マラソン ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) 

October 09 [Mon], 2006, 19:39
今日ゎおしょうしなマラソン大会だったょォ

朝早くカラ競技場集合・・・

九里ゎ男子の中長が全員出場応援したあ

1位と2位が九里だったょン

そして午後カラ部活だるッ

競技場つかえないぢあンかょ

サブで走った(;´ρ`)チカレタヨ・・・

3連休おしまいはぃ。ふざけんな

明日学校トカ・・・はッ(・∀・)ハッ?




誰か・・・






ヒマをください

今気づいた。。 

October 08 [Sun], 2006, 19:29
今気づいた・・・

去年の今頃・

あたUゎカナリ幸せの絶頂にいたヨネ

ょUまさとつきあってたんだ。。

あれからもう一年かあ・・・早いよね


一年振り返るとさ・・アイツといた時間がすっごく多いン気がすンだよね・・・


なんかさ・・・すごく切なくなるンだ


ょUまさと別れて、その寂しさを忘れさせてくれたのゎ



アイツだった。。あの時・・あたUが別れをきりださなかったら・・・




まだ好きでいてくれたかな?





今ごろ何してンだろネ・・





いつになったら忘れられるンだろうね






まだ時間がかかりそうだな






だれか助けて







頼れる人がほしいよ






ずっと隣にいてくれる人。。






誰か・・肩かして・・・












 

October 08 [Sun], 2006, 19:15
嘘ゎ嫌いだョ・・


嘘もほうべんトカよく言うケド


笑えなぃ嘘ゎついてほしくない


本気で嘘つかれたらショックだU


傷つくでしょ


それが大好きな人だったらなおさらだョネ



いつまで気づいてないふりをしてればいいのかな・




言ったらまた喧嘩になるョネ




もう終りかな?




ずっと一緒にいたいョ




離れたくないカラ




ずっとどんなコトあってもそばにいるョ?





だカラ




お願いだカラ







本当のコト言ってョ・・・

遠征(●′∀`)σ)Д`○)★ 

October 08 [Sun], 2006, 18:56
今日ゎ昨日に引き続き遠征だったあ・・・
Uかも栗子が通行止めトカで茜が丘だU
まあ。でも専門練習できたカラよかた
あの人と会えるかなあって思ったケドいなくてめちあショックだッたでもよッく考えたら国体にいってるんだったあワラ
ッテヵ早くコーチ達国体カラ帰ってきてほUぃ・・・
明日ゎ中長の大会があるみたぃ応援しなきゃッ

あぁ 

September 19 [Tue], 2006, 19:24
今日カラ、テストだしなあ
しかも陸部だけテストだっていうのに部活があるっていぅ〜・・・
ありえん・・
今日ゎ帰りに4時まで時間あったカラみんなでミスドいった
行くとき、うるせぇじじいに怒られたあ
別に校内でローファーはいたっていいぢゃン〜ヽ(`Д´)ノ
ゆりと廊下ぞうきんでフキフキ・・・・笑
それから〜ミスドいって商業のヤツに喧嘩うられて〜買って〜勝った
楽しかったあ

おわったあ・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 12:01
県大会おわりました
とりま先輩トカほとんど優勝、東北・・・よかった
それに比べて・・ぅちゎダメダメ・・自己新さえでないし・
みんな頑張ってる。成績だしてる。九里の陸部って胸はって言えてる・・
ぅちゎなにまだ1年だから腰痛い?足痛い?・・・そんなの言い訳になるだけだべ

こんなに練習してきたのに・・素質ないのがえいや努力すれば素質ゎあがるんだょね・・いつかゎ先輩みたいになれンのかなあ・・
先輩カッコょかったな。
とりま東北大会連れてってもらえるケド

速くなりて
強い選手になりて
中途半端だめだなあ
ぅちの高校青春時代・
本気で陸上にかけてやる

はあ〜〜〜 

September 11 [Mon], 2006, 15:19
今日ゎ天童に遠征
腰痛くてなんもできない
ありえない
これから整体いってくる

(*´Д`) 

September 11 [Mon], 2006, 15:08
なにかっこいいコト言ってんだょ
へたくそな理由つくってんだょ
うそつきゎダメだね
もう無理に自分に言い聞かせんのやめょ
素直にならなきゃね
もうアイツとゎばいばいだ


(*´д`*)いたい〜・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 14:14
はぁぁあ今日ゎ新人戦だケド・・本当ゎ応援行かなきゃいけないんだケドなあ
腰が痛くってそれどころぢあないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まともに歩けないカラ明日カラ遠征続きだっていうのに・・最悪                                よう・・サッカー頑張ってネ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa_0727yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる