あっども、はじめまして(完全にパクリ) 

August 05 [Sun], 2007, 23:47
さこです

おんなじ、ブログの名前で、かいてたんですが、
なんかかきたいことが変えない状況になっちゃっているので、
こっちに移動しましたバブー

なんか、、あしあととかいらないんだけど。って、かんじ。な、わけ

mixiじゃないんだから><。
そのためにわけてたのに><。

て、ことで、これから、また、自分探しアント女ミガキ・・・ってかほんとおもに自分探しね

いまほんとに、本当に自分はなにをやりたいのか、
なにをやるためにここにいるのか、
なにをやるために生きるのか、

ってゆう、究極?窮極?にいるので・・・

もう大学も出て、家もでて、あるていどの収入ももらってて、
はれて自由自分のすきなようにおもいっきりそとにとびだしなさい
ってゆう状況なのに、
けっきょくは、なんかふみきれてない。
いつも、なんか自分は狭いところにこもってるきがする

いま、グチグチかこのことゆってもしょうがないからゆわないけど、

わたしは人になにかをつたえるより自分が表現してみたいって気持ちがすごいあるのね

すっごい自信ない人のくせに。
体系も、肌も、って外見のことから、こうグチグチゆっっちゃうこうゆうトコの内面も

でも、それなりに、っつか、けっこう、っつか、かなりおしゃれすきだし
それなりに、ひととかかわるのすきだし
わいわいやるのもすき。

そうゆうつながりだいじ

それが毎日、毎日、大事とおもえる人に囲まれて生きれたらすごいしわわせなんじゃないかなって、おもうのね。
ただ、それだけ、かもしれないけど、
仕事してるときも、プライベートも、大切な人とか、仲間とかに、すごいちかいところで囲まれてたらそれだけでいいんじゃないかって、おもうのね。

いっかいしかない人生なんだったら、自分の住みたいところで、あるていどすきなことやって、
もちろnしごとだったらツライことだってあっていいよ。
それをのりこえられなかったら強くなれないから

それが、ふつうのしわわせで、かつ、すごくしわわせなんじゃないかなって、おもうのね。

だから、いまは、自由ってゆうしがらみにしばられてるけど、ちょっと冷静に自分の生き方をみつめなおしたいって、おもっています

まだ、まにあうよね

あたしのジンセイだもん、あたしらしくいきなきゃね。

って、仕事初めてしばらくたって、おもう、きょうから第2弾の、さやかingです

っつかもうほんと自分のここrのかけぐちにできればいいだけ。
そんだけ。
ひとにどうこうとか相談してるんじゃなくって、ただ言いたいだけ
うけながしてくれる人が、そばにいたら、なおいいねwwwリアル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_ako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ぜったいこがおになる☆ぜったいかるくなる☆自分にちょっとじしんもてるように☆
読者になる
さーーーーーーーーーーこだよ

自分のやりたいようにやりたいよー
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント