模様替え

January 24 [Sun], 2016, 19:21
模様替えしました。


男前カフェスタイルに近づきたい




まだまだだけど、少しずつ心地よい空間を作りたいな



さっそく散らかされております 笑

トイレカバーチェンジ

November 13 [Fri], 2015, 10:49
カバー変えました





入り口真正面は男子トイレがあります。こちらは下に小さなマット敷いてるくらいで何もしてないです




ドア覗くとこんな感じ


リビング模様替え

November 01 [Sun], 2015, 11:44


こたつ出したときに壁の棚を移動しました。



棚の行き先はキッチン前へ



超久しぶりのブログ…こたつ

October 28 [Wed], 2015, 18:01
自分のブログを覗くのすら億劫になっていた私です。

やめようとも思ったけど、

やっぱりボチボチやりましょう



こたつ出しました


…って、前回の記事こたつあったような…


どんだけ時期過ぎてんねん〜笑




あ、掃除機のコードとか気にしないでね



さっそく入ってますよ



ちなみにこたつ出す前はこんな感じのソファの向きでした、ソファもラグも夏はアイボリーです。



ハロウィンも終わるし
そろそろクリスマスの準備かな

リビング模様替え

February 22 [Sun], 2015, 19:11
リビングからおもちゃ撤去しました。

リビングの横におちびさんのお部屋があるのだけど、べびたんも結局そこで遊んでるので、おもちゃが2部屋に別れてる状態やったので



おちびさんに

お部屋にべびたんのおもちゃ置いてもいい?

って、聞いたら



別にいいよ〜♪


って、案外ケロっとお返事が来たので



おもちゃお引っ越し
















さっそくゴソゴソ







お母さん、お部屋綺麗になったね!








でしょ〜♪








でも、すぐに散らかるんやで〜♪












ランキングに参加してます。
又覗いてもいいよという方
是非ともポチっとお願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

今更カーテン

December 07 [Sun], 2014, 14:56
シャッターがあるのをいいことにカーテンなしで暮らしてた我が家









なかなか気に入った柄がなくて…無地も寂しいな〜、とかいいながら







いつまでこの薄っぺらい感じで行くのかと思ってはいたが








先日ニトリでチェックのカーテンに一目惚れ










ジャーン








寝癖のひどいべびたんは華麗にスルーしていただきますが








や〜ん








可愛いし安いし









でもね、夜はここに洗濯物がビローンと吊るされるから閉められることはほとんどなくってよ








飾り?








それも又いいんではないかい









とりあえずカーテンついたよ…みたいな







そして、ナチュラルキッチンで買ったこちら




黒板〜♪とりあえず書いてみた

小さくツリーも書いてるのよ








センスは…だが
かなりの自己満〜♪







もうすぐクリスマス







なんだかワクワク











ランキングに参加してます。
又覗いてもいいよという方
是非ともポチっとお願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

そろそろクリスマス飾り付け

November 24 [Mon], 2014, 14:27

新居で初めてのクリスマス〜♪




チョイチョイ飾りはじめました








時々べびたんが勝手にレイアウト変えてます…

まだガンガンに明るい日中でもツリーのライトも勝手に点灯しています。





ちびがいる家庭あるあるだね





外も少しイルミネーションしようと思っています〜♪











ランキングに参加してます。
又覗いてもいいよという方
是非ともポチっとお願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

今日はお片付け日和…そして発掘

November 03 [Mon], 2014, 11:39
不安定な天気が続いていましたが今日は太陽が顔をのぞかせてます…








上の子達はそれぞれ出掛けてるので








今日は二人でのんびり








と、言いたいけど








このお方は退屈で仕方ないのよね











エヘヘ







なかなかそうはいきませんよ










自分のご飯は自分で作ります


















一人は退屈だからすぐにくっついてきますよ









早めのおやつ

最近は自分でプッチンするのがブーム








そんな私は暇人べびたんの相手をしながらお洗濯にお掃除〜









2階の寝室もスッキリ♪






おちびさんのおへやも片付けてみた











しかし引き出しの中から









おいっ!
牛乳3つも出てきたやないかい!







片付けても片付けても

















明日から又お仕事頑張ろう…


















ランキングに参加してます。
又覗いてもいいよという方
是非ともポチっとお願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

やはり向きを変える…で、結局元通り

October 25 [Sat], 2014, 10:20
昨日blogにアップした写真を自分で見て、やはりおもちゃのごちゃつきが気になって








結局元通りの位置に戻しました。










やっぱりこっちの方が視覚的にスッキリだな







無駄な労力とか言わないで〜♪
















ランキングに参加してます。
又覗いてもいいよという方
是非ともポチっとお願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村



ソファの向き

October 24 [Fri], 2014, 11:59
部屋を広く使いたくてソファを窓辺に移したら








背中が暑いことに気がついた








普段仕事に行ってるし、なかなか日中ソファでくつろぐことがなかったので気がつかなかったのね









なので








からの










もとの位置へ







ついでにラグも隣の部屋の無地のものと交換










よ〜しこれでちょっとやってみよう〜











ランキングに参加してます。
又覗いてもいいよという方
是非ともポチっとお願いします


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» 新学期はじまる (2014年01月13日)
アイコン画像さっちゃん
» あけましておめでとうございます (2014年01月04日)
アイコン画像みかんどん
» あけましておめでとうございます (2014年01月04日)
アイコン画像さっちゃん
» こたつ出しました (2013年11月12日)
アイコン画像さっちゃん
» ついに断乳!! (2013年11月12日)
アイコン画像森のくまさん
» こたつ出しました (2013年11月12日)
アイコン画像森のくまさん
» ついに断乳!! (2013年11月11日)
アイコン画像さっちゃん
» 熱が続く (2013年06月11日)
アイコン画像かよちゃん
» 熱が続く (2013年06月10日)
アイコン画像さっちゃん
» 熱が続く (2013年06月08日)
セシール - キャンペーンベルメゾンネット
http://yaplog.jp/sa8552242/index1_0.rdf
月別アーカイブ
P R