ありがとう 

March 19 [Mon], 2007, 20:36


I○Z年○6組

最初は大嫌いなクラス
だったんだよね...
男女の仲も悪いしさ、
担任も何考えてるか
分からんしさだから
早くクラス替えしたい
って思ってたんだ...
けど、合唱祭の練習の
時に初めてクラスが
○lつになった気がして
それから大好きなクラス
になったんだよね
時々喧嘩もするけど、
やっぱりこのクラスが
大好きなんですっ
合唱祭・修旅・レク…。
思い返せば全部良い
思い出なんだだから
クラス替えしたくない
○ヨ年になってもこの
メンツで過ごしたい
けど無理なんだよね
まぢ寂しいなーっ

嵯峨先生にはたくさん
迷惑かけてばっかで、
ホント申し訳ないなっ。
何回呼び出しされても
改善できなくて困らせ
ちゃったね...。ホント
ごめんなさい...。

クラスのみんなには
キツい事とか言って
嫌な事ばっかり言っ
ちゃったよね。ホント
ごめんなさい...。

そして最後に今まで
ありがとうございました

○6組大好き

報告02(ノ∀`) 

March 18 [Sun], 2007, 21:19

今日は報告が実は02つ(´∀`)
えぇ−ッと・・・

大好きなA先輩とメールしました

A先輩あたしの事知ってたそうで
めっちゃ嬉しかった(*´`b)

フェンシングやってるんでしょう??
強いんだってね!!!
○○の妹だよね??
校章あげたこだよね
と知っててくれていました
あこがれていたので
すご−く嬉しかった(ノ∀`*)
優しくて やっぱり
A先輩は憧れの先輩です
そんな先輩も大好きです!!!藁

やっぱり一番はあの方だヶど!!藁

報告(ノ∀`) 

March 18 [Sun], 2007, 21:09

今日は報告があるよん!!
えぇーッと
今日で・・・・・・

03ヶ月になりました

祝ってくれた皆どーもありがとう(*´`b)
愛華からはいいもん
貰いました
愛華ありがとう(´∀`)大スキやで

これからも 仲良く頑張っていきますね−

大好きだよ(◇´Å')ノ⌒+.。: 

March 18 [Sun], 2007, 20:19

今日は愛華と香緒と穂香で
10時〜07時位まで遊んだ☆
すごく楽しかった(Pq'v`●)


あたしはあなた達03人が大好き
02の05は最高で最強だったよ(*´`b)
それを最初から分かることが出来たら
最高だったな
でもあたしは05組で
ひできの生徒で本当に良かった(∩>凵<*)
あたしは幸せもんだね
みんなにありがとうッて言いたいね
のこりの02日間を最高の2日間にしたい
みんな本当にありがとう

ちーん(・ω・) 

March 16 [Fri], 2007, 17:15


今日は学年レクあって
楽しかったぞーい
○ヨ組むかつく...
んま、負けは負けね
でも○6組のあのメンツ
で最後に思い出作れて
よかったぽーん(^ω^)
来年は絶対莉奈と一緒
のクラスになるぞっ

今日のあいつは普通
だったぜ咲希がまぢ
ギレした日以来、結構
普通になったしんま、
春休みはあの○4人で
お泊り会するけどっ
うん。楽しみぃ〜

てか日曜に姉ちゃん
帰ってくるらしいよ...
せっかくゆっくりできる
と思ってたのにぃ〜

明日は大会だから更新
できないと思うんま
優勝してくるから
お兄ちゃんと一緒に
応援しててください

病み○Z... 

March 14 [Wed], 2007, 17:23


最近いろ○Zあって
病んでます...
とくに学校ねっ
あの人まぢ無理
性格良いように見え
るけど悪いねっ
空気が読めない女。
まぢ最低だからっ
今までよく我慢して
きたなーっって自
分に関心してる
○Z年生もあと○4
日で終わるよーっ
それまで我慢...
春休みは絶対に
りな・かな・あか・さき
の○4人でお泊り
これ絶対だからっ

てか月曜日に撮った
プリあったぢゃん
あれ見られて...
「泊まりしよね」って
書いてる下にさぁ、
「あいつはきゃっか」
あいつを自分で
気付いたらしい
んま良い気味だっ

咲希へ 

March 13 [Tue], 2007, 18:54

咲希−何今日休んでンの??藁
ちゃんと学校きなさい
咲希の事まってるから
髪の毛は大丈夫??
あたしもいつも以上にぬけてるかも
あの人は今日もうるさかさった
態度に出てしまった−
これからも一緒に頑張ろうね
言いたかったのはそれよ(ノ∀`*)

(ノ∀`*) 

March 13 [Tue], 2007, 18:37

今日は最悪の時間割
でも4時間で終わったから嬉しかった
放課後はHとKで遊んだ−
あの02人で居ると馬路落ち着くんだなあ
今度また遊ぶもんね

んで02金曜日はドッチボール大会
学年レクってやつ
05組は最高なんだもんね☆
絶対01とってやる
05組の意地みしてやろーじゃん

って今日はそんな一日だった
☆おしまい☆

おひさっ(^ω^) 

March 12 [Mon], 2007, 20:54


今日は学校で凄く
ストレスが溜まって
やばかったです
もう、ホントあいつとは
一緒にいたくない

んま放課後に04人で
遊んだからストレスも
解消しましたよん
ちゃりから落下した
のは悲惨だったけど
もう雪道でのちゃりんこ
は簡便してください

郵便局の職員のみなさん
お世話になりました。

(*´`b) 

March 10 [Sat], 2007, 21:01

まず咲希−サッカー頑張ってますか−??藁
一生懸命頑張ってね

てか今日はおばあちゃんの家に行った−
ヒール高くて少し靴擦れ
でも我慢02

あとは・・・いとこと会って
いろ02語ってた
今日はそんな平凡な一日だった

明日の夜ご飯ははとこの
お母さんが奢ってくれるらしい
楽しみだあ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲希と莉奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
咲希と莉奈の共同ホムペ(^ω^)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 報告02(ノ∀`) (2007年03月19日)
アイコン画像
» 報告02(ノ∀`) (2007年03月19日)
アイコン画像
» 報告(ノ∀`) (2007年03月19日)
アイコン画像
» 報告02(ノ∀`) (2007年03月19日)
アイコン画像
» 報告(ノ∀`) (2007年03月19日)
アイコン画像
» 報告02(ノ∀`) (2007年03月19日)
アイコン画像
» 報告02(ノ∀`) (2007年03月18日)
アイコン画像
» 報告(ノ∀`) (2007年03月18日)
アイコン画像
» 大好きだよ(◇´Å')ノ⌒+.。: (2007年03月18日)
アイコン画像ゆー
» 報告02(ノ∀`) (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる