引越しました。 

November 12 [Thu], 2009, 0:26

→『39tona』こちらへお引越しました。

これからも、よろしくお願いします

☆ユカ☆

D&FLEA MARKET 

October 15 [Thu], 2009, 12:33

 

 大阪に引き続き、東京店でも開催されるD&DEPARTMENT さんの『D&FLEA MARKET』に出品させていただくことになりました無農薬野菜の限定販売もあるそうです
 10月31日から11月3日まで、4日間

 『サクッとな』カード、作ってます

 

ブラウンのバラカメオ 

October 14 [Wed], 2009, 12:13
 

 秋にぴったりな『ブラウンのバラカメオ』入荷しました

 

 

神戸ビエンナーレ 

October 10 [Sat], 2009, 11:15

 
  
  ビエンナーレ(biennale)とは、「2年に一度」というイタリア語を原意とし、転じて2年に一度開かれる美術展覧会のことをさす(神戸ビエンナーレHPより)らしい

 神戸でも10月3日から始まっていて、兵庫県立美術館→神戸港→メリケンパークと回ってきました
 
 芸術の秋です
 

  

おひとりさま 

September 29 [Tue], 2009, 1:22
 

 前に友だちと行ったカフェ
 今日はひとりで行ってみた
 
 

サンセットライン 

September 21 [Mon], 2009, 1:15
 

  淡路島のサンセットライン
  まさしく『サンセット』、見ることができました

柳宗理のカトラリー 

September 12 [Sat], 2009, 0:44
 

 お店の雰囲気も、お料理も大好きだったKETTLE
 来月、閉店することになり、お食事してきました
 ホントに残念。。
 でも、新たに事業を始められるそうで、とっても前向きなお話をお聞きすることができました
 がんばってくださいね
 
 柳宗理のカトラリー
 自宅でも使っていますが、やっぱりデザインもステキだし、なんと言っても使いやすいですね

モーニング 

September 10 [Thu], 2009, 0:05



 D&DEPARTMENTさんへ納品に行ってきました
 ちょうどランチタイムだったので、 パスタをいただくことに
 そして、食後にアイスレモンティー
 この器、なんだかとてもなつかしくて 写真におさめてしまいました
 
 子どものころ、よく家族でモーニングへ行っていて、 この器は私の中では『THE喫茶』なのです
 カリモクのソファとか、D&DEPARTMENTさんには昔なつかしいモノ、イロイロです

製作中 

September 07 [Mon], 2009, 15:39
 

 堀江にあるD&DEPARTMENT PROJECTで開催される、『D&フリーマーケット』に出品させていただくことになり、製作の日々が続いています
 D&DEPARTMENTがセレクトしたUSED商品も多数取り揃えられるようです
 今週中に納品を予定しています 

 

ドイツ 

September 04 [Fri], 2009, 15:27
 

 60年代のドイツの壁紙、そしてヴィンテージファブリックを見つけました

 早速、ボタンを作ろう

 
『39tona』作品取り扱い店 [ INOBUN ]四条本店・天満橋店・北山店・草津店 [cafe midi]大阪・豊中 [*blanche... ]下北沢 [アンプレヴー・アジュテ]神戸・トアウエスト [honey] 沖縄 [zakka mitten]広島
最新コメント
アイコン画像ユカ
» 無添加のおうち (2009年07月26日)
アイコン画像みずかわ
» 無添加のおうち (2009年07月24日)
アイコン画像ユカ
» ココア味のクッキー (2009年02月18日)
アイコン画像もち
» ココア味のクッキー (2009年02月17日)
アイコン画像ユカ
» バラカメオ (2006年10月28日)
アイコン画像nin
» バラカメオ (2006年10月27日)
アイコン画像nin
» 実りのリース (2006年10月25日)
アイコン画像hananohaitatu
» ちびまる子 (2006年10月22日)
アイコン画像nin
» ちびまる子 (2006年10月18日)
アイコン画像nin
» しゃくやく (2006年06月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39☆tona
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
カラメル手芸部
Yapme!一覧
読者になる