年賀状

June 23 [Sat], 2012, 16:31
初イラスト掲示します!

今年初に描きました。年賀状です・・・

2maime

June 23 [Sat], 2012, 16:14
今日も写真を貼りま〜す!




3枚並べてみました(・v・@;


これは秋葉原駅付近にあったガンダム喫茶です!
丁度イチゴのフェアでハロの飲み物はイチゴオレのHOTです!

美味しかったけど最後にイチゴのジャムがそこに大量に残りました。
混ぜるべきなのをつい忘れてしまい・・・・・orz



右側にあるのは、描き下ろしのイラストが飾られていたので撮りました。

人は・・・・AKB48のファンの方が外にめっちゃ並んでいたことが印象強いです(。m。!!


AKBの会場の隣にある感じだったと思います?


でもガンダム喫茶に行けて良かったです’v’)V

orz!!

June 23 [Sat], 2012, 5:11



どうも!3回目(笑


これは、東京の方に遊びに行った時のだよ!


友達を私の友達に紹介した記念すべき日の思い出!

トラブルもあったけど・・・・・(苦笑・w・;;



それわそうと、この2枚の写真はある声優さんが食べたのと同じ商品なのです!
凄く美味しかったです!
この2枚の写真のお店は、隠れ家的な感じなお店で大人の雰囲気なお店ばかりで!
>M<)))テンパリ

お値段はやはり高いです。


友達がこのお店に連れて行ってくれたこと、とても感謝しています。
ステーキ丼とUDONですね!


続きまして・・・・

June 23 [Sat], 2012, 5:02

友達と見に行きました!
「あの花」の展示会です。

たしかパルコでやってたかな?

もう、あの花は良いですね。
これは話が良すぎて泣きましたなぁ〜>N<::

ゆきあつの突っ込み満載っぷり!
見てびっくりだったθ□θ!!!!(((

でもこの展示会凄く良かったです。・w・!!


コスして撮りたかった〜


超平和バスターズ生だ・w・))))!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Coma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・ゲームのチラシ集め-学校帰りに、ゲームコーナーや電気屋に立ち寄っては、手を伸ばしています。
    ・同人巡り-暇だと思って時には、足を運んでいます。
    ・音楽鑑賞・映画鑑賞-最近見た映画は、銀魂紅桜編です。
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mario
» 東京に行こう・・・・・上巻 (2011年03月05日)