二ヶ月!!! 

May 27 [Sat], 2006, 23:02
あと少しで、5月28日。
あと少しで、しゅんチャンとの2ヶ月記念日だぁい
まだ2ヶ月・・だけど。。
この2ヶ月で、あたしはしゅんチャンのこと少しづつわかってきたよ。
まだまだ知らないとこはたくさんあるけど。

しゅんチャンといるとなんか安心するんだぁ。
ぎゅってされてる時とかね、本当に幸せ
明日は久々に両方OFFの日だから
思う存分いちゃいちゃするって約束をしました笑
ってわけでいちゃいちゃしてきます超楽しみ。


昨日の夜中にしゅんチャンから電話かかってきた。2時頃。
寝てたらしいんだけど、急にあたしに会いたくなった、って。
・・・・嬉しいんですけど・・・

「いま俺の隣空いてるから、早く来て。一緒に寝よ!!」
って何度も言われて。
「今からは無理や。今度行くから、空けといてや??」
ってあたしは言う。

「わかった。。っつーか、一生空けとくから。りつのモンやで。」


嬉しすぎて幸せいっぱいになりました
早く明日になって、
だぁりんの隣に行きたい。


早く取りたい。。 

May 25 [Thu], 2006, 22:28
こんばんわぁー

今日は学校終わってから、教習所行ってそのままバイト行ってきました。超ハードだってば
免許、あと10回乗れば卒検なんだYO
早く取りたい〜!!
でも学校あるから全然行けないんだコレが。

やっぱ車あるといろいろと便利だよねェ
夏休みにはドライブ行けるよーに頑張ります


今日、通学途中の駅で
オッサン二人が喧嘩してました・・・

胸ぐらつかみあって、怒鳴りあって。
何をやってんだ。。って感じ。
しかも駅には人いっぱいだし、邪魔だし、すっごい周りに迷惑かけてたよ。
あたしは
すぐキレる人とか、怒鳴る人とか嫌いです。。苦手なの


平和にいこーぜ

おはつ 

May 24 [Wed], 2006, 22:20
初めまして
りつと申します。
今日から日記始めます
まぢでお友達募集中なんでいっぱい絡んでねぇぇー!!!


今日は大学休んだのぉー。
ちょっと体調悪くて でもほぼサボりだけどね・・・
おうちでゴロゴロ・・・
隣にだぁりんがいれば幸せなのになぁ・・・とか思いつつ


最近全然会えなくて、寂しいのん
大学違うし、お互いバイトもあるし。
週2回会えればいいとこ。
先週なんて一回も会えてないんだから

昨日ひっさびさに会ったんだけど、学校帰りだったしあんまり時間もなくて。
外でいちゃいちゃしてただけ。
昨日は珍しくチュウだけでしたでもなんか・・・久々だったしいつもより嬉しかった
だぁりんはキス魔です。あたし結構苦しい。
でもあたしもチュウ大好きだから大歓迎だけどね。



とにかく
昨日は幸せな一日でしたぁー
次会えるのは日曜日それまで頑張るぞぉぉぉぉ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる