がんばります 

September 12 [Sat], 2015, 16:14
初めてそれ専門の人に評価される大会に行ってきます。
出ると決めた以上何かを見せていきたいと思います。県代表として。サークル代表として。
4年間の集大成のひとつとして恩返しできたらいいなあと思っています。

ダブルダッチデライトEAST大会。明日はやるぞー

弱い! 

October 15 [Tue], 2013, 20:01
とある友達がブログに思ったことを書いていたので私も真似しようかと思いました。

えーっと、最近彼氏に振られてだいぶ落ち込んでいます。
友達でいるって難しい。振られた側ってつらい。
去年は逆の立場だったけど友達が言っていたことも今ならわかる。
わかっていたら自分からふりゃよかった。

考え事するとその人のことばっかり思い出して、
(おそらく原因は違うけど)風邪だからと呼んでしまったり。
無駄にからもうと連絡をとったり。
本当に未練たらたらな行動をとっている自分が嫌いになりそう。

別れたはずなのに会うっておかしいよね。
内心喜んでるっておかしいよね、何がしたかったのだろう?
とあるSNSに別れるというのは期間はともあれ必ず他人に戻るという約束をすることだって書いてあった。
そうしなきゃそうしなきゃって思っているのにはぐとかしてるってどうかしてる。
私がそういうの守れないでなにが先輩なんだろう。
昔より踏ん切りがつかなくなっているのがすごく嫌。意気地なし。

つらいなあ。
そろそろ他人に戻らないと二度と戻れない気がする。

おとなになりたひ 

June 10 [Mon], 2013, 14:15
年上じゃないみたいって言われるんだけど。
がきなのかな?

学科のあつまり 

March 07 [Thu], 2013, 4:46
がしたい。
女子会も好きだけどまた会いたいな。
昨日来てたらまた状況変わってたかな。バイトで良かった(笑)

好きなのかな?
友達のままがいいのかな?

はげる 

February 16 [Sat], 2013, 16:09
やっばいやっばいやっばいヽ(゚Д゚)ノ
久しぶりに返事しちゃったよ!

はげるってこりゃ。
通知画面放置なう。
あわよければお気に入り登録お願いします(笑)

Valentine 

February 12 [Tue], 2013, 23:43
の話をまさとくんとはなしてるなう。
彼いいやつだけどともだちだなーって思う。

それにしても。
ほほほんとはああああげたいけど。
ほかのこがきっと。

なんで悩むのかな。

guchiこぼし 

February 12 [Tue], 2013, 10:13
あーーーーー
もうまだつっかかるこの感じ。

さっさと頭の中から消えてください。
誰かわたしの愚痴を聞いてほしい。
いつもみんなに自分の話だけ聞いてもらい申し訳ない。

スッキリ! 

February 08 [Fri], 2013, 10:22
さっきちゃんまおんちから帰ってきました。
はちこと3人で女子会Yahoo!

ぶっちゃけトークができて嬉しかったです!
それぞれいろんなことを経験してきたのでわたしはいいお勉強になったかも(笑)
ちょっと気持ちがはっきりしてきたかなとも思います。
とりあえず今のまま様子見で。

ありがとう。

shock! 

February 06 [Wed], 2013, 18:15
楽しかった。楽しかったさー。
話しかけてくれたときと名前呼ばれたときとか興奮状態だったよ?
でもさ、タバコはないだろ。
なんか一気に幻滅だよね。

でもさなんか許そうとしてる。
わたし最低だ。

おえたぜ! 

February 04 [Mon], 2013, 11:06
さっきテスト終わらせてきた!
どうなるかは4月にわかるけどとりあえず終わらせたことに喜び!!
夜が楽しみ!

さっきますみんと話してたけどいつめんでのむの6月以来?
今更ながら他の子との方が回数頻繁ていう(笑)
プロフィール


■名前■ しらき
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
みんなの一言
アイコン画像BlogPetのちびたん
» 2年5組 (2008年04月06日)
アイコン画像BlogPetのちびたん
» Avail (2008年03月16日)
アイコン画像BlogPetのちびたん
» 梅まつり (2008年02月24日)
アイコン画像BlogPetのちびたん
» 健康管理 (2008年02月03日)
アイコン画像BlogPetのちびたん
» いざ、神戸へ (2008年01月11日)
アイコン画像BlogPetのちびたん
» 男バス (2007年12月21日)
アイコン画像BlogPetのちびたん
» 勝利、敗北 (2007年11月30日)
アイコン画像BlogPetのちびたん
» おめでとうございます (2007年11月09日)
アイコン画像BlogPetのちびたん
» 大事な予選 (2007年10月19日)
アイコン画像BlogPetのちびたん
» 風邪ひいた (2007年10月11日)