Fw: 

2004年10月22日(金) 1時02分
もう寝てしまいましたか?昨日の感想をききたいです。連絡待ってます。

Fw:Re: 

2004年10月22日(金) 1時02分
おはよう。今は何をしているのかな?連絡まってます。

Fw:Re: 

2004年10月22日(金) 1時02分
http://wwwb.docomo-camera.ne.jp/photo?key=BAPwqEHnMP4BEEISTYKTTYKNNWYY20041010025550i99HtgN24050.org.jpg
保存期限:04/10/20

Fw:Re: 

2004年10月22日(金) 1時02分
見えるかなぁ〜?白く光ってたれてるの?チョットわかりずらいかもしれないけど、ミチ、オレからのプレゼントだから、全部飲んでね〓

Fw: 

2004年10月22日(金) 1時02分
あーん、とっっちゃった…。はずかしいよぅ…。あそこがぐちゅぐちゅしちゃってもうダメ…。はやくカツヤくんのおっっきいのを入れてほしいよう。

Fw:Re: 

2004年10月22日(金) 1時02分
いっちゃった〓はぁ〜、はぁ〜、はぁ〜。熱いよぉ→。ミチはどう?いっちゃった?〓まだ、トイレにいるの?

Fw: 

2004年10月22日(金) 1時01分
ジュルジュル

ぺちゃぺちゃ

んん・・ ぺちゃ・・くちゃ・・・

ん・・・・・か・・・つや・・のおち・・おちんちん・・・おいしいよぅぅぅ

んん・・・・んっ・・・・

はやく・・・わたしのなかに・・い・れ・て・・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

だめだよぅ・・・・

いっちゃうようぅぅ・・・・

かつやの精子のませてぇーーー!!!

写メみせてぇーーー!!!

んんん・・・・っっっ!!!

Fw:Re: 

2004年10月22日(金) 1時01分
イク イク イク イクもうだめ〓ハヤクミチ、みせてよ〓もうだめぇ〜。あぁっ〓

Fw:Re: 

2004年10月22日(金) 1時01分
びんびんやで〓チャント裏筋からなめてよ〓写メおくるよ〓ガマン汁がでてきたよ〓ミチのグチュウグチュになってる所も見たい〓見せてはやく〓
http://wwwa.docomo-camera.ne.jp/photo?key=BAPwqEHnMP4BETMKTYMBTWNKEWBS20041010022053i99HKiE94266.org.jpg
保存期限:04/10/20

Fw: 

2004年10月22日(金) 1時01分
なめてあげるからはやくおちんちんみせてーーー

はやくぅぅぅぅぅぅ




あぁぁぁんんん

そしたらわたしのもなめさせてあげる・・・

はやくなめてほしいわ・・・・・

んっっ・・・

はやくぅぅぅぅ

カツヤのおちんちん・・・・み・せ・てぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・


あぁぁぁぁん・・・・・・・・!!!!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_sha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる