久しぶりの更新 

May 24 [Mon], 2010, 11:44
ウチの5歳の娘さんは今幼稚園で運動会のマーチングの練習に励んでいます
そして、に帰ってくるなりマーチングの練習が始まるのですがその練習方法が笑えてしょうがないんです

「トーマート@、トーマートA、トーマートB、トーマートーを食べたいな、ヤーーーー

なんとも可笑しい掛け声だし、3文字ならなんでもいいじゃんと思ったママでした

発表会 

December 09 [Wed], 2009, 23:26
今度の日曜日に幼稚園の発表会があります
が佐世保からお母さんとマイが遊びに来るらしいです
リオも頑張って練習しているので皆で楽しみに見に行きたいと思います

師走 

December 06 [Sun], 2009, 23:00
今年も早い事でもう師走パパの仕事が今月は例年通りかなり忙しくなると思ってたけど思ったよりまだ忙しくなくてって言ってもパパは今日も仕事に行ってますが夕方5時頃に帰って来てヤマダ電機にTVとブルーレイのデッキを買いに行きましたかなりの高額なので最後の最後まで買うべきか迷いましたがパパはどうせ来年には買わないと行けないんだからと言ってあっさり買いました
でも本当にこれでよかったのかなと思う反面年末の嵐が出るTVをすべて録画できる楽しみも増えました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa8121
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる