里奈ですっ! 

2007年09月22日(土) 19時39分
久々の更新ですっ
みんなにお知らせですっ〜^∀^
HP完成しましたっ
良かったら来てねっ〜
http://x74.peps.jp/sakuragihanamich

おいしいっ〜(>▽<) 

2007年09月13日(木) 20時18分
ただいまっ(^▽^*)ノ
ごはんおいしかったっ〜(*>∇<*)
部活楽しかったっ
明日はねっなまこ山行って、土日の試合の準備して来るんだっ
それからまっすぐ練習するのっ
わー!楽しみっ
そんな感じでっ!歌詞書くねっ〜!☆
いい曲っじゃんっ〜!
残酷な天使のように少年よ神話になれ
青い風がいま胸のドアをたたいても
私だけをただ見つめてほほえんでいるあなた
そっとふれるもの求める事に夢中で
運命さえまだ知らないいたいけな瞳
だけどいつか気づくでしょうその背中には
遥か未来目指すための羽根があること
残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切るなら
この宇宙を抱いて輝く少年よ神話になれ
一番っエヴァの大好きな曲なのっ(><♪♪)

結界師最終回っっ(^-^)v  

2007年09月10日(月) 18時10分
はいはいっ〜
こんにちわっ〜
久しぶりの更新ですっ〜!
今日は久しぶりの部活だったのっ〜
4日ぶりっ!玲美、微熱大丈夫かなっ!?
今日はっ〜!なんとっ!結界師最終回なのー
今日の朝ママがねっ、新聞見てたら
結界師最終回だよっー!ってっ!ビックリしたっ
もう終っちゃうんだっ早いよねっ
夕季c〜写メっ!(笑)
おじゃましましたっ
明日学校っ〜!やったっ〜!イェーイ
じゃあまた明日ねっ〜!

お祭り2日目(≧▽≦)ノ 

2007年09月06日(木) 19時41分
はいっ〜こんばんはっ〜
今日はありさとれみとしおりと里奈でお祭り行ったのっ
歩き回りったっ
食べまくったのっ〜(≧∀≦)/``
クレープ2個食べたっ
フランクフルト食べたっ〜
おおおおいしかったっ〜
くじで決めたネックレスカワイイっよっー
ILOVEYOUお祭りっー
さてっ明日は学校祭なのー!
楽しみっ〜したっけね〜

お祭り1日目ヾ(@>▽<@)ノ 

2007年09月05日(水) 21時08分
さっ〜!こんばんわっ〜
家帰って来てからねっ、おねえ久しぶりに芦別
帰って来たのっ〜☆
んで一緒にお祭り行ったの〜
クレープおいしかったっ
ギョーザドッグもおいしすぎっ
帰って来る時ねっモスラから逃げながら帰って来ましたっ
楽しいっ楽しいっ
あっ!集団がぶじに終りましたっ
やったっー
じゃあおやすみっ〜また明日っ〜

お祭りっ(^▽^*)ノ 

2007年09月04日(火) 20時12分
はいはいっー(>w<*))
今日はねっ学祭の集団が進んだのっー☆
んでねっしめきり明日の4時半なのっ≧з≦Υ
ファウトだっ!◎^∇^◎
ありさにMDにいっぱい音楽とってもらったのっーv(^皿^♪)
感動っ!メッチャ好きな曲いっぱい入ってて
嬉しすぎるっ(≧▽≦)ノありさありがとうっw^〇^w
あしらからお祭りっー♪お祭りっー♪やったっー(≧∨≦)ノ″
お祭りお祭りお祭り〜〜(*゜▽゜*)/
わーいっ!楽しみっ^^そしたらねっ〜^v^

お腹いっぱいっ〜 

2007年09月02日(日) 14時17分
部活からただいまっ〜(≧∨≦)ノ″
休みっ☆休みっ☆
みんな何してるのー?
里奈は暇っです!
昨日焼肉おいしかったなっ〜
おじいちゃん家で食べたのっ
おいしかったっー
ゴロゴロしよっと〜

休日♪休日♪ 

2007年09月01日(土) 14時56分
休みっ〜♪≧з≦Υ
午前中部活だったの〜
先輩達来てくれて練習してくれたのっ
めっちゃ楽しかったっ〜(≧∨≦)ノ″
休みってやっぱりいいねっ〜楽ちんっ^^d
今ねっプリキュアのビデオ見てたのっ
おもしろすぎっ(^О^)
でねっこれからじいちゃん家行って来るのっ
今日ライフ入るっ!楽しみ楽しみっ
お休みイェイッ
じゃあおばあちゃん家行って来ます〜

バd♪ 

2007年08月30日(木) 19時55分
こんばんわっ〜
いや〜今日も楽しかったっ
部活めっちゃ楽しかったっ
亜利砂にねっ美術の怖い話聞いてっ怖かったけど
その後にねっ外見ながら見ててっ
あははは爆笑してたっ
帰りはねっありさと里奈とりおなとみずきとゆっかで
途中から森のくまさん大熱唱したのっ
本当大爆笑っ!おもしろかったっ
んで最後はゆっかと2人になってっ、
ゆっか居てくれてすっごい良かったっ
暗いもんっさてっ、明日も
enjoyしようねっー><
したっけバトンですー


【2】財布はどんなのを使っていますか?
んとねっ、トゥインティーちゃんの白いのっ
【4】バックはどんなのを持っていますか?
んとねっ、色んなの使うのっ
【5】バックの主な中身は?
バック持つの重いからあんまり持たないのっ   
【6】星に何を願う?
これからも楽しんでる*(o^冖^o)*
【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
オレンジがいいなっ
【8】好きなスポーツは?
バスケットボール冬はボードすべろう〜
長いから色々飛ばしちゃった〜
回す人は→→なっつ愛理胡桃金さんはるか麻保
に回すねっ〜♪良かったらやってみてっ〜(*≧▽≦)σ

本こわ☆ 

2007年08月29日(水) 20時16分
こんばんわっ
ダッシュで帰って来ましたっ
う〜昨日の本こわの話してねっ
ありさとまいことあやちゃんと里奈で帰って来たのっ
みんなおどかしすぎっ

あ〜!怖くないっ
今日ねっ後輩からうんこの歌教えてもらって
亜利砂と歌っててっあやちゃんに伝授したっ
まいこに止められたよっ〜!(笑)
今日の部活もクラスもめっちゃ楽しかったのっ〜
明日も頑張ろう&楽しもうね〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール
    ・ショッピング-大好きっ♪
    ・ダンス-ビリーズブートキャンプ
読者になる
バスケ大好きな中2です〜*(o^冖^o)*
楽しければオッケェだよねっ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★NEWコメント★
アイコン画像ぷるん
» 里奈ですっ! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 里奈ですっ! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 里奈ですっ! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 里奈ですっ! (2008年09月25日)
アイコン画像バスケ
» 里奈ですっ! (2007年11月28日)
アイコン画像里奈
» 復活!祝^ー^ (2007年09月28日)
アイコン画像ゆかり
» 復活!祝^ー^ (2007年09月28日)
アイコン画像里奈
» 復活!祝^ー^ (2007年09月27日)
アイコン画像ゆっか
» 復活!祝^ー^ (2007年09月26日)
アイコン画像なつき
» おいしいっ〜(>▽<) (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる