あほんだらぁぁぁ! 

2007年03月15日(木) 23時52分
教職じゃねぇ!
お前なんざ………先生の資格ねぇよ???
ふっざけんな???
なにが『こんなんじゃすぐくびになっちゃうねぇ〜大変だねぇ〜』だ??
事故れ?不随になれ?呪われろ?

おはなし 

2007年02月23日(金) 18時40分
今日は卒論の審査日でした。
助教授には『君の論文はあるある大辞典みたいだね』と言われました。
『謝辞がみじかすぎる。君はもっと自分の置かれている立場を理解しなさい。もっと感謝をしなさい。きみの論文なんてソンさんがいなければ無いようなものなんだから』

『女の子で工学の論文書いてえらいねってちやほやされて終わりにはならないよ』
『社会に出てもそうだよ』


ですと。




ちやほやされたくて工学学んだわけじゃないですし、就職先だってちやほやされたくて入るわけじゃございません。
まぁ、助教授のなかで私はそんな人間でしかないということなのでしょう。


何度もみせてOKもらった所まで真っ赤に修正されているのをみたとき、どれだけ関心なく私の論文を扱っていたかがわかった気がしました。



やはり信頼出来ない先生の研究室などはやめれば良かったなぁ。
担当でもない高木先生のがよほど私を知って下さっているし、心をひらいていろんな相談ができてただろうな。





そんな愚痴をどこにもはきだせないのが一番辛いね。

おはなし 

2007年02月23日(金) 16時56分
今日は卒論の審査日でした。
助教授には『君の論文はあるある大辞典みたいだね』と言われました。
『謝辞がみじかすぎる。君はもっと自分の置かれている立場を理解しなさい。もっと感謝をしなさい。きみの論文なんてソンさんがいなければ無いようなものなんだから』

『女の子で工学の論文書いてえらいねってちやほやされて終わりにはならないよ』
『社会に出てもそうだよ』


ですと。




ちやほやされたくて工学学んだわけじゃないですし、就職先だってちやほやされたくて入るわけじゃございません。
まぁ、助教授のなかで私はそんな人間でしかないということなのでしょう。


何度もみせてOKもらった所まで真っ赤に修正されているのをみたとき、どれだけ関心なく私の論文を扱っていたかがわかった気がしました。



やはり信頼出来ない先生の研究室などはやめれば良かったなぁ。
担当でもない高木先生のがよほど私を知って下さっているし、心をひらいていろんな相談ができてただろうな。


夢の共演 

2007年02月05日(月) 20時28分
ピノキヲとキノピヲ☆

メイクが 

2006年12月24日(日) 2時46分
上手にできちゃった

ケーキ 

2006年12月22日(金) 20時15分
食べるよ☆

奇妙な 

2006年12月22日(金) 20時06分
ケーキ。


バゥムクーヘンにチョコクリーム。麦チョコ。

仕上げのローソクはきゅうりで??

どおして 

2006年12月08日(金) 22時32分
あじぽんはこんなにもおいしいんだぜ??


鍋・秋刀魚・カツオのたたき・サラダ・ギョーザ・冷や奴……
うまいうますぎるウマー

夜の大学 

2006年12月05日(火) 18時52分


夜の大学は怖いよ(@ω@)


さびしい………

これウマー 

2006年12月05日(火) 18時08分
(゜д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa__to
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる