ                             明日早起きだあ−ェォ  まぢ無理だから                 まあ部活頑張ろっと轣@             したラぁ

あははっ 

2007年04月13日(金) 21時00分
今日ゎ学校うけたマ早@ 教室入った瞬間に4組の女子とカぁ他のクラスの仔たちがあ...        はっぴ―ば―すでえ鋩諱@を歌ってくれたあ茸早@             まぢ嬉しかったああ廂氈@あリがとねえ〜!!!   してメルくれた仔たち  あリがとうっ+゚               あと教室とか廊下で会って「ハッピーバースデー」って言ってくれた仔あリあとヒ                        して今日数学2時間あったさああッォォ                  でもね旋飲茸早@    〇川ぢゃあないからホタ             良いんだっぴいい沛ホ                          して班決めたっ顋轣@  さいあ―くっm(__)m               宿泊あれで・・・     とかまぢなあーいっェェ                         ぢゃ部活疲れたから寝る おやすみ「ヲ、

きヤ―マ 

2007年04月12日(木) 21時46分
今日わ学力テストだった唐ワぢで勉強まったくしてカナィで行ったンだよ〜!!!             まったくできなかった煉ェゃばばあ...ヒ早@               あきらめましたあ〜ニ早@あははっ                      して,給食時間ゎうけたマ!あゅ美と鈴子っ F5の話とごぼうの話-ヌ笑            してまきと帰った茸早@ たくさン話したよ〜               して家つぃて寝たっムクヲ6時半すぎまでっ茸早@             ぐっすリ...わラ                 してぴあのだったカラ行ったのよ咬ェォ                  千尋に会ったよ茸早@  ちょっと話したッ                てカぴあのまで行きと帰り走ったリリ                   一度も歩かず茸早@   ままがチャリでっ              部活ないからランニングゥがんばったああ★                体力つけなきゃああヘ笑 頑張ろーっと茸早@               して家でワークちょっと見て何かたべて,      今ゎ何かドラマ見てる             たのしくなりそうっオ+゚ あはは                     明日で学校おわリ早@  頑ばらなくちゃ黶@              したらばあいばい(。・3・。)ノ

ぷぷぷ〜 

2007年04月11日(水) 20時28分
今日学校ぃろンな教科あったああハ。       つまんねえよっ!!               新入生歓迎会なまら緊張したああ                  どっきンどっきンしてたあわあ煉ォ                    パスぉとさなカったぁ氈@あたリ前だけど…                すんごぃ緊張して笑っちゃったああ「」                  挨拶うしろまで聞こえたカなああ...??!!                 でも楽しかったああ★  もっと部活頑張ろぉ捧秩@            ユニフォームめったくた寒かったなああ・刀@               鳥肌たったわああォ   わやだぁ(◎'A`汗)               まあ成功して良かったねゥみなさぁーん                して帰り小学校へ行ったのだよ、氈@                   すごい金野先生と語ったんだあよ茸+゚                  楽しかったあヒオ    また行こうね茸早@               家ト帰って来てカラ   寝たぁヲ                    して7時半前に起きたゥゥメルで起きたぁォ                して今ゎ...ヒ早@               したっけえユ+゚

 

2007年04月10日(火) 20時05分
今日ゎ普通に学校行って来たああ(゚听)                  自己紹介したしねっ↓笑             あと英語のテストミ刀@ わゃだったああ...   点数ど〜せやばいよっ・             全校集会もあったしね↓ 話長っム       ねむたかったあォ    うとAしとったわあっ笑                         して部活茸早@     めちゃ久しぶリ(゚Δ。) 疲れたよ〜                               明日ゎ新入生歓迎会ゥゥ 頑張らなくっちゃ普@  あんま頑張る必要ないか                         したらおわり茸

顋錏 

2007年04月09日(月) 19時15分
今日ゎですねえ〜    学校入学式だたあ◆◇  楽だったよ(●*'艸`)  歌うのゎ疲れたっ・唐             して帰って来て,    あゅ・えリなで遊んだ            まずサンドラ行ったあ★  
してTUTAYA行って雑誌立ち読みしたあ廂宸ラ               してフード行ったよ(-∀-)☆語リんこっ◆◇     あゅ美のおごリでジュース 飲んだっ(*●>∀艸)   あと絵梨菜のおごリで  お菓子も食べた茸早@              さなゎなにもおごってなあいっ...ごめんミ笑   金なあいのっ                  してベガス行ってプリ2回撮った茸早@      地下鉄で来たああ!!!              金ちょい無駄だよねォ  しカも子供料金・わ               してまたサンドラ行ってあゆみの付き合いッ     お買物してたねっ!!ぷ              して帰って来たああ*+゚ 早めの帰宅!!                 してご飯食べて今にいたるんだなっ(●゚∀゚●)               昨日約束したあ   メール明日もしよう?って言われたカラするヒ    また寝れないね〜汗               まあしたっけね"

普通な1日だったあ 

2007年04月08日(日) 20時55分
今日わまた12時すぎに起きちゃった↓↓                 してご飯食べて,お手伝いしてジャスコへGO茸早@            学校のノート買った!!! 定規とシャー芯とっ笑              してマックスで     いろいろ食べたあ氈@              して祐実の家迎えに行ってまたジャスコ行ったよ〜             誰かさん達の事ストーカーしてたあ茸聡ホ                 でミスドたべた(。・3・。) ぷらぷらして                  外でまたぷらぷらした噤@して帰ったホ                  焼肉食べたゆ    たくさンたーべたっ!              今ゎ音楽聞きながら   いろいろしてる氈@               したっけ

東体 

2007年04月07日(土) 21時35分
今日わあねっ...    12時すぎ起床   してご飯食べたっ(-∀-)             そんでメルしたあ★               んで準備して東体  カンちャんとGO-!!!!              ちょい道迷った棟ホ   んで到着F!!                  シュート打ったああ★  打ち捲ったよ茸早@               途中カラみにばすの仔が来て3on3したあ!!!              その仔たちのお母さンに 「相手してもらえるう?」って言われたカラ!!!!               結構強いっ棟ホ     ゃばあいわっ(艸∧`。)             してやめてアイス食べましたあ奠氈@                   あっさりしてておいしカったああヾ(嬉’v`嬉)ノ             3人一緒の食べたあ笑            かけるの話で爆笑っマ  トイレかシャワーかって話!笑            でシュートまた打ちに行ったあよ捧普@                  してバドゃったあ茸早@ 楽しかったわあ(-∀-)              して迎えに来てくれて帰宅しましたあ氈@                 ご飯食べて今テレビ見てまあすっフ                    ぢゃばばあいっ(●゚∀゚●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる