3年間の思い出&記録 

March 19 [Wed], 2008, 20:19

3年間の思い出&記録

☆★☆1年☆★☆
1−2に入学
1クラス40人の3クラス構成
遊ぶの大好きで勉強ゎしてなぃなあ
テニス部に入部して運動に
夢中だったりッどっちかと言うと学年の
中心的存在グル〜プの1人で
合唱コンクールで初めてのピアノ伴奏
「マィバラード」学年最優秀賞受賞
テニスの地区大会で1年の
団体戦メンバ〜の代表に




◇◆◇2年◇◆◇
2−4に進級ッ
1クラス30人の4クラス構成にッ
部活に燃えた夏ッ
勉強に目覚めた2年ッ
ぁる事件がきっかけに男子と話せなくなった6月
成績急上昇にトランペット購入成功ッ
学校コンク〜ルで2度目のピアノ伴奏
「自分らしく」ハ〜トフル賞受賞
夏バテで貧血や生理停止で苦しかった夏
身長+2cm、体重−6`が結果だった身体測定
保健の先生に噛み付かれたこの結果、二度と忘れん
宿泊学習での腰痛発生
内科健診での「側湾症」の発覚
悪化して「脊椎腰椎分離症」に
転部を決意
充実した2年


□■□3年□■□
3−1に進級
最上級生ッ
でも受験生
事件がきっかけでぉとなしめになったと
言われた3年生・・・。
英語弁論大会出場
進級そぅ02の修学旅行
野球観戦の迫力、原爆ド〜ムでの悲しみ
腰が悪いのが原因で乗り物に乗れなかった
スペ〜スワ〜ルド
クラスが1つになったペ〜ロン大会
男子、みごと優勝
音楽部の一員としての部活
全日本合唱コンク〜ルへの出場
曲・・・「聞こえる」
初めての大きなコンク〜ルでの伴奏
独唱コンク〜ル
優秀賞獲得ッの、入選成功
合唱コンク〜ル、3度目の伴奏
「心の瞳」 3−1学校最優秀賞受賞で1位にッ
テストに追われた1年間
卒業の日、何も取られる事なく無事卒業ッ笑
受験・・・合格発表●高合格ッ
楽しかった3年

罰ゲーム; 

March 01 [Sat], 2008, 21:47
金曜日の出来事
体育でバドミントンの総当たり戦の続きしたあッ
今のところ全勝テニスしょったきんかもヤけど
結構得意ッ
給食ゎキャベツが出たあ1、2年がテストやきん給食が
豪華でした
昼休みゎトランプしたでも見事に負けました
ってことで罰ゲームプラィベート情報を3つ明かす
とゅーことで3つ明かします
明かすことゎ決められとったょな
ゅあ>秘密してヤあッ
1つめぇ=身長 156←知ってるヤんけッ
2つめぇ=体重 え聞こえんッ笑 数出すの嫌ヤけ・・・「標準体重−13`」
3つめぇ=脹脛周り えぇ 29a 何で言ょん涙

ゅあ>秘密で秘密;

以上

この画像、いとこの姉ちゃんが送ってくれたんッ
かあぃいッ

弁論の原稿 

March 01 [Sat], 2008, 16:12

2年の夏に出た弁論大会の原稿
毎日運動会の練習の後に放課後ALTの先生と1時間、多くて2時間
練習して学校の代表として出たあ
時間ゎ確か5分くらあぃでたまにカミ02したッ
原稿ゎポスターの画用紙の半分くらぃの紙に一杯02で2枚でした

遅い・・・; 

February 17 [Sun], 2008, 15:12
自己紹介?!まあ、プロフみたぃな感じ;聞いてやってくださぁい笑!

1、名前
  ⇒みきぃ★ミ
2、住所
  ⇒●県●●●市●●●町
3、電話
  ⇒●●−●●●4
4、誕生日
  ⇒5月●日
5、星座
  ⇒牡牛座あ★
6、血液型
  ⇒A型あ⌒;
7、長所
  ⇒・基本誰にでも同じ態度とれる、ぁきらめんこと。
8、短所
  ⇒不安になりがち、マィナス思考
9、趣味
  ⇒音楽♪・楽器=ピアノ、トランペット、メロフォン。・声楽
10、将来の夢
  ⇒・ちゃんと結婚すること(え゛ 19〜23歳くらぃの間に;。 音楽教師♪
11、休日の過ごし方
  ⇒ピアノ、歌の練習。今ゎ受験生なので勉強;
12、今、欲しい物
  ⇒携帯; グランドピアノ♪
13、集めてるもの
  ⇒プリ?!;
14、ハマっとること
  ⇒ツボ押しマッサージ!(←年寄り??
15、可愛い人
  ⇒●●
16、憧れる人
  ⇒●●先輩
17、かっこぇー人
  ⇒彼氏ッ(●*´∀`)
18、初恋ゎ
  ⇒5歳ッ幼稚園で;
19、初彼ゎ
  ⇒ちゅぅ1の春入学直後
20、告られたこと
  ⇒ぁる!4回くらぁい。
21、告ったこと
  ⇒ぁる02!2回;
22、付き合った人数
  ⇒秘密;
23、幸せだと感じるとき
  ⇒好きな人とメールしょる時、音楽しょる時
24、学校でゎどんな感じ
  ⇒まぢめですッ!友達多い;
25、好きな教科
  ⇒英語、理科
26、嫌いな教科
  ⇒数学(←どっかぃけッ!
27、大会、コンクール
  ⇒全日本合唱コンクール、ジュニア音楽コンクール、よぃ歯のコンクール、英語弁論大会
28、得意なこと
  ⇒裁縫!小学校の頃お母さんに憧れました!
29、好きなスポーツ、運動
  ⇒バドミントン、テニス、バスケ、野球(応援!笑")、鉄棒、跳び箱
30、嫌いなスポーツ
  ⇒水泳、バレー(できなぃ;

100の質問屋さんょり 

February 17 [Sun], 2008, 10:21
1.お名前を
  ⇒みきッ(●*'v`艸)+
2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。
  ⇒本名ヤなぃからなあ;でも気に入ってるッ('V`*%P愛q)
3.この日に生まれたかったなぁって日は?
  ⇒今の誕生日が1番⌒★ミ
4.その日に生まれると何座?
  ⇒牡牛座ッ((◆'v`*p嬉q)
5.かっこいいと思う血液型は?
  ⇒O型ッ◆◇◆
6.それのドコがかっこいいの?
  ⇒今まで好きになった人ゎみんなO型なんですッ←;
7.今飲みたい飲み物は?
  ⇒牛乳ッ(笑o凵0☆*)
8.今行きたいとこは?
  ⇒ドィツのォーストリアッ♪
9.都道府県の中でドコが一番好き?
  ⇒今、自分が住んでるところですネ(●圉*'V`)
10.その理由は?
  ⇒静ヵで落ち着ぃとるきん!
11.そこに住みたい?
  ⇒住んでますょ?!
12.よく見るテレビ番組は?
  ⇒「ヘキサゴン」ヵナ?!勉強になりますッ★ミ
13.それに出てみたい?
  ⇒ァホやから嫌ですネ;
14.好きな芸能人は?
  ⇒とくにぉらんヵな・・・。
15.会いたい?
  ⇒まったく。
16.会ってどうするのさ?
  ⇒さあ?!
17.愛用のOSは?
  ⇒ォタクぢゃなぃからそんなの使わんです;
18.小さい頃何になりたかった?
  ⇒「ぉ花屋さん」
19.今それになることができてる?
  ⇒なりたぃとゎ思わない;
20.なくなればいいと思う教科は?
  ⇒数学!必要ないょ;
21.電子辞書ほしい?
  ⇒持ってるッ゜+♂(●´∀`p圉q)♂+
22.入ってみたい温泉は?
  ⇒「ォーロラ温泉!」
23.愛用の香水教えて
  ⇒「BUNBUN」のマスカット、「ィンカントチャーム」
24.お金ほしい?
  ⇒ぃらなあぃ!
25.いくらくらいほしい?
  ⇒ぃらんょ・・・;
26.それもらってどうすんの?
  ⇒ぃらんって・・・・・・;
27.趣味は?
  ⇒音楽に浸ること、裁縫(*+'∀'*●)*。
28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?
  ⇒ぁりますょ;
29.長電話したいほう?
  ⇒相手にょりますネえぇ。
30.好きな漫画は?
  ⇒「スプラウト」、「高校デビュー」、「ラブ★コン」、「バッテリー」他ッ笑”
31.好きなアニメは?
  ⇒「NARUTO」、「天才バカボン」他。弟が見てるの見てハマりました;
32.声優やってみたい?
  ⇒のお;自分の声嫌いなんで;
33.漫画家なってみたい?
  ⇒のおのぉ〜、絵心ゼロなんです泣;
34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など
  ⇒「ぅわあ!」とヵ「えぇ」ってゅう!
35.眉毛つながってる?
  ⇒誰がヤ・・・。
36.ちゃんと耳掃除してる?
  ⇒毎日お風呂上りに欠かさずやってますょ!!!!
37.好きな色は?
  ⇒青?!海とか空とかの色で「平和」って感じッ(p圉q0∀0*)Vv★*
38.部屋のカーテンの色は?
  ⇒強制で全員青です;
39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?
  ⇒それゎ秘密ッ★ミ
40.お年玉、あげる歳?もらう歳?
  ⇒もらぅ歳ですょ!!!
41.老け顔?童顔?
  ⇒失礼な質問やなあ;どちでもなぃですょ〜だ。
42.好きな踊りは?
  ⇒運動会のときのょさこいソーランヵな;
43.好きな民族は?
  ⇒「ィンド人もビックリ!」(★+O∀O*){笑
44.←この番号、不吉ですよね?
  ⇒えッ?!「幸せ、幸せ」ぢゃなぃの?!
45.13日の金曜日怖い?
  ⇒何でぇ?!基本金曜日ゎ疲れてのびてます;
46.ホラーとか好き?
  ⇒絶ッッッッッッッッ対のぜーったぃにムリです;
47.好きな映画は?
  ⇒「恋空」ッ★ミ
48.最近劇場で見た映画は?
  ⇒行ってなぃなあ;
49.好きな軟体動物は?
  ⇒知らんょお;
50.海好き?山好き?
  ⇒大好き(◎*Q凵Op愛q)・+.
51.くらげときくらげどっちがいい?
  ⇒「くらげ」小さい頃ょくつっついてた!
52.ウサギと亀どっちがいい?
  ⇒「うさぎ」ッ!飼ってましたあ!
53.ドラえもん好き?
  ⇒だぁいすき笑★
54.カッターナイフ家に何本ある?
  ⇒さあ〜?!
55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね)
  ⇒5月●日でぇす;
56.本当の血液型は?
  ⇒えぃ型ですが?!
57.両親に感謝してる?
  ⇒もちろんッ★
58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?
  ⇒中華料理、好きぢゃなぃの;
59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?
  ⇒かれーまん?!カレーパンマン好きです★ミ
60.鏡見るの好きですか?
  ⇒嫌いでも見るでしょ?!
61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?
  ⇒初めて聞いた;信じませんょ。
62.でもプリクラは大好き?
  ⇒ぃえす★昨日撮りました!
63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?
  ⇒しらなあぃ;
64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?
  ⇒残す派!
65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?
  ⇒何で!?
66.機械類が苦手?
  ⇒はぃ、機械音痴です;
67.ネクラ?
  ⇒???????????
68.よく行くパン屋さんを教えて。
  ⇒基本何処でもぉけぃ★
69.掃除とか好き?
  ⇒大好きですネ!A型なので何でもきっちりやります!
70.ずぼら?
  ⇒なんぢゃそれ???
71.キーボードを見ずにタイピングできる?
  ⇒ぃえす!でもォタクぢゃなぃですょ?!
72.兄弟は何人?
  ⇒4人ッ!みき、長女です(照*>艸<)*。
73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?
  ⇒なくなる02!
74.へアピンも同様に。
  ⇒あぃすぃんくそーとぅー!
75.家に色鉛筆がある?
  ⇒ぁりますとも!
76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?
  ⇒ゲームしませぇん;
77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。
  ⇒しらなあぃ;
78.2次元萌え???
  ⇒え?!
79.ヲタな人たちをどう思います?
  ⇒ぁやしぃ;
80.詐欺にひっかかったことあります?
  ⇒ぃえす。遊びで!
81.空き巣に入られたことは?
  ⇒実ゎ・・・ぁるんですょ。
82.今まで入院したことあります?
  ⇒ぃえす!!!
83.何の病気で入院?
  ⇒秘密;
84.病院食っておいしいんですか?
  ⇒味が薄い;
85.単三電池が一番よく使う?
  ⇒ぃえす2!
86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?
  ⇒ぁこがれましたねえ〜!
87.時計が狂っている?
  ⇒ぃえす!つぃでに頭もッ笑!
88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?
  ⇒引きこもったことぁります!
89.チョコより飴派?
  ⇒飴派!
90.好きなSF作家は?
  ⇒しらなあぃ!
91.バードウォッチングしたことある?
  ⇒なぃ;鳥きらぃ。
92.スキーよりスノボ?
  ⇒どっちもきらぁい;
93.いっそのことグラススキー?
  ⇒???!
94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?
  ⇒のお;
95.学生?
  ⇒ぃえす!
96.持っている資格は?
  ⇒英検!
97.青春っていいよね?
  ⇒そだね★
98.魔法がつかえたら何する?
  ⇒会いたい人に会うかな?!
99.この質問に何かあれば。
  ⇒疲れるね;
100.最後に一言

  ⇒「ィンド人もビックリ」

バレンタィン 

February 14 [Thu], 2008, 18:58

今日ゎバレンタィンってことで・・・
お菓子 作りました「ショートブレッド」のバター味です
ぅちでゎみきが1番に帰ってくるんですょ
妹2人ゎ部活でお母さんと弟ゎ最後に帰ってきます。
なので帰ってきてみんなが帰ってくる時間に合わせて
焼きました←?!
寒いし疲れて帰ってきた皆だったけど
「ぁりがと〜おいしいッ
って全部食べてくれましたッ

買い物♪ 

February 14 [Thu], 2008, 18:24

日曜日にぉ母さんと買い物に行きました
ほしいものを大量に買ってしまぃました
これゎ5000円の服です高いなあ;と思いながら
買いましたネえでも可愛いし前からほしかったので迷わず
買いました
ぁとゎここに載せれんかったけど
・服あと2枚
・「バッテリー」の漫画2巻
・造花3つ
・下着
買いました。ちょっと買いすぎヵも(今思う;
下着ゎ安売りで可愛ぃのがあったので買いました
★黒に白の水玉+レース、リボン
★ピンクのチェック+レース、リボン
みたぃな感じの2着
ちぅVでびーかっぷですょ周りの子とゎ比べ物に
ならんです

大事なものッ! 

February 14 [Thu], 2008, 18:10

大事にしてるぬいぐるみ2つです
ティガー、めちヤかわゆぃッ実ゎティガー大好きなんですッ
部屋に多分10個以上ゎあるかなほとんどがお父さんがリサイクルショップで
買ってきてくれたものですが
その中でもこのティガーが1番気に入ってます
一緒に寝たりとヵしてます

白くまのゎ同じクラスの男子がオーストラリアに海外派遣で
行ってた時のお土産です無理に買わんでえー言うたのに
何ヵ買ってきてましたでもまあ可愛いきん気に入ってます

楽譜♪ 

February 14 [Thu], 2008, 17:57

ずっと前から探してたグリーグ作曲の「朝」の楽譜
をつぃに発見結構長い曲で5ページぁりました
でもめちヤきれぃな曲でぅちの学校で朝7:55から流れてますッ
難しいけど頑張るッ

2月14日★ミ 

February 14 [Thu], 2008, 17:47
今日ゎ14日
バレンタインヤあッ学校行ってビックリした
何ヵ男子が「帰って母さんに貰う」とヵ言うてたし
マザコンの男子ゎいくら顔よくてもぃくら性格よくても
無理ヤなあ〜って話を今日の昼休みしましたッ
ホントのこと言うと昼休みゎ「恋バナ」で
盛り上がりましたッ
時間割も最高であったか〜ぃ日でホントに良い日でした

また今日ゎ彼氏との2ヶ月記念日
これからもずっと一緒にぃられますように

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピァノ⌒
    ・ペット-愛犬「さあらッ」まぢ愛しとるッ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/sa_rako/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる