うへぇ〜〜〜 

October 13 [Fri], 2006, 13:35
おいおいおい!!!
あたし最近遊びとバイトの区別がつかなくなってきたぞーーー
ってか、今日は絶対バイトやめてやるぅーーー
そして、新しいバイトだぁーー

ってか、最近カラオケオールばっかしてますね!!
あたし、相当歌ってますよ!
あと、飲み会増えてますね!!!
がんばれ!!自分(笑

さぼり。 

October 09 [Mon], 2006, 1:33
いろいろありすぎて、日記更新してなかった
ってか、火曜日は高校時代の先生とご飯したんだけど、
かなり語りまくって、すっきりしたわぁ
恋愛ってやっぱいろいろと大変ですわ・・
だいぶ吹っ切れたけどね

木曜は友達とドライブしました
高速を飛ばすから本気で怖いと思いました(笑
でも、MYカーいいなぁー
あたしも免許とったらいっぱい運転したいし!!!
それにしても、ドライブっていいね
楽しいわぁ
あたしすごいドライブ大好きだわ

で、金曜はバイト休んで日払いバイトしてきたんだけど、
疲れた・・・・
楽しいんだけど疲れた・・
土曜もしたんだけど、疲れた・・
自信喪失・・・
でも、大丈夫だもんね!!がんばるもんね!!!

ってか、最近自分の時間がないような気がする・・

しかも肩がこりすぎて死にそう・・・

隕石二つ。 

October 02 [Mon], 2006, 14:17
もう、いろいろありすぎて頭パンクしそう・・・
あたしは一体どうすればいいんだぁーーーーーーーーー

誕生日。
たくさんの友達から誕生日メールがきてくれたから、
めちゃうれしかった
ほんと、友達って大切だなて実感したの
彼氏と別れた後、一緒に悲しんでくれたり一緒に怒ってくれたり、
なんかたったそれだけのことがほんと嬉しくて嬉しくて・・・
ありがとうって言いたかったねぇ・・


午後から友達と買い物
でも、なかなかいいのに出会えず悲しみ・・
でも、買い物ってほんと楽しいよね
かわいい服をみてるだけで、幸せになれる
やっぱ、バイト変えてあたしは自分にあう仕事をしよう!

で、休憩したカフェで衝撃な事をきいて、
かなり落ちた・・
泣くのを必死でこらえた
涙そうそうのつまぶきくんのマネをしちゃいましたよ(笑
おかげで、勢いでモテル本を三冊も買ってしまった(笑
でも、この本の応用を使うと・・・ほんとにメールが返ってくるのね(汗

で、飲みをしたんだけど、相当飲んでしまいました
いちごみるくとか一気飲みをしてしまい、
かなりテンションあがりまくりでした
でも、あんま酔っ払いにはならなかった
あたし、カクテルだとあんま酔わないっぽいなぁ・・・

その後、ハチ公付近いたらナンパが多いのね・・・
ほんと、合計5組以上がきたよぉ・・・
週末の渋谷ってほんとすごいよね
でも、一人かっこいい系の人がいたからちょっとテンションあがったね(笑

12時ごろ、カラオケに移動して、少し歌ってきた
失恋ソング歌って撃沈
あぁー自分で自分の首しめたなぁって本気で思った
こんなに好きになるなんて思ってなかったのぉぉぉぉ

で、朝方ラーメン食って解散した
楽しかったな

ありがとう。 

September 29 [Fri], 2006, 16:49
彼氏とたった今別れました。
悲しい気持ちもあるんだけど、悲しくない気持ちもある。
理由はちゃんとあるってわかる。
実は、さー子他に気になっている人がいるという事実があるんです。
その彼とは、友達以上恋人未満っていう微妙な、なぁなぁ関係だから、
すんげー微妙なんだよね。
最近は男といるより、友達といる方が楽しいという事実もあったし。
だから、いい終わりの時期なんだろうなって思った。
って、誕生日一日前とか半端なくいやな終わりかただろってツッコミはいりそう(笑
でも、ほんと、引き止めればよかったのかな?とかいう後悔はたしかに時々入るけど、
何回も別れと付き合うを繰り返したらそれこそ辛いだけだよね。
うん。きっとそうだね。
お互いあわないのががんばってがんばってここまで続けられたんだし、
えらいと思うよ。
あたしがしたかった恋愛とはすごくかけはなれていたし。
寂しい思いばっかしたし・・・
それに、ずっと2人の事で悩むのは辛かったしね。
それに、一ヶ月前からセックス目的とか言われちゃ、
離すしかないだろ!!
どいつもこいつも体かぁ・・って思うと、
もう今は恋愛はいいや。
それに、過ぎたことだからもう前へ進むしかない。
こうやって恋愛をしていくんだよね。きっと。
いつかは絶対となりに誰かいてくれることを祈っています。

あぁ・・晩婚へまた一歩近づきました(笑

すべて。 

September 28 [Thu], 2006, 14:00
前夜祭ではないけど、
誕生日の前夜祭もどきを開いてもらいました
ほんと、充実してた一日だった
まぁ、その前に地元の友達の家でまったりと語ってたんだけど、
友達の子供がめちゃかわいくて、
にやにやしちゃったよ(笑
ほんと、赤ちゃんていいねぇ〜
早く産みたい!!!!

で、その後にパーティーをした
まずは漫喫で、だらーっとすごした後、
土間土間で飲み会を開始しました
かなりテンションあがりまくりで飲みすぎた・・・
ほんと、友達も飲みすぎておかしくなってて、うけたし(笑
お酒入るから相当なぶっちゃけトーク満載だしね(笑
すげー今のたまってる悩みとか言いまくった(笑
きいてくれた友達にほんと感謝っすよ!!
で、二次会がもちろんカラオケです
かなりテンション高いからやばいの(笑
倖田來未の「YOU」なのに、合いの手をやりだすわ、
あたしはモノマネばっかしだすわ、
しまいにはエロカワダンス踊りだして、
次の日筋肉痛ですが何か?(笑
ほんと楽しかったねぇ♪

酔え。 

September 24 [Sun], 2006, 11:04
昨日は、充実した一日だったな♪
友達と、四時から遊んだ
渋谷から原宿移動して、原宿のトペラ?で、
インウイの替えを安く買った
ってか、あそこかなりやすいねぇ!!!!
今度から、コスメ買うなら絶対あそこで買うと決めました(笑

その後、また渋谷まで戻って、
途中代々木公園の方通ったんだけど、
ヴェートベンが路上やってんのみてびっくり(笑
懐かしいわぁ・・・
昔を思い出して、友達になぜか過去話をしてみたり(笑
で、うちらはカラオケに行くことになり、
二時間きっちり歌いまくった!
2人で、恋愛ソングばっか歌って、切ない切ない連呼しまくった(笑
まじ、うちらかなり移動してる最中語ったもんねぇ(笑
色々ありすぎるよね・・うちら(笑

カラオケ終えたら、飲み会をした
酔っ払い誕生でした(笑
かなり色々語りまくりで、色々ぶっちゃけトークばっかで、
ちょーーーー盛り上がったし!!
てか、状況がまったく一緒ってのがうけたから(笑
どんだけ、切ない状況なんだし!うちら(笑
久々に会うと、なんか会話が盛り上がるね(笑
ドームシティーあたしの思い出ですから(笑

さて、今からバイトです・・・

失う。 

September 22 [Fri], 2006, 14:13
失ってからはじめてわかるっていう言葉は、
あながち当たっていると思います!!!
だから、すぐ別れるじゃなくてあたしは距離をおくのをおすすめしたいと思います(笑
なんとなく、思った今日この頃。
昨日は、彼氏と会ってました。
左足首が疲れてあんま歩けなかったねー


あぁーーー悩める乙女でございますわぁ・・・(笑

平和でいたいの、 

September 21 [Thu], 2006, 1:09
なんでかわからんが、すんごい今寂しいよ。
なんでかわからんが、すんごい今不安。
いろんなことを考えてしまっている。
誰かに電話したいんだけど、この気持ちはうざがられるような気がして、
話せない。
眠いんだけど、寝たくない。
ソワソワしてるような、わくわくしてるような・・
不安でざわついてるような?
なんか、もうわけがわからん。
誕生日前っていっつも嫌なことばっか続くんだよね・・
今回だってそうな気がしてならないよぉ・・・
一人になりたいんだけど、なりたくないっていうわがまま発生中。


バイトかえたーーーい・・・・



ってか、今友達でもいつかは消えてなくなってしまうのかな??
それってなんか悲しいよね。
あたしはずっと友達でいたいのに。


あーいろんなことが不安になっていく。
恋愛。友情。将来。


頭いかれそう(笑

涙笑い。 

September 20 [Wed], 2006, 16:25
最近家族とうまくいかない・・
つうか、家出て独立したいです!!!!!
いちいちうるさいし、あたしもう19になるんだから、
もう子供扱いしないでほしいし
高校時代より束縛厳しくなってない???
あーこんな歳になってこんなことに悩むなんて・・
別に、バイトをどこでしようといいじゃない・・・

昨日は友達と遊んだ
MDウォークマン壊れてたから、秋葉原に行った
そしたら、一万以内で買えて幸せ
ありがとうーアキハバラ(笑
その後、渋谷戻って牛角でご飯
めちゃうま
しかも、焼きながらかなり語ったねぇ・・・
恋愛ってやっぱ大変やなぁ
っていうか、優しいし、気があうってのはほんと必要なんだなって思った
なんだろう・・空気みたいな存在とかっていいのかな?
いて、当たり前
いて、ほっとする
隣にいても違和感はない
安心できる
あとはおもしろいってのもきっと重要なんだろうなぁ・・さー子的には・・
あぁー悩みすぎてハゲになりそう(笑

その後は、適当にぶらついて、ジョナで少し食べて・・
そん時もかなり語った
濃い話からいろいろと・・
ほんと、悩み悩みで疲れたぁ・・
なんでこんなに悩むんだろうって思ったし
好きって一体なんだぁーーーと問いたいから(笑
で、カラオケ移動して、恋愛ソングばっか歌ってた
でも、なんか逆に切なくなってしまった
しかも、途中友達が壊れてきて、
変なゲームの歌歌いだして、それがバカウケで、
あたしは涙を流しながら笑いました(笑
あそこまで笑ったのは久々でした
すっげーなんか吹っ切れた(笑
あぁーやべーやべーーー(笑
おかげで、朝まで謎なテンションでおおくりしてしまいました(笑
あぁーやってもうたぁ・・・(笑

まったりんこ。 

September 18 [Mon], 2006, 1:34
木曜日、彼氏とディズニーアート行った
意外に人が多くてびっくりです
ぼけーっと一周して、その後サイゼでご飯食べた
胃の調子が悪くて、あんま食べれず・・・
くやしい・・・

その後、友達とカラオケに行った
がんがん歌って、ストレス発散
カラオケってやっぱいいねぇ〜

土曜日、友達とラクーアで観覧車デート(笑
あの雰囲気はやばいね
ほんと、ハニカミしちゃうね(笑
っていうか、落としたい男がいるならこの観覧車で落とせるよ!っていいたいっす(笑
その後は、まったり友達の家でDVD鑑賞
ホラーはやっぱやだと本気で思いました・・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ソツギョウ。 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_yu_050930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる