・・・。 

December 03 [Fri], 2004, 23:56
さみしい

なので 

November 22 [Mon], 2004, 20:20
今から電話する〜しゅう。(ここで言ってどうすんだ?)

で9時過ぎには寝まつ。

明日は死ぬかー+,゚(*'v'*人),+゚.げらげら

あ。ちなみに仕事内容は携帯電話の中の部品を入れる作業。

あとで会社晒すか ( - _,、- ) クックック…

じゃ一応おやすみー。

明日は・・・ 

November 22 [Mon], 2004, 20:10
バイトの為

4時起床   5時前、自宅出発  

自転車40分 電車1時間20分

8時〜17時20分まで仕事。(内休憩30分←アリエナクネェ?電話した時イッテネェ!!)

もしかしたら残業3時間。 そしたら帰るの23時過ぎ。


どうよ????? 明日は、勤労感謝の日だぜ?

ま。Aがいるなら、やるっていったが・・・。

一番納得いかねーのは、休憩たったの30分?

そりゃねーぜ。グットウィルさんよー。(あ。晒しちゃった。)

もう仕事内容確認メールも、きちゃったんでキャンセルしませんが・・・。



でも、しもじー(スタッフの、おねーさん)に頼まれると・・・・

断れないんだよなぁ・・・(*´ェ`*)ヾ


そんな私。

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ 

久しぶりのバイトー。 

November 20 [Sat], 2004, 18:41
ここ数週間、風邪の時も含めて休日ダラダラ過ごす日が多かったから
久しぶりにバイトを入れた(。・_・。)

でも・・・・。派遣先は、この前この日記で散々愚痴かいた

武蔵野!!
そう・・・7イレブンのお弁当やおにぎりの盛り付け工場_| ̄|○

内勤の人:「明日、武蔵野入れませんかぁ・・・」
私:「ぇぇ・・武蔵野ですかぁ。。。。んーちょっと待ってください。。」

(数十秒沈黙)
私(心の中):「ぅーん。。武蔵野やりたくないなぁ。。」

私:「すいません・・・他の仕事ってありませんかー?」
内勤の人:「ぁー・・あるにはあるんだけど、経験者の人に武蔵野入って欲しいんだぁ」
私:「ぅーん・・そうですかぁ・・・。A(友達w)が一緒にやるならやります(笑)」
内勤の人:「ほんとですか!じゃあAちゃんに電話してみるねぇー。後ほどー」

っと。。Aがやるってことで武蔵野に13時から18時まで入ることに・・・。

久しぶりの武蔵野は、うるさいパートの人がいなくて、良かった!!(爆)
Aと一緒だから時間が過ぎるのも早いし♪
ラインの行程は・・・
@たくあん入れ(なかなか楽)
Aおにぎりのふたとじ(具が入った土台(?)にふたをする。すげぇ楽)
Bハンバーグ入れ(これがなかなか大変。)
Cお稲荷さんのガリ入れ(すげぇ楽)

こんな感じですた゚+.(・∀・)゚+.゚
終わった時は「疲れた〜」より「終わった〜!」って感じ。
確かに足とか肩・首は痛いけど爽快な疲れ!みたいなw
帰りに、地元に新しくできた無駄に大きいスーパーに寄った。
広いっちゃあ広いけど、広すぎて買い物するのに疲れる!!
今はオープンしたばっかりだから目玉商品も多くて安いけどね。
そのうち、もうひとつのスーパーと同じくらいの値段になるでしょー。

何はともあれ、やっぱ少しは体動かさないとあかんなぁって思った♪
またしばらく武蔵野には行かないけどねw

おぉっΣ(・ω・ノ)ノ 

November 18 [Thu], 2004, 13:18
このスキンかっちょいい!今までで一番好きかも〜。
昨日は事故現場と遭遇してビックリ・・・。
その後の運転手の態度が散々で、一部始終しか見てないけど
多分ありゃ高校生に怒鳴りつけただけで、警察呼んでないな・・・。
ってか私もその車にひかれそうになったのは、もっとビックリ ( - _,、- ) クックック…
いきなしバックしてくるんだもん!!
ココ最近、地元の交通マナー悪くなってる気がする。
ってか・・・大学行くために街中走るようになったからそう感じるのか。。。
排気ガスもろ浴びて自転車30分弱こぐのも、なかなか辛いけど、頑張るのだ。

んー・・・。なんだかやっぱり距離感って大事だね。
くっつきすぎず離れすぎずが良いのかなっと。。ちょっと想いました。
あ!しゅうのことではないからね(o´▽`)bグッ♪
うちらはもぉおぉべったりで(*´・д・)(・д・`*)ネー
離れていてもこの同じ空の下で、距離を越えて心は一つ。
君だけを想うよ^^

もうかよっ! 

November 16 [Tue], 2004, 8:30
新1万円札の偽札がもうでたらしい・・・。

まだ新紙幣が流通されてから2週間だぞ・・・ ((((;゚Д゚)))

偽札対策で作ったんじゃないのかよっ!

それにしても「コレ違いますよ」って気づいた店員は凄い!!

まだ新札にも目慣れてないだろうに・・・。

悪行はばれるもんですっd(゚ー゚*)

今日の授業はコンピュータアート・・・。

デザイン案がなかなか浮かばず、ソフトの操作も難しくて(Macだし)

なかなか大変(〃゚д゚;A アセアセ・・・

でも頑張るぞぉぉ♪

あ。今日は夢みませんですたヽ( ゚ 3゚)ノ

ウワァン。 

November 15 [Mon], 2004, 11:18
しゅうの夢見なかった・・・_| ̄|○

何か見たけど忘れた ( - _,、- ) クックック…

今日はぁ・・・作品講読(英語)とメディアコミュニケーション論d(゚ー゚*)ダッ★☆

楽な授業だからパッパッ・チャッチャッとやって帰るぞ〜〜〜。

それにしても今日は雨も降ってサムサム

だぁ。 

November 15 [Mon], 2004, 2:53
2回目の就寝。

ただそれだけ、、、、。。

しゅうの夢みるで(゚ロ゚)ゴルァ

声。 

November 14 [Sun], 2004, 16:57
私の声で

君がちょっとでも元気になるなら

まだここにいてもいいかなって

まだ私は君を守ってられるって

そう想うよ。

差し伸べた手は

半分くらい・・・見えるようになったかな・・

最近のオモロイこと。 

November 12 [Fri], 2004, 9:19
毎日行き帰りの電車の中で、人間観察。

ホントに面白い!色んな人がいて・・・。

スーパーの袋抱えて、左右にカックンカックンしてるおばさん・・・。

難しい顔して、遠い目をして何かをずっと考えてるサラリーマンの人。

携帯画面みて今にも泣き出しそうな人。

無邪気な赤ちゃん・・・。

ホント、ネムネムになりながらも観察して楽しい時間すごしてますw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_ayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる