っぼけぇ!っこらぁ! 

November 10 [Thu], 2005, 23:34
今日はいっぱい動いたぞぉー!

順番に細かく発表していっても面白くないけど、発表します。

朝---
6時起床。洗濯。ゴミ出し。
8時石油ストーブの灯油を補充しに、実家へ。
ドラマ(録画)を見ながら朝食。
10時車の修理のため、修理工場へ
※そうそう、昨日傷つけられたんだよねー。勘弁してよー
修理代(つっても2万で済んだ)は全額相手もち。当然。

昼---
12時バラエティ(録画)を見ながら昼食。
14時国民年金の手続きのため、社会保険庁へ。
車が無いので_iPodちゃん♪と自転車に乗る。
途中、危うく轢かれそうになる。
なんなの!?危ない目にあう時期なわけ??
乗物注意みたいな?
17時修理完了☆愛車ひきとり。

夜---
18時ダーリンとケンカ。
19時家を飛び出す
友達に連絡して、3人で夕食。そしてグチる
23時しぶしぶ帰宅。
もちろんダーリンは就寝・・・

ぐったり・・・。

ダーとは一緒に寝たくないので、今夜はリビングに布団敷いて寝るしかないかな・・・。


関係ないけど、昨日、ダブルの虹みたよ
ちょっと感動

プロモーションビデオ 

November 06 [Sun], 2005, 23:56
なんだかまだ眠くないので、PVたれ流してます。

SEAMOwithBENNIE Kのコラボ「a love story」と
TERIYAKI BOYZの「HeartBreaker」を延々と。

そう!こないだチラッと話した“SEAMOに興味を持った理由”なんだけど、こないだ学祭にBENNIE Kが来てたんです。そこにspecialactとかでSEAMOも来てて、3曲くらい?やってたんすよ。
それで今回のコラボ曲もさることながら、SEAMO自体の曲もけっこう興味持てて、ちょうどアルバムの話してたから、あ、じゃあ聴いてみようかなと。
聴いたらまた感想なんかを載せると思います。

そしてTERIYAKI BOYZ
笑っていいとも!のテレホンショッキングにNIGOさんが出てた回をたまたま見てて、そこで初めてTERIYAKI BOYZの存在を知りました。
私これでもRIPSLYMEの大ファンなんですけど・・・。
おまけに(?)m-floもすげぇ好きなんですけど・・・。
みたいな。
やべぇ
聞くところによるとめざましテレビでも何かやってたそうで

でもすごいねー。アルバムばーんと出して、ツアーももう決まってるなんて。
ツアーはまぁ行けない(ってか行かない)んだけど、アルバムは確実に買うぞ、と。

はっ!
BENNIE Kのアルバムも買うし、これでもうアルバム3枚も買うことになってるけど、こっちのほうは大丈夫かな・・・
ゆずにもお金かけてるしなぁ最近。

わりとダウンタウン 

November 06 [Sun], 2005, 20:06
今日はあれだ。平凡に楽しい一日だった

朝---。
ダーリンが昨夜作ったビーフシチューを食べる。
(美味しさのあまり、2杯も・・・)
ふたりで3週分のリンカーン(お笑い番組・毎週火曜夜8時TBS系列)を見る。

昼---。
ダーリンの会社の後輩達とイタリアンカフェで食事
またも食べ過ぎる
大型電気店でウインドウショッピング。
 (ラジカセとプリンターを物色)
大型インテリアショップでショッピング。
 (カレンダーと花器を購入)
中型ショッピングセンターでショッピング。
 (すごくかわいい携帯ストラップとケーキを購入)

夜---。
我が家でケーキを食べながら、往年の名作ごっつええ感じのDVD鑑賞
全員大爆笑!!
兄の誕生日のため、カレンダーと加藤ミリヤゆずのCDを持って訪問。
すぐ帰宅。
現在に至る、デス。

そうそう、昼間の移動はずっと後輩の車だったんだけど、オーディオ機器が充実してて、いろんなアーティストのDVDを見てました。
やっぱ車にテレビ(HDDナビ)欲しいよな〜。私だったらちょっと危ないかもしれないけど

夢にまで出ちゃったっ。 

November 05 [Sat], 2005, 17:00
今朝は久しぶりに10時前まで寝てました。二度寝です。

実はゆず色な日々を送っていたら遂に!ゆずの夢を見てしまいましたっ。イエイッ!
もうすでにあんまし覚えてないんだけど、夢の中の一場面に、修学旅行でゆずの二人と同じ部屋に泊まってるってのがありました。しかも三人で同じベッドありえねー夢ってスゴイ。(笑)
夢ってたいてい起きたら覚えてない人なんだけど、最近妙に怖い夢ばっかり見てて(なんで??)、ちょっと寝るのが怖くなってたから、喜びもヒトシオです。
なんかゆずネタ多いなぁ、ゆずカテ作ろっかなー。

そういや昨日のMステ見たぜ。
加藤ミリヤやっぱよかった^^トークほっとんどなかったけど、あの情感たっぷりの歌い方よかったな〜。
あの時アナウンサーが「テレビ初登場!」って言ってたけどそうなの?なんか意外〜。

んで今日はまず、ご飯食べながら昨日の花より男子見て、音楽聴きながら家の掃除をしました。
コンポとかラジカセ的なものが1階にないので、また_iPodちゃん♪大活躍だったんだけど、イヤホンして大声で歌ってたら、誰か来てても気付かないもんだね。
いつのまにか通販カタログが玄関に届けられてて、まぁもちろんポストINなんだけど、もしかして配達のあんちゃんに聞かれちった?みたいな。恥ずいぃっ。
ラジカセ欲しいんだけど、案外高いんだよねー。1万きっててCDとMDきけてmp3対応っての無いかな〜。無いか・・・。

_iPodちゃん♪ 

November 04 [Fri], 2005, 11:15
久々晴れた
ちょこっとたまってた洗濯物を片して、ちょっくら職安まで行ってきます。

お供はもちろん音楽ってことで、私のかわいいかわいい「_iPodちゃん♪」にお気に入りをつめこみましょう!
まずはゆず。「ゆず一家」「ゆずえん」「ユズモア」「1〜ONE〜」。
あとは、最近出た加藤ミリヤのアルバム「Rose」でしょー、シングルシリーズからは、SEAMOwithBENNIE Kのコラボ「a love story」、修二と彰「青春アミーゴ」ってとこかな。

加藤ミリヤはオススメだーよー。「ディア ロンリーガール 」で初めて知ったんだけど、まだ若いのにかなりの実力派
8曲目の「永遠の声」が好きです。

BENNIE Kもよく聴くけど、このコラボ曲ハマったね!
好きなアーティストがコラボすることで、相手のアーティストの良さにも気付いたりするから、コラボって大好き幅が広がってGuuかけあいのテンポも好き。
んで、その今回のお相手のSEAMOさんの最新アルバムちょっと買う気です。シーモネーター時代に1回だけPV見たけど、改めて曲聴きたくなりました。
SEAMOに興味持った大きい理由はちょっと違うところにあるんだけど、それはまた後で書きます。

そして、修二と彰っすよ!ドラマ見てるんだよぉ!「野ブタ。をプロデュース」
山下クンと亀梨クンなんだからそりゃ見るっしょ。か、か、か、かっこいいぃ〜
ま、ドラマ抜きにしても「青春アミーゴ」はいい曲だと思うんだよね。
あの振り(サビんとこのあの♪おーれたちはいつでーも の腕と足の動きね)覚えたい・・・。

全部で72曲か。全部聴ききれるかな?ウヒヒ。

ゆず!らぶ! 

November 03 [Thu], 2005, 23:14
先月下旬からものすごい勢いで「ゆず」きてます!
きっかけは〜BSでやってたゆずライブを観たこと。
すごい楽しそうで、名曲揃いで、俄然興味わいちゃって、
アルバム借りたんですよ、「Going[2001〜2005]」「Home[1997〜2000]」の2枚のベストを。
もう!ゆず最高っ!歌詞もメロディもハーモニーも◎

それまでは、ゆずってーと「いつか」は好きだけど、って程度だったけど、
今一生懸命アルバム集めてるとこです。
来年の体育館ツアーもチケット予約したし、ライブDVDもモチ買います!

で、いろんなゆずのファンサイト見てて思ったんだけど、ゆずファン(ゆずっこっての?)の年齢層が若いっ!小中高だぜ、どーする?
カキコしてるのが若い子だけなのか、ファン層がほんとに若いのかわかんないけど、ちょっと不安なかんじです。
が・・・がんばるぞぉー!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/sa_the_a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_the_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる