ボディーカラーリング?! 

2005年10月26日(水) 0時34分
昨日バイト先に新しくオープンするサロンの招待状が来てたんですけど・・・

なんと・・・

!!ボディーカラーリング!!

え〜〜〜!
ってびっくりしましたwww

従来のように日焼けマシンで日焼けをするのではなく
エアースプレーで体に着色して小麦色の肌に。。。ってことです
こんなサロンのサイトも発見しました〜
メラニンを増やすことなく(つまりお肌にダメージを与えることなく)、気軽に美しいブロンズ肌を手に入れられちゃいます!!
すごいですね〜
女性の美に終わりはないですね!!

でも、私は美白派なので興味がないんですけど・・・
でも、ちょっと憧れるけどね!!

ゲルマニウム温浴 

2005年10月24日(月) 18時58分
私は今、ゲルマニウム温浴のサロンでバイトしています
今、かなりはやってますよね!
女の子はみんな知ってるんじゃないでしょうか??
デトックス
現代社会では、みんな普通に暮らすだけで体にいろんな毒素がたまってしまうんですね。
人間が作り出した、食品添加物に含まれる有害物質や、いろんな金属!
それらが体に溜まれば溜まるほど、健康に支障が出始めます・・・
それを取り除くのがデトックス!!
そのデトックスの方法として、今注目を集めているのが、ゲルマニウム温浴です♪

これは、私のバイト先の写真です 
この上の窓に手を入れ、下の窓に足を入れます
そして、20分、ゆっくり寝てるだけで。。。
なんと2時間のエアロビクス分の運動量に相当しちゃうんです!!
うそのようなほんとの話。。。
600kcal消費しちゃいます!
体脂肪率も2〜5%減ります〜
私も何度もやったので、そのデータはほんとだと自ら証明しました(笑)












そして、この後、コースだと、写真の岩盤ドームサウナに入ります!
これがまた下が石だから、ゴロゴロしてあったかくって気持ちよくて・・・
いつも寝ちゃいそうになります(笑)

最近は流行ってるので、みなさんのお近くにもゲルマニウムのサロンがあると思います
是非行ってみてくださいね
ほんとにきもちよくってオススメです!!
単品(ゲルマニウム温浴のみ)だと、20分で1500〜2000円くらいかな??

初ブログ!! 

2005年10月24日(月) 3時17分
今日からブログをはじめました!!
意外と簡単でびっくり!!
何書いていいのかよくわかんないけど、
私の日常を書いていきたいと思います

まずは自己紹介・・・。
紗羅です
はじめまして!!
22歳、都内私立大学に通う、がけっぷち大学四年生です♪w
はい!
就職未定・・・。
でもやりたいことはばっちりあるので、それに向かってがんばりたいと思います
チャットはまだ初めて一ヶ月もたってないけど
でも、素敵な方にも会えるんだなぁってちょっと意外でびっくりしてます。
元気を頂くときもたくさんあります!
ありがとうございます

今日はこのくらいで・・・
明日も昼から大学です〜〜
フランス語!!
がんばります
ではではおやすみなさい〜〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LinkShare アフィリエイト
★紗羅★
22歳(大学4年生)
趣味は料理&クラビング!!
夢は海外のレーベルで働くこと!!
SEMPRE.JPSEMPRE.JP
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» ボディーカラーリング?! (2009年01月19日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ボディーカラーリング?! (2008年09月02日)
アイコン画像sara
» ゲルマニウム温浴 (2005年10月26日)
アイコン画像cassis
» ゲルマニウム温浴 (2005年10月26日)
オフィス・デポ個人情報保護
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa__ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる