ねがてぃばあ 

2006年04月05日(水) 2時47分

昨日の私は本当に死んでましたね。
なんで後悔しないためにやったことですら後から後悔するんでしょうね。
それってみんなそうなのかしら。

今日朝学校行ったら友だちから画像もらい。
今の私の待ちうけアレ↑です。ぽじてぃぶ!!
うん、私頑張るよ!いろいろありがとうね。心配かけてごめん!
私っていい友達持ったなぁって最近本当に思います。
人間弱ったときがいちばん周りの人たちの大切さがわかるんだね。
でも今日はクラス替えがあり。まあいっちゃん仲良い子とは離れてしまったのですが
でもそんなには悪くないと思うのですよ!新クラス!
ただやっぱ今はもう元クラに戻りたいって思いますね。
あれ以上のクラスはもう絶対ないよ!
最高だったなあ・・・今思えば・・・
まあまた今度焼肉でも食いにいこうぜ!
って言ってる今日この頃です。
また元9で集まりたーい!!

(無題) 

2006年04月03日(月) 22時34分
先輩…


ごめんなさい。




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




























ごめんなさい

S・E・K・I☆ 

2006年03月25日(土) 0時43分

えー・・・











咳が止まりません。










これ、本当にキツイです。
咳が止まらなすぎて夜寝付けないってどういうことですか。
咳き込みすぎて段々嗚咽っぽくなってきたよ・・・
わけがわからない、なんだこれ・・・








私そろそろ死ぬかもしれない・・・

つまり書くことがないってこと☆ 

2006年03月23日(木) 14時18分
この新発売のグミ、なかなか美味です(*´∀`*)


























…え?うん、それだけ!^^^^

おうおうおうおうおうじゃぽーん 

2006年03月22日(水) 12時33分
やりましたね王JAPAN!!!!WBC!!!
あーもうやばい。
シャンパンかけやりたいむしろ一人でシャンパンかぶりたい!!(末期
っかもう、最高!!!!
イチローはもうさすがだね!絶対に落とさない、ミスしない、打つときは打つ!さすがメジャー度胸が据わってるよ!
松坂!彼やりよりましたね!MVPですよ!!しょっぱなHR打たれたけど、よく抑えたと思います。そして私個人的にMVPのトロフィーの丸いの取れちゃって、取れちゃいましたよーあっはっは!ってテンション高い松坂とっても良かったです!^^
そんでカワサキ!!(漢字わかんn・・・  私は彼にMVPをあげたかった。彼本当にがんばったよ!2回もエラーだしときながら好プレーも連発しまくりでしたからね!黄金の右手には感動した・・・!!私リアル涙ですから!(野球お馬鹿
うん、













あんたたち!!・・・・・・・・・よかったよ・・・d(’∀≦*)(木の実ナ○・・・

ばとーん 

2006年03月21日(火) 11時48分
森田さんから回ってきちゃたたたたた!!!!(落ち着いてください。
はわー嬉しいぃ(*´`*)
ではさっそく!^^

★漢字バトン★

【好きな漢字を三つ。理由もあれば】
希⇒希望の希ですね!この字のついた名前の先輩がいて、いいな〜って思って!
鮭⇒えっ…と…なんとなく!(えぇ シャケ好きな訳でもないんですけどね;
走⇒はい!単純に走るのが好きなだけです!(簡単!

【前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?】
雪⇒大好きです!降ってたらとりあえず外出て走り回ります!(何歳ですか
緑⇒特に好き嫌いない色かなぁ…でも自然のイメージでいいですよね^^
月⇒きれいですね!でもすごい低くて大きくて赤い月はちょっと怖いです…

【次の人に回す漢字を三つ】
海 空 彩

【大切にしたい漢字を三つ】
笑⇒とにかくいつも笑顔でいたい。私のぽりしい^^
努⇒努力ができる子になりたい。頑張ってる人は素敵です!
気⇒自分の気持ちであったり人の気持ちであったり。そういうのを大切にできる人間になりたい…かな?

【漢字の事をどう思う?】
むずかしい。ややこしい。めんどくさい。
私の天敵です・・・(!

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】
一期一会⇒この言葉いちばん好きです^^出会いを大切に!(デン○ちゃん・・・!
七転八起⇒失敗してもそこから立ち上がる強さが本当の強さだと思う。
日々精進⇒努力の積み重ねが大切!

【バトンを回す4人とその人をイメージする漢字を】
えと…どうしよう…じ、じゃあ…お暇な方どうぞ!(投げた!

つっ 

2006年03月19日(日) 14時25分
常々・・・!!!ぶはっ
思わず思い出し笑いですよ!常々!!always!!!(めっちゃ内輪ネタ

えー・・・今日は改めて部活の顧問の糞さを思い知りました。
まじでありえない!!
今日は午前中埼玉のグランドで部活の予定だったのですね。
そして私は昨日花粉の影響をもろに受けて寝付いたのが3時だったにも拘らず、家からグランドまで2時間かかるので眠い目をこすり6時に起きたわけですね。
でも雨が降り始めていたので部活のサイトを確認したんですが
そこにはご丁寧に「本日19日は埼玉で行います。」の文字。
しょうがなく埼玉行くために電車乗り継いで京浜東北線にガタンゴトンゆられてるときに暇になって携帯を開いたら3通のメールが。
「わーい!メールが3通もきてる〜!!」  純粋に喜ぶ私。


携帯を開く


先輩からのメール:「今日部活中止になったの知ってる?大丈夫??」

・・・ん?

友達からのメール:「おはよ〜!今日の練習中止らしいよ」

・・・はい?

先輩(別)からのメール:「おはよぉ!今日の部活は中止だそうです!」

・・・ええぇぇぇぇぇ!!!!??


だって・・・だってさっき私確認したもん!!


部活のサイトに行く


「本日19日の部活は中止に変更しました」

おいいいいいいいいい!!!!!!!!


今さら変更してんじゃねえよおおおうおうおう!!!
もう品川まできちゃったよ・・・ってゆう。
今すぐぶん殴りたいと思いました。
なんてゆーかもう・・・いっぺん死んだ方がいいんじゃないかな
あの糞オヤジ・・・結婚とか言ってる場合じゃないよ
坊主とかにしてウケ狙ったつもりがめさすべってる場合じゃないよ!!
あーりえーないーーー










・・・来年の担任、この人じゃなければもう誰だっていいよ。

こないだ 

2006年03月13日(月) 10時19分
友達と久しぶりに絵茶しました!
楽しかったぁ(*´∀`)
そんで好きだ、観に行きたいねーっていってて…
行きました。笑
めっちゃ良かった!!
あおいちゃん若くてかわいかったなぁ…
なんとなく同小の友達に似て た…
…うん、かわいかった。

メッセージカードとか書いちゃう私たち。若いよなぁ…
すっげテンション高かった!
恋、したい…ね!(…
すごい思ったんだもん…

ま、もうすぐ春だし☆(なんちゅーまとめ
あはは(^∇^)











痛!

ときょたわあ 

2006年02月10日(金) 1時15分
が見えますうちの学校から!
今日は遅くまで残って倫理の発表の準備してきましたよ。
ちょーめんどくさかったああ
自分で描いた坊さん2人の顔があまりにも怖くて頭から離れません・・・呪われそう
でもなんとか終わってよかたー
終わりに近づいてきて友達とちょっと廊下出て授業用の枕のビーズクッションで軽くバレボーもどきをやってたらなんか楽しくなってきちゃって誰もいない階見つけてバレボーやらドッチボーやらやって騒いでてエレベーターホールの方行ったら先輩たちが勉強してた(・・・
騒いでたのあれたぶん全部聞かれた

恥ずかしい!!!

目合った瞬間そっこー逃げました
でも陸上部の私より先に私置いてちょーダッシュで階段かけ上がってった友達・・・  さすがだと思うよ
やばいだめだ目合った先生の顔だって覚えてるもん
そして多分向こうも覚えてる
あああさようなら今までのわたしいいいいい(今までも別にいい子だったわけではない


明日は私立の一般入試のため学校お休みですいえあ!
友達と池袋行ってお買い物してきます!
服買うのとかほんと久しぶりだなー
今年まだ全く買ってないもんな!女心を忘れるとこだったよ
ほしいもんはいっぱいあるんだよねお金がないだけでさあ
バイトしたいけどイマイチ暇がない気がする
部活のあととか疲れてバイトとか普通に無理だからね!
みんなすごいと思う
あああ誰か私にお金をください(切実
でも今日はおかんから2万げっとしたので明日はパーっとつかいまくります!

余裕を持つとか・・・無理だから・・・

あああああああ 

2006年02月06日(月) 1時14分
倫理の宿題やんなきゃいけないの忘れておばちゃんと話し込んでた!!のおおお
しかも明日は私ニュースの発表の役が回ってきちまいましてやらなきゃいかんのです。
これってなんか私の倫理の先生が勝手に授業の始めに生徒にやらせてるもんなんですが ほんとめんどくさい
めったに回ってはこないんだけど回ってきちゃうと本当に大変で!
しかもなんでか私にだけニュースの内容指定

東横イン不正改造問題

これだけはやだったのに!
だってさ…すっげややこしいじゃないのこれ…
わたし馬鹿だからむずかしいことが分からないの!
感想とか言えないもん!!
…でも頑張る・・・よ…

明日早起きしなきゃいけないのになああ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_tsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる