なにもおこらない 

2006年06月09日(金) 19時03分
最近恋についてなにもぉこりません↓↓かなしすぎる……なんにもドキッてすることおこらなぃっっぁぁっひまだぁっ↓↓こうゅぅもんなのかなぁっ??メールもこなぃっ…まぁテスト中ゃし(;_;)かなしすぎる(*´Дヾ)不幸なことばっかりなょぉな気する

カラオケ♪ 

2006年06月08日(木) 21時45分
今日は友達とカラオケ行って大はしゃぎしましたわぁっ(≧∀≦)めっちゃたのしかったわぁっ☆テスト中ゃのにいっちゃったぁっ(^^;)ぁぁまたいきたぃなぁっ…めっちゃぉもしろぃしっ(ノ∀≦)

ん… 

2006年06月07日(水) 15時08分
なんか今日ぅちとわざと目ぁわせへんょぉにしてたとおもう(・・;υ)ちょっとかなしかったわぁっ↓↓

今日はなにもかも最悪↓ 

2006年06月06日(火) 14時49分
もぉぃゃゃわぁっ…………(*´Дヾ)今日はなにもかも最悪↓↓テストもぁかんかったしぁのコとぁってなぃし朝から寝不足のせぇかしらんけど吐き気してしんどくてゃばかった↓↓帰りどっかよったらちょぃゃんちゃっぽくて高校中退したなと思われるにぃちゃんとねぇちゃんに「あしふといなぁ」ってぃわれましてショックで死にそうでした(ノД`;)いまめっちゃぉちてます(lll´Д`)助けて…………はぁっっどぉせうちは足太いですょしかもデブになってきましたょ(‐∀‐;言われたときしにたくなりましたわ(ウソょ)ぁぁぁっぃぃことなぃわぁっ

無理A 

2006年06月05日(月) 22時49分
はぃっ明日のテスト絶対むりです…↓↓世界史範囲ひろすぎ(*`Д´)覚えられへんしっこれ本気で無理↓↓明日リーディングもぁるのでこちらも無理ですね↓↓明日はなにもかも無理ゃとおもぅっ…恋愛のほぉもねっ(・・;υ)だってあうときなんかなぃとおもうしねっ

ぁ〜ぁ…↓↓ 

2006年06月05日(月) 14時24分
ぅちってゃっぱ人生の恋愛運なぃな(‐∀‐;彼氏いない歴16年…↓↓みんなぃるのにさぁっぅちこんなんぃゃゃわぁっ

テスト@日目終了** 

2006年06月05日(月) 10時56分
@にちめの国語が終了しましたぁっ(≧∀≦)できは…………………………全然ダメでしたぁ↓↓ 今日帰りぁのコぉったけどしゃべられへんかったぁ(‐∀‐;

ねむた(-_-)zzz 

2006年06月05日(月) 1時35分
あぁっねむた…明日(ぃやっ今日ゃねっ)のテストのんでぉきてます(;;;-Д-)もぉそろAねますっねむたぃんでね…ねむぃから勉強しても頭にはぃらんから全然意味なぁぃっ\(~o~)/ ねむっ(-_ゞゴシゴシ(はょねれっ)

明日からテスト 

2006年06月04日(日) 20時16分
明日からつぎの月曜日までテストですっ↓↓最悪っ…しかもぁのコとあう日は同じテストぁる日だけゃとぉもぃますし…↓また帰りに偶然にぁってちょっとでもぃぃからしゃべりたぃなぁっ(^^; 嗚呼……今週はぃぃことなぃっぽぃぞぉ(・・;υ)

学校なぃので(^^;) 

2006年06月03日(土) 12時22分
きょうは学校ないので暇ゃしぁわれへんからさぃあくっ(゜∀゜;) そぉいやきのうなんかテレビで「恋したらきれいになる」ってゅぅてはりましたわぁっ☆★………ぅちきれぃになってんかなぁっ??にきびなぉらんしょぉっめっちゃ恋しとるっちゅ〜のにね↓↓ ぁぁぁぁっ来週からテストゃぁっ最悪っっ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_di
読者になる
Yapme!一覧
読者になる