テス 

October 31 [Sat], 2009, 11:21
blogを隔離しちゃったのでリアタイ復活。


そういえば 

January 31 [Thu], 2008, 19:49


いつもどおりナチュラルにスルーしたんですが、実はこないだこのサイト4周年を迎えたんですよね☆☆
来てくださる皆様のおかけです。
いつもありがとうございます。

でも更新してなくて申し訳ございませorz

ファントムは今冬連載してるけど、ほんとは春から始まる予定だったんですよー。
だから考えているファントムはまだ始まっていないんです。

早く始めたいけどいかんせんね。

あ、そういや昨日姉うえとヨドバシいったら思わずペンタブ買っちゃった(こらこらこらこら)
今まで使ってたペンタブなんだかもちがよくって、たぶん六年…近くはもった。すげー。

でも、パソコン業界は日々進化しているわけで。

うっかり衝動買いですww

長らくご無沙汰しておりました。 

January 30 [Wed], 2008, 21:11


サイチです。

インテ大阪お疲れ様でした(もうすでにずいぶん前ですが)
じゅんこちゃんと実姉と参加さしてもらったんですが、今回ものっすごい人多かったですよね!久しぶりの驚きです。。。

いやはや、今なんかいろんなジャンルを買いあさってるんですが、アフターでじゅんこちゃんと語らってるとうっかり某大手ジャンルメジャーカプにはまりまくって、六月のオンリーでようかと思ってます。全国!

もともとはまりそうな感じはあったんですが、こう…オタク熱が結構冷めてたから見てなかった。でも、だめだ単行本買ったら落ちた(ありがち)

三月も五月も八月も今のところインテはテニスで出るつもりですが、オンリはちょっと幅を増やそうかと考え中。

ちなみに今乙女ゲームにもはまってたりする。

こないだまで遙時3やってたんですが(ヒノ敦)今はコルダです。

コルダは割りとノーマルが好きかも知れない。センセーに愛を感じる。
アマゾンで大人買いしちゃったから当分はコルダしてると思う。

でも、もう少ししたら遙時4が出るんですよねー。もちろん買う予定ですが。
平安から鎌倉まで時間が進んだわけですが、今度はまたさかのぼるんですよね。楽しみだなぁー☆

それと、他今アビスやりたい。うっかりオープニング見ちゃってやりたくって仕方がない。


しばらくなんかいろんなジャンルをふよふよしてると思いますが、よろしくお願いします。


あ、でも自分の首を絞める発言をしておきますと、八月にAきとさんと合同本出す予定ですので!(予定)
(頑張ろうね!/笑)

ついに 

January 04 [Fri], 2008, 23:33
明日から仕事ですよorz

普段連休って全くといっていいほどないのでこう、長い休みは苦手です。

仕事行きたくなくなっちゃう(笑)

三が日 

January 03 [Thu], 2008, 22:39
も、そろそろおわり、休みも残り一日となりました。
そして本日実家から帰ってまいりました。疲れた。

で、実家にいる間、話題作といわれている最近映画化されたうわさの携帯小説を読んでみました。

でも、これちょっとひどい。
本来サイトの日記にこんなの書くのはやめたほうがいいのかなぁと思ったりするんですが、どうしてもひどいというかいいネタになるので。(あれ?)


てことで感想(もとい批判)



年の瀬 

December 31 [Mon], 2007, 23:26
本年はお世話になりました。

来年も天才チック、サイチをよろしくお願い申しあげます。



で、フェイントみたいなこと言うと、実は喪中です。
受け取った年賀は寒中見舞いで返しますので☆


やっと休みだ…

のおおおおお 

December 16 [Sun], 2007, 21:02
第二期ベルバラブームです。すげースキ。

個人的にはアントワネットも嫌いじゃないんですよねー。
今アニメのほう見てるんだけどやっぱスキだ。
原作は文庫本(漫画文庫っていうんかな?)でよんだ。
アニメはいろいろと加わってるからアニメより原作がすき。

今度三宮でベルバラ展あるらしいからマジで行く気です。

オスカール!

原作の絵が本ときれいで神だと思う。

ぐああああ。 

December 14 [Fri], 2007, 20:35
やっと仕事ひと段落着きました。
年末の7連勤がありますがとりあえずほっとした。明日仕事したら久しぶりに休みなかんじ。

拍手にてご指摘いただいておりますリンクミスまだ直せておりません。
申し訳ございません…orz

そういえばおテニス40,5巻出てましたねー。まだ買ってませんが。
いや、買おうか迷ったんですが(だって少年跡部…)ちょっと今金欠なので(いつもどおり)また今度にします。

あ、そういえばインテ受かっておりました。無事に。
1月インテ友人たちはサークルなのかどうなのか分からんのですが…どっち?

一応スペースは6号館Cゾーンつ9bです。96じゃないです。9Bです(あれ余計なこと書いた?)

なんか最近皆ミクとかニコとかすごいのだが全くついていけないんだ…(笑)
いや、ニコニコとか見るんだけど(最近よく見るのは造顔マッサージ(笑)なんか…こうニコの醍醐味であるはずのコメントがどうも嫌いで消しちゃう。
まぁ、基本まったり派ということで言いんですが。

うわああ 

December 03 [Mon], 2007, 20:43
すっげ寂しい。本当にむちゃくちゃ寂しい。

今、ブクマ入れてるテニスサイトさんをふんふん♪見て回ったんですが、八割存在がなくなってた…!

ジャンルが廃れるってこういうことなのかなぁ。
最近私自身そんな開拓とかしてなかったから新しいサイトさんぜんぜん知らないし。

でもそれにしてもほんとショックだ…

交流のあったサイトさんも結構いなくなっててショック。
あとおしにはまるきっかけになったサイトさんもなくなっててショック…

でもちょっと自分自身も考えてる。
オン活動はもちろん続けますよ☆考えてるのは他でもない、オフ活動…
時間に余裕が無いというよりは、まぁ…ねぇ。


あとおしは本当に大好きなんだけど、もうネットの中だけでもいいかなぁと思ったり。

でも、やめれない理由っていうのはもちろんイベントで皆に会えるから。
だってなかなか交流取れない方も多いんだもの。

あーーー。
どうしようか。


一応一月インテは申し込んでます☆

かなり本気で 

November 30 [Fri], 2007, 19:43
カウンタが不思議な回り方をしてビビッてます。
いや、そんな無茶な動きをしてるわけでは(するはずもない)んですが、なんか妙に周ってる。なぜー。

いや、更新してないから動くとどきどきする。
あれ、金曜日効果?

みんな華の金曜日なの??(華って漢字これ?)
まぁ、相変わらず明日も仕事なわけで。

なんでかお客さん先にチョコを作っていかなあかんわけで(これってセクハラじゃね?)

orzorz

だめだこりゃ。