てやんでぃ

January 21 [Mon], 2013, 22:21
お久しぶり日記。



もーすぐバレンタイ❤

ってことで会社に配る用にこんなのにしましたよ ↓↓↓





http://www.chocolatestadium.com/index.html



去年もこうゆうのにしようと思ったんだけどギリギリだとやぱ人気で売り切れちゃうのね。。



なので今年は準備ばんたんです*




反応が楽しみですなむひょひょ〜


2011.12.30~2012.1.1ki-rock!!

February 01 [Wed], 2012, 0:48
COUNT DOWN JAPAN 11/12

忘れてたぁ。。

※正しくはめんどくさかったぁ。。。←



忘れないうちに記録きろく(`◇´)  もーほとんど忘れてるナ。うん。





2日間参戦(`・Д・´)ノどぁー

前回は2日目と最終日だったケド今回は後2日のCDJ初連ちゃんチャン♪

サカナクションは初日の28日出演で会社があり。。。。

で泣くなーく断念



12/30

わくわくわーくの最初のステージ

9mm Parabellum Bullet

もーLIVEで聴くBlack Market Bluesは最高>∀<

別のステージで聴きたいバンドさんがいたので次聴いたら出ようってトコで

好きなカモメがかかって更に最高www

タイミングの神様がミカタしてくれた



次が


クリープハイプ


アルバム聴いたらけっこう好きな感じで

今回初めて生聴き

何か胸にキュンキュンくるんだよね。

ごつい男らしさじゃない男子って感じが。。ロールキャベツ男子。←



はい。



ストレイテナー

テナーさんは一年前にやっと聴き始めて今回初生*

きらーちゅーん が大好き!でやってくれたんだなーねー!

毎回やってるのかなぁ?聴けてよかったん(´ω`*)



それで次がこの日のメインなもんでこれまた早めに出て


avengers in sci-fi


リハから聴いてやりましたよ(`ω´*)

確かWonder power

いつもリハはワンダーパワーだね、ちぇっ…てマルと話してた。←


でもでもここで夏から聴いてて、忘れられなくて、音源化してない曲の題名を正式発表*

『young×2』って言ってたかな。

ま ほ ろ な〜♪ って曲ね*

一度聴いて忘れられなくて。

この前発売されたシングルに入ってるだろうと思いこみ撃沈…。

まぁ。新曲は新曲で鳥肌立つほど良かったんだけどね。


はやく耳の奥で聴きたいよ、タロウさん…(´Д`)ノ ←キモイ




で終わってえーと…


LITE

アベンズがゲストで出るって言うのでお酒を持って聴きに行きました。



三日月サンセット(パイン×カシス) うまし*




インストバンドさんですね。

アベンズの3人と加わってすごくみんな楽しそうだったw




次が

マキシマムザホルモンでめっちゃ笑って

ACIDMANを改めてカッコいいと思って

SISTER JETを一人でのりのりで観てその日を締めました。




うろっと覚えですが…。



2日目へつづく。。。。?










髪に…

December 21 [Wed], 2011, 1:59
青を入れてもらいましたーーーー











ずっとやりたかったんです


友達の彼氏さんにモデルで安く(結局タダになったんだけど♪)

やってもらいまひた(´ω`)




青色はアタシの一番好きな色。


けっこう好きな青に仕上がってて毛先を見ると むふふ です*




参考は双子モデルのAYAAMIちゃんが1人は赤、一人は青を毛先にいれてたのが素敵で

マネしたいって思っちゃったんだばー(´Д`*)




これを機にもっと遊びたいww





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:shachi
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年2月9日
  • 血液型:O型
読者になる
下北んちゅう。

基本的にのんびりマイペースですが突発的に興奮します。

LIVE行くの好き。

いちお洋服の企画などしてまふ。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
shachi
» 初インストアライブ* (2011年10月24日)
maru
» 初インストアライブ* (2011年10月23日)
ホロ
» 初インストアライブ* (2011年10月22日)
shachi
» ツレウツ&モテキ (2011年10月18日)
Disk
» ツレウツ&モテキ (2011年10月17日)
shachi
» あいしんぐ。 (2011年10月16日)
Disk
» あいしんぐ。 (2011年10月16日)
shachi
» かっぱくしょん。 (2011年10月08日)
maru
» かっぱくしょん。 (2011年10月07日)
Disk
» かっぱくしょん。 (2011年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる