移動 

December 21 [Thu], 2006, 17:22
http://myhome.cururu.jp/sayan_cocoa/blog/

こちらに移動。

Blog移動計画・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 19:09
そろそろ気分も気分だし・・・

Blog移動計画実行しようかなァァ〜。

ん---...

てヵサンタさんになにたのも(ハート

わらァ

ド―(〃´ノω`〃)―モ!! 

December 17 [Sun], 2006, 18:59
昨日は、Blog書いたぁとずっと渋谷にいました〜。
先生と一緒に楽器調整に☆

コルク変えて・・・ネックのへっこみもどして(○´д)σ|木|
結構大変だった〜


さて今日はずっと家にこもって練習してましたw
親がうるさくてね〜

しかも朝起きたら
うざいメールが入ってました。
ぁたしゎがん切れ。
&思いっきり切れたメールを送信。
&最終的に「これを機に性格も直せ」
なぁんていっちゃった♪+`
本当に直せばーーーーーか


さっさと謝ればすむんだよ


ヒャッヒャヒャ
久しぶりに喧嘩してすっきり〜♪+`
あいつ本当に男なのかね〜ワラ
調子乗りすぎ☆
しかもとある情報だと
自分をかっこいいとかおもってるらしいし
もてるとも思ってるみたいで

ぶっちゃけ
かっこよくもないし
もてもしないし
ブッチャケ眉毛そったほうが良いし

桁はずれだよー???

あーきもかったーw
今日はそんな日だったw

サボり上等☆ 

December 16 [Sat], 2006, 10:22
いぁ〜ワラ
ごめんなさぃね〜ワラ

サボり度MAXですたひ〜ワラ
最近PCつける暇がなぃんですょ〜ワラ
て、笑ってばっかり〜ワラ



いあいあ。
適当すぎるw

えっと〜最近は・・・
学校がめんどくさいのと、
サックス吹きまくってるのと、
・・・以外なんもなぃぁ〜・・・

毎日おんなじ生活。
こりゃぁ楽しみがないわけだ。
久しぶりにアイススケートやりたいな。

おばあちゃんに頼んでみようかな?
でも・・・骨折したらやばいしな〜。。

やっぱやーめた。
あ!ボーリングもいいな〜
でもあれも手が痛くなるからだめだ。


手怪我するもの何もできないからね〜。
こまったこまった。

レッスン 

December 10 [Sun], 2006, 13:33
レッスン終わったじぇ〜(ノ∀`*喜)
疲れた---!!2時間30分立ちっぱなしだったょぅ(pД`q)
今度ライバルさん達とおさらい会するみたぃなんだけど〜〜緊張するな(ぅД´。)゜.*
一番上手いと良いなァ〜。
てかそぉぢゃなきゃ受かんないし〜〜(´・ω・`)


ま、これから家かえって即効さらぃます〜(*´艸`)

あらま 

December 09 [Sat], 2006, 1:54
もォこんな時間です。
まァ明日は休みだヵら・・・いいかな。

な----ンヵ。
最近つまんない。
てかこの前友達にDVDかなんか貸した時
ぶっ壊れて帰ってきた。。
だからなんヵママンが誰にも貸し出しするなって言うんだけど。。

まぁしょーがなぃね。

はァ。

そぅぃぇば。
携帯サイトのお知らせ。

さゃといとこのるりで作ったの。
見てくれるとうれしいな。

http://51.xmbs.jp/rurixxxsayaxxx/

ここね〜

みてね〜。
荒らしたらきれるよ。

最近ストレスたまってて死にそうです。

頭痛ーい

お返事☆ 

December 07 [Thu], 2006, 23:51
優ちゃまコメントぁリガとォ〜〜♪+"
X"mas Ver.最高......
もぉ何回聞いているんだろう・・・
位やばいゎ〜


エルフの森の中空を見上げ〜♪

さすが亀ちゃんvV

風の先に君のにおい探す〜♪

愛してるぜ亀ちゃんvV笑”



てヵ・・・仁帰ってきてほしいね。
やっぱりKAT-TUNにはAが必要!!

コンのが定着してるからな〜。。
ムラサキ〜



しかも、、イェーーーーーーイのとこ。
あれは絶対仁だろ〜。。。



仁まじ3月復帰して下さい。

ぃぇ〜ぃ(ノ∀`*=?iso-2022-jp?B?GyRCNG4bKEI =?=) 

December 07 [Thu], 2006, 17:23
げっとォォ〜〜(-´艸`-)
めちゃめちゃぅれしぃ☆

クリスマスバージォン最高vV

もぉ愛してます。笑""


明日ずっと聞いてるょ〜〜(*´艸`)

メッチャご無沙汰;;; 

December 06 [Wed], 2006, 17:21
モーしゎけなぃッッ!!


かなり忙しくて更新ができなかった・・・


これからも忙しいからできないと思う。。
でも受験終わったら再開するつもり☆


多分一週間に一回ぐらいはきますw

風流行 

November 27 [Mon], 2006, 22:13
ぁたしゎ今日からマスクガール(*从∀`*)


Saxの先生に「電車の中ではマスクしときんさい」と言われたのでマスク購入☆
この新しいマスクの匂いが好きなんです↑↑○

そして---ッ(*^□^*)
明日から学校にイソジンを持参することに……
なんか病気の子みたいです(-´艸`-)

急性胃腸炎が流行っているとか……
ぁ---去年のこの時期ゃりましたね〜(´・ω・`)
自分で作ったオムレツを食べて5分してから吐いたってぃぅ〜
私が作ったオムレツゎなんも関係なかったらしぃんだけど…
あれから一年。
オムレツは食べてないな〜
意識的に避けちゃうんだょね(´ε⊂)。・゜・。


ぁと今日は期末テストほとんど帰ってきました。

……はい。


え---っと、私は『仁』のような人になりたいのでもっと頑張ります(*´艸`)


ちはるー早く健康体になれょー(*´∀`人)
P R

●Name●
⇒さァや
●School●
⇒区立中学校
  現役3年生
●BirthDay●
1992年1月18日

ぁとゎ、面倒ゃから、ココ★見てねw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さゃ
» ド―(〃´ノω`〃)―モ!! (2006年12月18日)
アイコン画像NO.2
» ド―(〃´ノω`〃)―モ!! (2006年12月18日)
アイコン画像優。
» ぃぇ〜ぃ(ノ∀`*=?iso-2022-jp?B?GyRCNG4bKEI =?=) (2006年12月07日)
アイコン画像鈴汰
» ぷはー (2006年11月25日)
アイコン画像優。
» お菓子ずくり♪ (2006年10月16日)
アイコン画像優。
» (無題) (2006年10月12日)
アイコン画像鈴汰
» 本日2回目・・・。 (2006年10月10日)
アイコン画像鈴汰
» (無題) (2006年10月09日)
アイコン画像こころ
» もぅ。 (2006年10月09日)
アイコン画像鈴汰
» ギャー (2006年10月09日)

メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる