。o゜(p′Д`q)゜o。 

2005年12月20日(火) 17時08分




Σ(´Д`ノ)ノ



         今日の掃除時間に外見てみると 

もげてた^д^ 雪だるまさん 

はーぁ 残念だぁ こういうの虚しぃー。 笑

ぁーーーぅちのクラスゎ暑ぃよー。

暖房効きまくって心地よすぎて眠いやん!!

ただでさえ学力ぉいつヶんのやからせめて・・・

勉強出来る環境つくってクレ。笑

ぉーゅき。 

2005年12月19日(月) 21時51分
どーもー。今日ゎ朝登校するときに 雪国で遭難してしまったキブンになり

それに浸っていた管理人です Σ(´Д`ノ)ノ ブハー  何だょソレ

@時間目ゎ憂鬱な漢字テスト。 まぁ..ギリギリごーかくヽ('`)ノィェィ

A時間目・・眠ぃ総合。 余った時間ゎ外で遊んでましたぁ↑↑

先生ゎ優しいなー でも雪球投げつけてやりましたぁ!!(o≧∀≦)o 

あの担任,顔が泥棒みたぃで可愛ぃょね? ね!? 笑

B時間目ゎ忘れた。C時間目ゎ数学で先生が...悲惨な姿でした↓↓ハハ・・

昼休みゎ、ォ友さンたちと外で雪合戦 

なンか皆に襲撃されたゎー!!服の中に雪入ったンですヶどォォ!!

んで雪だるま作ってo それが・・・めちゃAヵわぃくて

ぁーぁ。写真撮りたヵったーw リァの人・・ココに来ているのゎまだA

ぉらんけどぉ、テニスコートのとこに雪だるさんいますヵラ!! 

今日ゎー、テンションのヵ゛りヵ゛りの激しー日でした。

明日ゎ国語の枕草子の暗記のテストなんだよねぇ・・・今から勉強間に合うヵな



ゆきーーー!! 

2005年12月18日(日) 15時49分



今日ゎが積もったぁ( *´ω`b)グッ

外ゎ..寒い!! でも遊んでましたよ


 

 ↑何かゃってる人ヽ(`・ω・´)ノ 誰だょ


話ゎdで・・・昨日最終回野ブタ!!  どぅでしたヵ?

なんだかしっくりこない終わり方・・・どぉして彰まで転校すんのさ!!

しヵもあの2人何てぃぅヵー学ランが似合ってなぃ

と思ったのは・・・ゎたしダヶ?笑 (´・ノ∀・)コッショリ ぇ

最近ゎドラマが次々に終わって悲しぃ。 

とは言っても野ブタしか見てなかったヶど。


次のやつなんだっけ? 何か変な題名なのゃね?見る気ナィゎ!!(゜д゜)ぇ

ひまー 

2005年12月18日(日) 13時12分
今日も外に出る気分でもなぃので部屋にぃます

なんヵ部屋に閉じこもってると気が重いぜー。

あ゛ー。この行き場のないストレスをどぉすりゃーぃぃのさ

遊ぶにしてもめんどいしー さむいしー。   ぇ

暇人で悪いかぁぁ!!暇なら勉強しろー とか言ったらキレるよ  

月 曜 日 に, 国語 の テスト ぁる ん だよね.. まぁ 。今日 の いつか 勉強 するでしょ・・

火 曜 日 にゎ 枕草子 の 暗記 テスト ゃし,・・・ 無 謀 ゃゎ


ひ ま 仔 ゎ の ハ ゙ ト ン で も 見 ま す   続 き を 読 む を ク リ ッ ク


 

バトンが回って来たぁ 

2005年12月18日(日) 0時02分
暇だょー!! 夜遅くからPCやってます。
決して
パソォタ
でゎないですよ 
今日寝すぎて眠くないので(´д`*)

汚初ヽ(●'v`)ノ 

2005年12月17日(土) 13時22分
こ ン に ち ゎ これヵら日記ヵいてくょ↑↑ヾ(*ゝω・*)ノ

コメント...待ってる

最近は・・・ぃろんな事が同時に起こって

頭 の 中で 整 理 できてなぃってヵ 飲み込めなぃ ってヵ・・  

わヵ る仔も ィル と思ぅ ヶど 相当凹ンでる

が 近 く な るとヵ ッ プ ルが ぃ つの ま に ヵ ・・ 

管理人 ゎ カ ッ フ ゚ ル フ ゙ ー ム に乗れませーン !!笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
$最新コメント$
アイコン画像ちー仔
» 。o゜(p′Д`q)゜o。 (2005年12月23日)
アイコン画像皐月
» ゆきーーー!! (2005年12月19日)
アイコン画像ちー仔
» ゆきーーー!! (2005年12月18日)
アイコン画像皐月
» 汚初ヽ(●'v`)ノ (2005年12月18日)
アイコン画像ちー仔
» 汚初ヽ(●'v`)ノ (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_tu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる