さてさて 

September 05 [Mon], 2005, 10:02
みなさんこんにちわー。

次回でデスマニは終わりになります。
聞いてくれた皆さん本当にありがとうございました!!
デスマニは皆さんからのメールで成り立ってました。
毎回メールも増え、時間も長くなり(笑)
次回はどうなるかとわくわくしながらの進行でしたよー。

今の募集は、9月一杯なので皆さんネタがあったら送ってくださいw
全てのメールを読ませていただきます!
毎回想像もしてなかったものが届くので・・今回も楽しみにしてますね!
ではでは−

5回ありがとう 

August 15 [Mon], 2005, 23:33
みなさんサキです。第五回楽しんでもらえたらいいな。
なんだかんだで軽い気持ちで始めて、思ってもいなかったほどの応援やメールを頂いて感謝ばっかりしています、幸せです。
ぶっちゃけね、ああ、ぶっちゃけるさ(笑)某所に直リンされたり、某所でああだこうだと言われたりもしたけれど。
海外無断転載問題なんかもあったけども。
それでも始めて、ここまで作ってきてよかったなって思えてるんですよ。本当にここに来てくれるみんなのおかげです、何度も言います、あーりがとーーぅ!
いいんだ、楽しいから。いいんだ、聞いてくれる人がいるから。
合うとか合わないとか、上手いとか下手とか、どこで言われても、そんなつもりでやってないから。ね。次回=最終回も頑張るよ。

デスマニ5回目!! 

August 15 [Mon], 2005, 22:08
お久しぶりの更新・・デスマニ5回目ですー!!!
前回よりは2分長いですが、途中2個掛合いが入ってます・・フフ
楽しんでくださいネッ!


ps サキさん、最終編集とアップ作業ありがとうですー。

お久しぶりデ・・ 

August 07 [Sun], 2005, 21:58
こんにちは、さかとです。

・・・・・まずは謝ります・・

すみませんでしたっ!!!!!!
いや、このブログの存在を忘れ・・ゲフッ・・もとい、パスを紛失してましてすっかりご無沙汰です。覗いてくださってた皆さんには本当に申し訳なく思います。
チラホラと更新していきますので、どうぞよろしく御願いいたしまスッ。

さて、早速ですが、下にサキさんも書いてます。
直リンク。
これ、どうかと思いますよね・・。俺もサキさんに教えてもらってそこのコミュニティの直リンク初めて知ったんですが、なんかいい気分ではなかったです。アニメ化についての話の中で出てたんですが、アドレス貼ってあるのに場所がわからないとは?一体どこで見つけたんでしょう。まあ、アドレス削ることを知らない(しない)方もいると思いますが・・。
声質がどうとかっていわれるのは全く構いませんが、俺らは楽しんでやってます。
イラスト描きの皆さんだって、自分の画風になってしまったりアレンジはありますよね?
同じなんです。声の活動だからって別視点で見ないでもらいたい。
(モチロン同人だからって手は抜いてないですよ!)
皆さんと楽しく活動して行きたいですね。

久々に 

August 07 [Sun], 2005, 21:11
このデスノートマニアックスは、同人で、あくまで二次的活動として楽しむ為にやっています。
幸い沢山の方々に聴いて頂いたり、書き込みを頂いたり、応援もして頂いて、嬉しく思っています。が、相変わらず海外のサイトさんからの直リンなど、あるようです…MP3ごと持って行くとかさ。さ…。まぁそれはある程度感覚の違いがあるから仕方がないのかな、と思っています。WEBにアップしてるものは誰でも聴けてあたりまえな状態ですしね。
でも、それでもマナーとかエチケットってあると思うのですよ。というのもですね、某大手SNSサイトさん内のコミュ関係でここのmp3を直リンされていまして、まぁ話題になっていたというのを発見しまして;
話題になるのは構わないんです。同人だし、声が合ってる、合ってない、なんて言われるのも構わないです、そういうテーマでこの活動はやってませんし。
ただ、出所が分からないけれどといいながらhも抜かないで直リンするのは、正直やめてほしかったですね。掛合のMP3にでしたが。
殆どの人が快く楽しんでくれているだけに残念な事でした。まぁあまりに声があってないだの、演技がどうだのと声が挙がってくるようなら、活動の仕方も考えなくちゃいけないかなって思ったりもするのですが…どうなんだろう。
オリジナルからかけ離れた絵で同人されてる方も多いし、アレンジした世界観で同人作品描かれる方も多い中、やっぱり声で同人やるのは受け入れにくいものなんでしょうか。悪気なんてないんだけど。
とても大きなサイトの大きなコミュニティでそんな直リンをされてしまったので少しナーバスになっています。しくしく。

リンク 

March 25 [Fri], 2005, 12:51
デスマニへリンク貼って下さってる方々、ありがとう!デスノサーフィン中にデスマニバナー貼って下さってるのを見ると嬉しいです。応援してます!って書いてあったりすると本当にじーんときます。そういうサイトさん見つけるたびに、うわああん、ありがとおおお!!!とBBSに書き込みたくなるのですが、いきなりそんな突撃すると痛いので(爆)この場で御礼を。

応援、心の底からありがとう。

ミニマニ 

March 11 [Fri], 2005, 0:31
更新しましたヽ(´▽`)ノ
それからブログを覗いてくれた人へちょっとトークでもと。

http://www.custom02.net/death/saki1.mp3

お暇でしたらどぞー。

サキでした。

みにまに 

March 07 [Mon], 2005, 23:09
今録ってます〜。短いこのコーナーだけど、またアップするのでよろしくね(笑)

所で最近PC起動中は必ずmixiやってます。
なんかね、ハマるんだよね、あれ。

便乗! 

March 05 [Sat], 2005, 20:53
こんばんわ、さかとです!
えー、下でサキさんがおっしゃってるのに便乗してみます。
本当に此処までヒット数が伸びるとは思ってませんでした!!
其処はとても嬉しい事なのですが〜・・
転     載
これだけはご勘弁ヲヲヲヲ!!
いや、そうして頂けるというのは認知度が上がっているという事なのでしょうが(汗)
大っぴらにデスマニにイラスト提供してくださってる都筑さんのイラスト転載とか、ラジオmp3転載とか素敵にやってくださるので・・もう少し何とかしていただきたいですね。バナー使ってのリンクでしたら素直に喜べるのですが。
応援してくださってるのは凄いわかります!!とても嬉しいですが・・そこんとこよろしく御願いします!

小言 

March 05 [Sat], 2005, 19:59
いつも沢山の人に応援して頂いて、メールも頂けて、おかげで第三回まで出来てしまったデスマニです。まさかこんなヒット数になるとはすこーしも考えていませんでした、いまだにびっくりしているのです。
有り難いです、嬉しいです、楽しいのです。続けたいなー。
けれどもまぁ少々頭を悩ませていることもあるのですよ。色々な所からアクセスして頂いて、リンクも貼って頂いて、大半の方がマナーもよく、気持ちのいいWEB活動をなさっていらっしゃるのですが・・・・。
デスマニの背景画像や、音声ファイル等の無断転載がちょっと・・・・その、多いようです。海外で見かけましたという報告が多々。音声ファイルまでって;や、やめて_| ̄|○
そのー、あまりね、うるさい事とかこれ駄目あれ駄目みたいな事、書きたくなかったのですがちょっと考えちゃってます。はてはさかとくんのサイトからもファイルもってかれてブログに掲載された等という事例まで耳に入ったのですが。
あまりナーバスになりたくはないのですけれど、気にはなるんですよね(^^;でもこんな理由で休止したりファイルを降ろしたりしたくないし。個人で楽しむ為にDLして保存して頂くのはまったくもって問題ないのですが・・・・うーん。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑛美
» お久しぶりデ・・ (2005年08月07日)
アイコン画像さかと
» テスト (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_si
読者になる
Yapme!一覧
読者になる