6連勝 

2008年05月25日(日) 0時31分
やった-(^O^)z

グランプリとかW杯とか
見てたけど全然
早くなったよね!!


今日は、、だけど(^ω^;)


中間テスト(3) 

2008年05月23日(金) 16時11分

すごい時間長かった
文系の人らが憎かった(^^)←

115分とか無いよ!!
1時間も余ってしま
ったよア地学やばい
なー生物もやばいなー


帰りに智サンとS谷サンと
A乃サンと梶木行って
おお振り買った(^O^)

S谷サンがすごい
嬉しそうだったw


巷で噂の 

2008年05月23日(金) 6時22分
やってみました(^^)



さきさんの憧れの男性について

しょうゆ顔で明るい感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、さきさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

中間テスト(2) 

2008年05月22日(木) 18時35分

今日は酷い(゚听)

現文やばいなー
数学難しいってあれ!!

現文<数学2<古典≦
ライティング≦英語<数学1



明日どうするよ。
日本史、生物、地学
がある/(^O^)\


他はいろいろと
おもしろかった←適当


月曜日はスポーツ大会
だー!!S谷さんやA乃
さんが、本気で走って
るとこ見れるw



バレーできるかな、、←
さっきまったくサーブ
が入らない夢見た


中間テスト(1) 

2008年05月21日(水) 22時39分

古典と英語だった
古典やってない割に
できた(^O^)z。英語
はいつも通り、、、。


明日は数学、現文、
ライティングだー


二次方程式無理(^ω^)
恒等式のがよかった。



この学校おかしい 

2008年05月20日(火) 18時07分

嵐の中、学校あった
お山も商業も休校なの
に馬鹿だろーAorz


プラネタリウムつくろうぜ←
アイス食べようぜ←


明日からテストだし、、
26日に発表なので
ちょっとバレー断ち
しますP女子なら
行けると思うよ。


ちょっと仮眠とる


テスト頑張った\(^O^)/ 

2008年05月19日(月) 17時55分
頑張った。解いてる
途中、やたらテンションが
あがって大変でした
/(^O^)\

『自分できてる!?』
みたいなヾ(´ー`)ノ

実際はどうなんでしょ
うかね(^ω^)
平均いけばいい←
他の教科もやらないと

ついに開幕 

2008年05月18日(日) 0時11分

したよ\(^O^)/


今日は目覚まし07時に
つけたのに、起きたの
10時だった、、、orz



けど頑張った(∵`)
数学と英語は終わった

けど地学がピンチ!!


RAD好き 

2008年05月16日(金) 23時28分

最近聞きまくってる←

今週早かったわ(^ω^)
テストやばいやばい
地学が、アイソスタシーの計算
中途半端なままだし!!
とりあえず数学は終わ
った\(^O^)/

国の漢字のは92点 
80いけばいいんだよ←

来週は、7;40から0限
忘れそうだなぁ-(∵`)
まぁ頑張ろう!!


テスト無理〜(;ω;`)
でもテスト終わったら
バレーが待ってる~

あっスポーツ大会もある


跳 躍 王 子 

2008年05月16日(金) 0時10分

今週は早い♪∩^ω^∩
最近授業つまらん!!
一番後ろだから伸び伸
びやってますけど。
体育は楽しい


あと今日は、故国のテスト
だった(←採点係)
みんな珍回答(^^)ww
クラス平均超低い。まぁ、
しかたないよ4組初め
てだけど他のクラスは、
2回目らしいし(、ー`)ノ


愛ちゃん情報
大貴君おめ。何気すげ-!!
ミッチさんパワーだと
思うよ∩^ω^∩


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレー
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 中間テスト(3) (2008年05月24日)
アイコン画像
» テスト頑張った\(^O^)/ (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる