久だあ-(’∨’* 

March 25 [Sat], 2006, 18:53
すンごく久々にカいたあ-自分のブログを見るのも久々だしイあと,しばらくカカない事にしましたいろXZと忙しいのでまたいつカきまスそれぢヤあねエ~

久久 

February 28 [Tue], 2006, 19:12
今日わ久に更新しましたあ-
前力らズと放置・・・したままだったヶど,やとXZ書L1た


学校にL1くの,あと17回なンだってやだし-;;
クラス変えしたL1よ-な,したくなL1よ-な
でも,クラス変えわ楽しみだわあ-(’∨` )
ZAでの生活わ,17日もなL1てわヶ力ああああ-



でもXZ,レクやて良力たあ-
肝試しやって,みンなばおどろ力して楽し力たなあ-
ワラワラ
バスケやたり,イストリゲ-ムやたり,楽し力たアアアア
L1L1思ひ出に,なたなツ



も-テストも終わた力ら,のンびり?!だなあ-
3年生になるヶど,ふつ-に頑張ろおお-

明日力らア‐(;つд`  ’∨`*) 

February 05 [Sun], 2006, 20:22
明日わ学校だアア‐ なン力,めンどくさくて行きたくないってゆ‐のが汲チて,楽しい力ら行きたいってゆ‐のも汲驍フさア
部活わ楽しいヶど,疲れるヶど,学校生活のでも,部活わ楽しい方だア
部活以外だったら,2aの汚友拉致がいて教室が賑や力で楽しくて
こンなに楽しい学校生活がたくさン汲鰡だなア‐ってなン力思いましたアア‐
明日力らも,元気に学校生活をおくりましヨ‐
3学期も,あと34回くらい登校しないとねエ
3年生の卒業式もでなきゃいヶないし
まあ3学期わ,なンでも頑張ろオ‐ッ
テストも2年生で最後だ力ら頑張ンないとねエエエ―――

バトンだああああああ 

February 02 [Thu], 2006, 16:28
Q.家に帰ってまず何をする?
なンカ食べるウウ などxz
Q.普段家での格好は?
パジヤマ,スウエット,ミッキ‐しヤン
Q.部屋はどんなかんじ?
自分の箪笥と妹の箪笥があって巨大コルクボードがあって白L1お部屋力なア
Q.その部屋はあなたの理想にかなってる?
なンとなああくネッ妹の箪笥が邪魔アアア‐ワラワラワラ
Q.朝方人間? 夜型人間?
どっちもぢヤなL1でも,夜わちヤンと寝まスよ 絶対
Q.好きな音楽は?
ンン‐たアアくさンあってここにわ書ヶね‐わL1
Q.好きな本は?
本わ『電池が切れるまで』で,雑誌も買ってまス‐ 
Q.好きなマンガは?
ンン‐たくさンあるわアア
Q.好きなゲームは?
64…と力ああ
Q.好きな服装は?
まア,楽な格好だにヤあ‐
Q.好きな食べ物は?
L1っぱL1あるヶど,サラダとオ菓子なら,L1くらでも食べられるヨ
Q.好きな飲み物は?
午後テイ‐と力,Liptonと力 力なア‐
Q.好きな動物は?
ほとンど全部好きだわア ハ虫類も,だアアアアL1しユキだひなああ
Q.好きな場所は?
やっぱ自分のオ,家だべさアア
Q.コレだけは人に負けないものはある?
部活の時にジャージに着替えるカら,ジャージ着替え競争 絶対xz誰にも負けなL1 って力負けたくなL1ッッ
Q.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。

回したくありませンワラワラ 以上オオッ 終わりッ

暇暇暇暇あああヾ(’∨`ワラ 

February 02 [Thu], 2006, 11:31
今日わ学級閉鎖で,暇で書L1ちヤったしイ

やっぱ,なンとなく暇でスねエ‐

勉強と力やンなL1とオ〜〜テストがあああああやばL1しイイ ど‐スンだよオ‐って感じなンで,こリわ勉強スるし力なL1よ

なンで,勉強頑張らなL1とネえ

それぢヤあお勉強頑張ってやりまアアス

今ぢヤなL1`ねエ・・・

でもオ-

ちヤンとやるひイイ   おしまL1ッッ

バトンンンン− 

February 01 [Wed], 2006, 22:36
Q1,回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
バヵでウザイ?! ヵなあ‐?!?!笑笑
Q2,周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
あほでバ‐ヵやろおお(◎‐◎;)天然だとヵ;;笑笑
Q3,自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
優しくて優しくて,たまらなL1ほど優しL1人
それしヵなL1し‐笑笑

Q4,では反対に嫌いなタイプは?
自己,運動神経ゼロおおおお笑笑
Q5,自分がなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
みンなに優しく,仲良くする人オ だとヵあ?!笑笑
Q6,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
さヤのバああああヵにつL1て来れる人オオオ この指止お‐まれエエ
Q7,そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15人とヵ,ふつ‐にL1なL1ヵら,みさキとちばチャンにL1 よろしくオ願L1しまスウウウウ


そンぢゃア,また今度オオ
オ‐しまL1ッ(○’∨`)ノ”

se89p5u7h8r6u90e-u84-5 

February 01 [Wed], 2006, 15:25


やたああああ
なンとオ さヤのクラス,我が2Aは学級閉鎖になりましたアア(○’∨`)ノ”やったねエ 今度の日曜日まで,お休みイイ でも,土日は用事以外外に出たらダメなンだトさああああ まあ,特に外出る用事はないンだヶどねッッッッ ゆく‐り休みまああス そンぢゃあ,また書きまああああス オやスみなさああああああイ

インフルエンザぁぁぁぁ(;⊃д`) 

January 29 [Sun], 2006, 14:22
さゃヵの汚智らちが,インフルェンザにヵヵって大変なンでスょオ
まぢ,可愛そぅだ∪ィィ もオちょっとだァ頑張れェェェェ
今ゎ,熱がったヵなぁ?!  頑張って治せょオ

今日ゎこンな感じで,終ゎりまス!!!   短ぃ`



ああ!!


ぁと実力テストゎ,まァXz良ヵったァァ でス


順位ィィィ♪♪゛ 

January 25 [Wed], 2006, 21:50
明日で,実力テストの順位が返って来るωだょォ
なωヵ,ドキX2だなァ とっても,楽∪みだゎァ
今日の部活ゎ長<感じま∪たッ 5短の5時間だったヵラヵなァ‐
とっても,疲れま∪たァァァァ
も‐寝るゥ‐ まぢ,ネみ‐∪
寝まス ォゃスみなさァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァぃ

(/ ´▽`)ノ テスト ヽ(´▽` \) 

January 19 [Thu], 2006, 19:08
今日ゎ,テストが返って来ま∪た
返って来な<てもぃぃのになァ・・・
異常に悪ヵった
まッ次こそ頑張るゾ〜〜
今日の部活ゎなωだヵ,た<さω1年の男子がぃた・・・のゎ気のせぃ なのヵも∪れなぃ
ヶド,気のせぃぢゃなヵったωだょ
まぢでェ た<さωぃたァァァァ〜笑笑
まァ,ぃぃωだヶドねェにぎゃヵでぃぃωぢャなぃのォ‐


○○中学校の,Aチャンが好きな歌
でェス

画像の切り替ぇが早ぃヵラ,何回も見た方がぃぃョ
        さヤヵのBBS みンなヵキコして行ってねェ メロメロパーク ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ブログランキング ブ回グ ランキングに参加中ウウ‐(*´з`)))(((´ε`*) みンなクリックして`おおおおヾ('∨`
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●○みωなヵラのコメント○●
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 久だあ-(’∨’* (2009年09月12日)
アイコン画像梨華
» 久だあ-(’∨’* (2007年02月22日)
アイコン画像梨華
» 久だあ-(’∨’* (2007年01月28日)
アイコン画像ぁゅみ(ノД・)
» 久だあ-(’∨’* (2006年03月31日)
アイコン画像ぁゅみ(ノД・)
» 明日力らア‐(;つд`  ’∨`*) (2006年02月15日)
アイコン画像あや
» バトンだああああああ (2006年02月05日)
アイコン画像あや
» バトンだああああああ (2006年02月05日)
アイコン画像あやか
» バトンンンン− (2006年02月02日)
アイコン画像さヤ
» バトンンンン− (2006年02月02日)
アイコン画像あやか
» バトンンンン− (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_38yaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる