ひいらぎ先輩

March 05 [Thu], 2009, 21:11


あゆちゃんのジャケット!!!
公開された(>ω<)

もうめちゃめちゃ楽しみ!!!!

あゆもこんかいPVすごいことになってるってゆってるし…
まちきれないっ♪

だけどまあ明日の入試突破してきます。(汗)

〓ゆうか〓

まろん

February 28 [Sat], 2009, 12:12


おそくなっちゃいまいたが(^ω^;)

Rule/Sparkle…
いい(>ω<)!

とりあえずいい!(笑)

曲はRuleのほうが好きだけど
pvはSparkleのほうが印象が大きかった(^ω^)
pvを中心的にゆうと


Ruleでは...

おどってますねえ(´∀`)笑
あゆのいう逆大奥?かっこいい!!
ダンサーズやっぱかなりダンスうまいですね♪
当たり前だけど(^ω^)
仮面みたいなのがパリンってなるのがいい(笑)

あと「だって僕らは・・・」のときのあゆ!!
めちゃめちゃかわいいっす(´ω`)


Sparkleは優的には
voyaguに似てて
voyaguはあゆのpvで一番好きだから
かなりきてますね...(^ω^)笑

隠れても逃げても逃れられない…
あゆの中の孤独なんかを表してたのかな(´;ω;`)
最後のシーン。
すごい鳥肌が立って泣いてた
あゆにはものすごい力があるなって改めておもいました(゜ω゜)




「だって僕らはそう確かにね
繋がってるんだってことを
今はっきりと感じられたから」

〓ゆうか〓

鞠也

February 13 [Fri], 2009, 15:32




ちょっっっ!!


あゆのNEWあるばむが出るて(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

TAからのめーるみてめっちゃこうふん(>ω<)

5/16にはLIVEもあるしいっぱい聞いていっぱい覚えるぞ!!

ぎゃーーーーー

楽しみ(>ω<)

〓ゆうか〓

薔薇水晶

February 08 [Sun], 2009, 10:31


コメありがとうございます(^ω^)

やっぱDVDほしいから通販で買うことにしました☆

たのしみっ(>ω<)

それにRuleとSpark!!

たのしみだらけ(´ω`)

〓ゆうか〓

良太郎

January 31 [Sat], 2009, 14:41


ドキュメンタリーBOOK・・・
本屋さんで買おうか
通販で買おうか・・・
かーなーりまよってます。

どうするべきだろう・・・
金が・・・

ああ(Д)・。\

〓ゆうか〓

シャイン

January 25 [Sun], 2009, 15:01


別に…

By 沢尻エリカ

ご結婚おめでとうございます。

〓ゆうか〓

サラ

January 22 [Thu], 2009, 18:16
ぎゃーーーーーーーー!!
当選してたーーーーーーーーーー!!

感動して涙でそうだた°・(ノД`)・°・!!


ありがとう神様!!

よかったぁ、、、(´ω`)

5月16日だあO(><;)(;><)O

ううっ°・(ノД`)・°・

〓ゆうか〓

さつき

January 19 [Mon], 2009, 16:44


あゆ忙しいみたいだね、、(^ω^;)

体に気をつけてがんばってもらいたい(^ω^)!

22日からARENA TOURの当落発表だあ(´;ω;`)
あと4日、、

その前に私立の発表ある!

でもあゆの当選発表のほうどきどきする(´〜`)☆

当たってますように、、
神頼み。

〓ゆうか〓

ゆん

January 12 [Mon], 2009, 15:14


Honda ZEST SPARK CMソング「Sparkle」が先行配信された(^ω^)

また新曲もいい!!
CMもかっこよくてきれい!

早くフルが聞きたいなぁ(´ω`)

Ruleもあゆらしくてだいすきだなぁ( ̄∀ ̄)

歌詞

誰かに決められたルール そんなもん必要ない

だってこの僕らがルール そこんとこ譲れない


お決まりのつまんないルール 押しつけられたくない

まずは君と僕でルール ぶっ壊して始めよう


〓ゆうか〓

January 05 [Mon], 2009, 21:56


大好きなディズニーのスキンにしたっ!!

ティンク超かわいい(^ω^)

あゆのLIVEDVDのジャケットが公開されたっ!!!
超楽しみ(^ω^)

あの「新年あけましておめでとう」のとこどう編集されるんだろ・・
なぞ。笑

〓ゆうか〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像まい
» ひいらぎ先輩 (2009年07月30日)
アイコン画像えてきち
» まろん (2009年03月03日)
アイコン画像
» まろん (2009年03月02日)
アイコン画像愛莉
» 鞠也 (2009年02月14日)
アイコン画像ATSUKO
» 薔薇水晶 (2009年02月08日)
アイコン画像理咲
» 薔薇水晶 (2009年02月08日)
アイコン画像テツコ
» 良太郎 (2009年01月31日)
アイコン画像愛莉
» 良太郎 (2009年01月31日)
アイコン画像理咲
» 良太郎 (2009年01月31日)
アイコン画像
» サラ (2009年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/sa_yu_baka/index1_0.rdf
P R