毎回言ってるけど
2007.08.08 [Wed] 22:56

ひさびさ。


生活とか仕事はさることながら、それ以外のところでちょっと、変化がありました。

一年半…(できればもっと早く)


はー。がんばろ。




あ。あと近いうちにサイト更新します。
というか引っ越します。
 

ひさびさ
2007.04.25 [Wed] 01:46

在学中はやらない!と思っていたけど、
卒業したのでmixiを始めました。(どんな理由だ。)

正社員!と胸張って言えないけど、どこで働くか決めました。
5月からは矢場町に出勤。

相方と中距離?恋愛始めました。(笑)
今回の画像は、ホトショで二階調化してイラレでトレースして……
顎のラインをシャープにしたらなかなか男前じゃん!と
相手そのものかわたしの加工がか、とにかく失礼な自己満足。


最近は椎名林檎ばかり聴いています。
あとお気に入りはアンジェラアキと斉藤和義です。イェイイェイ!
 

心配なす!とか言ってるけど
2007.03.12 [Mon] 01:49

卒業制作が終ってしまった・・・
あとは研究室の掃除と卒業を待つのみだ・・・な。

そういえば髪をきったのです。
この絵くらいの感じ。結構短いです。
最近、よく帽子をかぶっていることもあって、
ワックスつけないとぺっちゃんこです








そして、ここへきて突然、「東京」という選択肢が現れた。

思い当たる限りでは、
これまでの人生で、今、いちばん振るわないです。
でも、ここ一番の転機であることは間違いないです。

自由
仕事
お金


人生


周りの環境が変わったら、心機一転うまくいくのかもしれない。

人として落ちるところまで落ちるかもしれない。



想像するだけで、さみしくて涙でそうだよ。
 

ひさびさ、近況報告
2007.03.09 [Fri] 12:37

ナディアパークです。

テレビ撮影中の撮影。(←テーマ)
ちなみに、パースつきすぎて見えないくらい手前のやつがわたしの作品です◎
 

ついに
2007.02.05 [Mon] 01:06

明日締め切り!

卒業制作。


実は完成の手ごたえの無い作品がひとつ・・・(あとすこしなんだけど)
資料の整理もいまひとつ。。。やれよ、という話ですが。
つい先日、徹夜をしているときに同じゼミの友達が
「もう終るんだね」
と言った一言がやけに残っています。
 

埠頭の様子
2007.01.07 [Sun] 10:54

雨のような雪のようなものが降っています。

水分を含んだ重量感のある雪です。

サーカス団のイタリア人がビデオ撮ってる…。


わたくしは体調不良につき30分勤務のち帰宅します。

勤務時間より運転してる時間のほうがはるかに長い(*_*)



あけましておめでとうございます。
 

海外の映像みながらうっとり
2006.12.11 [Mon] 01:22

去年の今頃はイタリアに居たんだなぁ。
…と感慨にふけりつつ、
今日はイタリア村でアルバイトしてました。
ある意味2年連続イタリア。

ちなみにおととしのこの時期はバンプのライブだったな。
 

やってるやってる!
2006.11.30 [Thu] 23:44

自分の作業に集中したいときに限って、他の作業が回ってくるってゆう…

まあ、いいけどね。
 

わたしのことではない
2006.10.13 [Fri] 23:48

わたしのことではない…けれど。
就職が決まりました。
相方の。

なにがすごいって、
・その業界ではけっこう名が通ってる名古屋のデザイン事務所に
・新卒どころか募集してるかどうかもわからないのにガチンコで(アポはとってあったけど)
・そこしか受けてないのに受かった

まあ、受かったといっても、
「はい、採用!」
じゃなくて、「いつから手伝いにこれそう?」って感じらしいんだけど。
そしてしばらくは給料でないらしいんだけど。(1年くらい?)

いや、でもうれしいなー。
わたしもがんばらないとなー
・・・・・・・・
…うん。多分卒業までには決まる!うんうん



きのこの絵文字があること知らんかった
かーわい
 

画像は関係ないけど…
2006.10.02 [Mon] 00:37

今日は初めてバイト中に泣いてしまった。
しかも勤務中で、人がいたのに。

怒られたからとか、できなくて悔しかったとか、そういうんじゃないけど、
いろんな指示をいろんな人からされてプチパニックに陥り、わけわからんし!みたいな
つうか今考えてみると、ほんと何で泣いたのかわかんない。

休憩室とかにひとりでいて思ったけど、
まだまだ全然大人になりきれていなくて、
身と殻の区別もあんまりついてないんだろうね。
簡単につくもんでもないだろうけど。

でもそのあとでまたお客さんやら社員やらの指示をうけて行ったり来たりしていたら、ある社員が
「サクライさん何してるの?」
って。あほが!
知らんかもしれんけど、自分のキャパシティをはるかにこえる量の仕事してます!
その人のことは一瞬で嫌いになった。
あたい根に持つかんね。( -_-)
ちなみに、過去の日記に書いた、人のことを小馬鹿にしてくる社員とは別の人。

でもさー、たしかに今ホルモンバランス崩れているけど、
先週末からこうもあからさまにいらいらし続けると、
なんつうか、疲れるね。


話の断絶感(…って言う?)を感じるけどまぁいいや。
今日のところはおやすみなさいの方向で。