コンサート 

2005年06月28日(火) 22時03分
平井堅のコンサートに母と行って来ました。
堅ちゃん、すてき
バラードなんかジ〜ンとなっちゃったよ。

堅ちゃんてばしきりに会場の皆の顔が濃い濃いって言ってた様な気がする。
確かにね、南国だから顔の濃い人が多いよ。
でも堅ちゃんも十分過ぎるくらい濃いよ

その顔の濃いところが私は大好きよ

ブラボー♪ 

2005年06月15日(水) 0時43分
今日は『K Ballet Company』の『白鳥の湖』を見に行きました。

KBalletのファンクラブでチケットをゲットしたので、
座席はなんと!! 6列目!
でもオーケストラブースが含まれているから、
実際は 最前列!
なんて素晴らしいのでしょう!

白鳥は前回の公演も観ていたのですが、
チョコチョコと振り付けが変わってました。
びっくりしたのは、第四幕!
熊川さんてば演出も含めて凄い才能の持ち主なのだと改めて実感しました。

とにかく素晴らしく、言葉では言い表せません。
会場から帰りたくなかったのは私だけではないはずよぉ〜!!
ファンになってから十年以上たつのですが、
私の地元での公演は初めてだったので、
感動が増した様な気がしました。

次の公演もこっちでしてくれたらなぁ〜。

そうそう!
王子のソロのあとだったかしら?
私と目が合ったのは
気のせいではないはずよ

お友達にネイル 

2005年04月03日(日) 0時04分
今朝お友達からがきて、
夜、ケアとカラーをすることになりました。

ケアが久しぶりだったので、ルーズスキンがてんこ盛り
でも、元々爪がキレイなので、ケアをしただけでとってもキレイになりまし

そのあとはOPIのジャパニーズコレクションの05番をカラーリング
そんで、オーロラやピンク系のさまざまな大きさのスワロをポイントでオン
シンプルだけど、とってもラブリー

写真撮りたかったのに、
ダンナが私のをうっかり(ホントかよ??)海外に持って行ってしまってるので、
残念ながら撮る事が出来なかった

父辞職する 

2005年04月02日(土) 14時16分
父が3月31日を以って辞職した為、
それのお祝いを買いに行きました

父が昔から欲しがっていた『薩摩切子』。
しかも、一番高い『金赤』。
高額なのは覚悟していたけど、
『まじで高け〜よ
これで飲む焼酎はさぞかしおいしい事でしょう。


私の高校中退や出来ちゃった結婚などの
さまざまな事で迷惑かけてごめんね。
お父さんのお陰でここまで何不自由なく生活出来たことを
心から感謝してます。

お父さん、本当にお疲れ様でした。
これからの生活をぜひぜひ楽しんでください。
ついでに長生きもしてくれたら、私はとても嬉しいよ

私にもその高い薩摩切子(何度も言うけど、金赤)
焼酎飲ませてねん

ブライダルフェア♪ 

2005年03月29日(火) 22時36分
今日はとあるホテルでネイリストとして働いてるお友達からが来て、
4月10日にそのホテルでブライダルフェアがあり、
ネイルブースでお手伝いをしてもらえないか?という内容。

私の返事は。。。(もちろん即答)
『喜んでお手伝いしますう

やったぁ〜、楽しみ

。。。。

    。。。。あれっ?子供の事を忘れてたぁ

速攻で母にして、預かってもらえる事になりました。一安心

良かったね♪ 

2005年03月28日(月) 17時53分
おじいちゃんのに行ってる息子からがあって、
に乗れるようになったらしい


お友達がみんな乗れるようになっても、
ただ一人乗ることが出来なかった息子。
それなりに劣等感を感じていたらしく、
お友達の前では絶対に練習しなかったんです。
そんな息子がようやく乗れるようになった

よく頑張りました。えらいぞ

お友達とネイル! 

2005年03月27日(日) 21時21分
今日からダンナが10日間程の海外出張に行きました
子供は昨日からおじいちゃんのに行ってるので、
暇になった私はすぐにお友達にして、
ネイルをしてもらう事になりました。

自分でするのも楽しいけど、人にやってもらうのがやっぱり楽チン
とっても楽しい一日を過ごすことができました

むかつく(-"-) 

2005年03月23日(水) 11時50分
うちのダンナ、寝起きが最悪
今朝は殴られそうになった


そもそもね、あんたが自分で起きれないから、
私が起こしてやってんのに、
なんで私がそんな目に会わなきゃならないわけ??
40歳にもなって自分で起床する事も出来ないなんて、
恥ずかしくないの?
私にとって、一日の中であんたを起こすのが
一番精神的に疲れるっていう事分かってる??
冗談じゃあないよ、全く


もう二度と起こしてなんかやらない。
いい歳なんだから自分で起きろ

あ〜、朝っぱらからイライラする

連休ボケ? 

2005年03月22日(火) 7時53分
しまったぁ朝っぱらからやってもうた
炊飯器のタイマーを1時間遅くセットしてしまってた
息子が登校するのは7:30
ご飯が炊き上がるのが7:30
ムリだぁ〜どうやっても間に合わねぇよ
ダッシュで家の向かいにあるコンビニへ
こうゆう時、家の向かいにコンビニがあるととっても便利

夜中に小腹がすいた時もすぐさまダッシュ
ご飯を作りたくない時もすぐさまダッシュ
おかげで、ここ1年でかなりデブった
多分10キロ近く増えてるはず
恐ろしくて体重計にも乗れないよ。
やばいね、これは本当にやばい
とういう事で今日からダイエットをがんばります
カテゴリに『happy DIET diary』を緊急追加

南国へ帰る 

2005年03月21日(月) 23時18分
今日は南国へ帰る日だったので、あまり時間は無かったのですが、
ダイヤモンドシティへ行きました。
汽車の時間に追われてたので、じっくり買い物が出来なかったので残念でした
でも次に福岡に行った時には、真っ先に行こうと決心いたしました
広くていろいろな売り場があったりして、とても楽しめそう

明日は息子はがあるので、夕方には家に着くように汽車に乗りました。
私は爆睡していて、息子に起こされたのですが、
そのときに涎がダラ〜と垂れてしまい、あわてて拭きました
息子は『うわっ〜うわっ〜』とずっと叫んでおりました。
ごめんよォ、こんなにもきちゃない母で。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_na-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる