***EXILE TRIBE 

June 19 [Tue], 2012, 21:12
東京ドームに行きます
2日間とも行きます
両日ともアリーナだった
舞台が取れない疑惑(^p^)
てっちゃんに会いたい!禁断症状でるww
舞台もライブも全ステ出来ない

てっちゃん大好き(´・p・`)

思いのまま書いてみたww
次の結果はa−nation
着席ブロックにしてみた
FANTASY以来のスタジアムライブ
色んなアーティスト見れるから野外フェスも意外と好き
明日の15時・・・帰って来てからの楽しみだ
待ち遠しい

***けるべろす 

June 14 [Thu], 2012, 22:33
3章が始まったのにまだマキ兄に逢えてないwwww
ヒロさんまで行けない気がするんだけど
どういうことっっ!笑
気長に無課金でいけるとこまで頑張りますww

マキ兄といえば10月に舞台!
啓司さんも出るから行く
破産は覚悟してます
すけじゅ‐る帳がビッチリww
はろー○ーく通いが現実になりそうです

響タソのミラクルで城ホ行きます
ありがとうっ


今日はよく寝れそうです!

***久しぶりの 

June 12 [Tue], 2012, 23:14
久しぶりの更新www
忘れてたわけではないよ!
EXILEのライブ余韻に浸ってた一ヶ月間・・・
また入りたいよう(´ω`)

ライブ予定表(with 響タソ)
*確定
三代目J Soul Brothers
アリーナツアー2012
09/09 広島グリーンアリーナ
10/30 日本武道館
10/31 日本武道館
11/11 神戸ワールド記念ホール

*当たれば行く
06/20 EXILE TRIBE2012
06/21 EXILE TRIBE2012
08/18 a-nation2012
08/23 あたっくno.1
08/28 あたっくno.1
09/01 あたっくno.1
09/02 あたっくno.1

三代目の城ホ外れた(T_T)
でもEXILEさんよりFC枠でのチケットが取れたのでよかったww
座席は京セラで使い果たしたから期待は薄い・・・
ミラクル響タソ名義の運を信じます!

仕事してもライブで無くなる
自業自得だけど・・・
ライブに行けなくなると更に嫌
頑張って資金ためますww

***EXILE京セラ初日 

May 18 [Fri], 2012, 21:39
EXILE初日公演終わりました\(^ω^)/
まじ幸せだった-(;ω;)
近くでてっちゃ-ん見れた!まじ子悪魔www
登坂くんイケメン。あれはやばい(笑)
篤志さんの歌はネ申だった!
ネス吉の歌、最高すぐるwww


朝、再入荷したプロデュースグッズをまた頼みました\(^p^)/
てっちゃんコ-ヒ-、直人さんラスク、おみくんアンクレット、アキラ熊!
おみくん以外は二度目www
そして発送メール来た。なんという予想外!発送先を実家にしてよかった


明日も頑張ります!

***明後日から 

May 16 [Wed], 2012, 22:03
明後日から大阪www
金曜から月曜まで仕事休むからお土産何がいいかな?
いちおう百貨店で買う予定www自分リッチすぐる\(^p^)/
ただいまテンション上がって仕方ないwww
ジャ‐ジは去年のTRIBE二代目使用のジャ‐ジо
セトリ報告は出来ません。覚えれないからwwww

いまから響たんとコムで相談してくる
テンション崩壊してくるwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
EXILE(特に二代目らぶ)、三代目、E-girls、嵐、ガガ様、GACKT様が好き
ライブと舞台に駆け回る日々を送ってます
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像EX★sora
» ***EXILE TRIBE (2012年06月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる