イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪ 

June 03 [Fri], 2005, 20:09
かわらず、6月18日〜あいてますー(*^□^*)

il||li _| ̄|● il||li
足が痛いー体育祭練習厳しぃナァ(´Д`;)
やるきで頑張る

ずっと書いてなかった(PД<q*) 

May 28 [Sat], 2005, 23:36
ゴメンなサァーィちゃんと書きます
撮影会のメンバーに参加しましたー
忙しくなるかと思いますが、個人撮影も受け付けてますので
撮影会する人などなど誘って下さぁぃキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
明日ヵらは普通の日記書きますのでぇ

28日現在のアイテル日
6月18日〜

あいー 

May 23 [Mon], 2005, 21:58
スッゴク撮影の依頼がたくさんきてΣ(゚Д゚;)ですw嬉しいのですがw
学生なので金銭的にも色イロなので皆様感謝です
来月はほとんど予定パンパンですー(´Д`;)
すいません、、、気長に待ってくれる人は依頼してください

23日現在の空いてる日
6月25日〜

初日記♪♪ 

May 22 [Sun], 2005, 22:09
初日記ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
さてさてw撮影会モデル個人撮影モデルなどなど色んなジャンルで
モデルやってます(*ノ∀`*)決して細いわけじゃナィです((笑
最近は、制服モデルを中心にやってますょー
リクエスト(個室:ォさわりなし)でのコスプレもやります
ドレスとヵ着るの大好きなんですょねぇ(●´∀`●)
なので、是非A着させてください!笑

22日現在のアイテル日
6月5日 6月12日 6月18日 6月25日〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_chi_da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる