ログが取れないの?? 

December 31 [Sat], 2005, 0:39
えと、ここのブログからお引越ししてから結構経つんだけど
まだアドレス削除しないで残してます。

ログが取れないの??

ってことで
一応くだらないことばっかりなんやけど、残しておきたいんだよねー。
ログが取れたら一番いいのに

なので記事は残す
けど今まで頂いたコメントとかは表示出来ないようにしました。
ヤプログさん、ログ取れるようにしてー

切れたと思ってたのに。 

June 30 [Thu], 2005, 23:37
一昨日、パソのメーラーを起動すると、何やら見覚えのあるアドレスが・・・
あー・・・元彼だ

なんでまたメールをよこすかなぁ・・・
やっぱりパソのアドレスも変えておくべきやったかなぁ。
パソのアドレスを変えるのは、携帯よりもめんどくさい
一番の理由はお金がかかるからなんだけど。
300円かかるんやもん・・・めんどくさいやん。

どうやら私を見かけたらしい。
ま、見かけられてもおかしくはないと思うんだけど。
私んちから近いとこに会社があるわけだし。

返事をするつもりは全くないんやけどね。


何か色々占いをしてみたら、今は動いちゃダメらしい。
どこ見てもそう書いてあるんよな〜
そんなもんですか。そんなもんなのかぁ
ゆっくり焦らず友達から仲良くなってだってさ

誰とでしょうそれ教えてよ!!ねぇねぇ(笑)

疲れたなぁ。 

June 30 [Thu], 2005, 0:58
ゲームしながら寝てた!!(笑)

コントローラー持ちながら、そのまま横になって寝てたよ
母に「あんた何やってんの!?」と言われて気付いた・・・
めちゃめちゃアホで恥ずかしい。。。
眠たいのを無理してまで、ゲームするなよ。って自分で思ったわ(笑)

ゲームとかしてると、現実逃避みたいなもので
頭の中にあることがその時だけ考えなくていいから楽なんだよね〜
でも1時間くらいだけどね。

寝不足もあるけど、仕事で頭痛いし、なんかある人見てたらむかつくし
やらなきゃいけないこと、みんないっぱいあって時間がやりくり出来ないし・・・
月末は困ったもんだ今月が31日までやったらよかったのにぃ

今悩んでることも、当分は大丈夫
接する事がなければね。
けど、接する事がなければ。それはそれでさびしいもんなんだよな〜

わがままですね、私。

夏バテ気味。。。 

June 29 [Wed], 2005, 1:22
かなり早めの夏バテになってるかも。
てかまだ6月やんね早すぎるよなぁ・・・

食欲はあるんだけど、別に食べなくっても平気な感じ。
食べる事大好きな私が珍しい

さっき体重計に乗ったら、2`減ってました
うげ・・・

夏バテで減る体重は、解消されたらちょっと上乗せで戻ってくるんだよぉ!!

あ、でも今日はめちゃめちゃ歩いたし
階段の上り下りも結構したし。
そか。それでだ。うんうん大丈夫

でも。。。胸だけは痩せたら困るんだけど!!!

かっこい〜♪ 

June 28 [Tue], 2005, 21:36
今10ch鑑賞中

西村和彦めーっちゃかっこいい

もぉ40歳近いよね。。。
けど男の魅力がいっぱいなのだよ〜
んもぉ〜かっこいいわ・・・

バトル前日!? 

June 27 [Mon], 2005, 23:11
週明けはいつもしんどいんやけど、最近早めの夏バテみたいです
食欲はあるんやけど、胃が痛い。。。
最近の私は踏んだり蹴ったりやな

やっと浮き上がってきたって思ったら、次は仕事の事で頭イタイ
私をいっつもキレさせるあのパートさん。
誰か何とかしてください

突発で休んだ次の日、謝りもしないでへらへら笑って
仕事の流れ考えないで自分のことしてるってどーなのよ
今日もその他にちょっとした事があったので、明日ミーティングか。。。

さぁバトルです!!バ・ト・ル

私もとうとう大人になる日がやってきました(笑)

出来れば嫌なんやけど・・・


それと関係ないけど、最近タイトスカートが好きです
なんだか細く見えるし、大人って感じしません??
でも・・・自転車に乗る時、必死やったりするんですけどね

りんくうプレミアムアウトレット♪ 

June 26 [Sun], 2005, 21:58
今日は一日寝るぞ〜って思ってたんやけど、お昼前に母に突然起こされました
そしてりんくうプレミアムアウトレットに行く事になりました。
運転手は兄ちゃん。迷惑やったやろうなぁ(笑)

いっつも混んでるけど、今日はまだマシやったかも。

えっとキャミ2枚とスカート1枚。そしてNIKEのバッグを買いました
ほんとはコーチのショルダーバッグが目的やったんやけど・・・
お気に入りの欲しいのがなかったのです
こっちでいいや〜と妥協は出来ないから(値段が値段やし)諦めました。

でも買った洋服は全部一目惚れ
スカートはほんと何回お店をぐるぐる回って戻ってきた事か(笑)

着るのかなぁ・・・と思いつつ買ったんですけどね
ちょっとフリフリ系なので、あんまし着ないかもしれんけど・・・
けどめっちゃ気に入ってしまったから、着るか着ないか関係なく買っちゃった

そーやって着ない服が結構あるのやけど。。。

NIKEのバッグはボストンバッグなのやけど、これまた可愛いです
旅行用〜になると思うけど・・・
母に「旅行バッグありすぎやろ」と突っ込まれたけど、母も使う気らしい・・・

ボーナス出たし私とりあえず頑張ってるし自分で言っておきます・・・
自分へのご褒美ですですです

3時間半も・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 1:13
なんか最近とーっても暗いなぁ・・・
多分時期に完全に浮き上がると思うんだけど。
とーぶんなんかこんな感じだろうと思うわ
無理しても浮き上がれないので、悪あがきしない事にした。
たまには色々考えるのもいいかもしれないし

そんな中!!会社の子達とお好み焼きを食べに行ってきました
昨日も書いたけど、今回は13人。多いよ・・・
一番下の子はだいぶと年齢差があったりするけど。
最近忙しくって、こんな大勢でご飯なんて行く機会がなかったからね〜

なんだか物凄かったですよ・・・
やっぱり13人も集まるとうるさいうるさい(笑)

盛り上がった内容って覚えてないんやけど、
会社ではここまで盛り上がれない分、ほんとに楽しかったな〜
普段見れない顔も見れたりしたしね

みんな可愛い可愛い

壁にぶつかってる子もいたり、色々やる事が増えたりと大変な状況ばっかりやけど
乗り越えて頑張って欲しいなぁ〜

そういう意味での今回の大勢でのお食事。

また機会があればどんどんいけるといいんやけどね

今思うこと。 

June 24 [Fri], 2005, 23:47
やっと一週間終わり〜と思ったら、明日も出勤やぁ
明日の晩ご飯はみんなでお好み焼きを食べに行くから、
その為に頑張ろーっと

みんなって・・・13人ですよ13人

多すぎやしない?って感じやけど、たまぁにはいっか
個室も予約したし。
あたしらがご飯行くときは、個室じゃないと周りの方にご迷惑が・・・(笑)

飲んで食べて、溜まった疲れとかいろーんなもの、発散してきます

ピンキーリング 

June 23 [Thu], 2005, 23:23
やっとやっと、2代目ピンキーリングが届きました

前のピンキーリングね、梅の花にお食事に行った時に
お手洗いで手を洗ったときに

コロンコロンコロン・・・ポトッ

と流れていっちゃったんですよ・・・

会社でも一度流しちゃって、おじさん呼んで取ってもらったんです
(あ、手を洗うところですからね!!)
サイズが合ってなかったから、このピンキーリングとは無縁なんだな・・・
と思って、2回目落としたときにはもう諦めたんです。

なので2代目さんご購入
UZUのシルバーリングを買いました
前のものの倍の値段やから、ちょっと大事にしよう(笑)
でもそれでもUZUの中でも安めのやつだったからね〜



これ↑可愛いでしょ〜
確か6月の誕生石なんです。あたしには全く関係ないんですけどね
でも可愛いからいいのいいの

そーいや前のピンキーリングを落としてから、段々凹んでいったんですよね・・・
左手の小指につけるピンキーリングは幸せを止めるって言われるんだったハズ。
それを落としちゃったんだもんね

これでちょっと浮き上がれるといーんだけど