Welcome To Homepage◆◇ まだなんにもないけど、良かったら見て行ってねー!!訪問&コメント大歓迎*

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*:;;:*Nёw コメント*:;;:*
アイコン画像
$。*゜バd゜*。$ (2007年01月24日)
アイコン画像真心о
いろいろ野口◆◇ (2007年01月14日)
アイコン画像いずみ
いろいろ野口◆◇ (2007年01月14日)
アイコン画像SORA
いろいろ野口◆◇ (2007年01月13日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa7dqiz--1op
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新学期。。 / 2007年04月28日(土)
 時間なくて書いてなかった・・・


高校生活はじまって早2週間ちょっと。


やばいね。




勉強。




しかも外部受験やのに、自分。。



この一年でどんだけ伸びるかが勝負やのに・・



でもとにかくがんばろ。


てかやっぱクラブやらん方がよかったんかな?


はぁーーーーー気持ちだけがすんごい切羽詰まってる;



H/K



そうそうこの前誕生日でした。




しかも遠足の日に。笑






そして人生で初、サプライズ・・・


お昼ごはんの時に7組の女子で

祝っていただきました。



みんなありがとうーーーーーー!!


そしてこれを企画してくれた、

みずき、ひっこ、ほんまありがとう!!!



やっぱ友達っていいなぁ(今更気づく。。)


でもたくさんの人の視線が来るとなんか

敬語になるな・・・



ほんでおもいっきし引き腰(?)になるねぇ。




H/K





今日はクラブ行かなんだ 藁

でも明日は行きまーす




本番近いしね;



あー楽しみ〜本番はもちろん休日練の合奏も


めーっちゃ楽しみやし、、


最近合奏ないからなぁ・・・



1人で吹かされんのは怖いけどぅ。





はい、ってことで明日をエンジョイするために



今から溜まってる宿題しまーす。




ばいばーい







 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
初ковё♪♪ / 2007年02月09日(金)
今日は、三ノ宮でShopping


でも結構足疲れた・・・履きなれていない靴やったし、


神戸とか三ノ宮って大阪のHEP FIVEとかESTと違って


あっちこっちあるからさぁ大変でした。。


途中で小雨は降ってくるし・・・って感じ   え


でも楽しかったなぁ〜主に高校の通学カバンを


買いに行くために行ったんですけど、、


結局買わなかった・・・


でも小物類は買いました100均や300均の 笑


なんやせっかく神戸来たのにって感じですね。。


でも探してる時に良いものって見つからないもんですよね、、大抵は。


しかし買ってやりましたとりあえず今必要なものを


最近全然買い物とかしてなかったから楽しかったねー


よし、今日は楽しんだし明日は宿題DAYにするか・・・


11日も遊ぶし  笑


それでは今日はこれで終わり〜
 
   
Posted at 20:44 / ...日記... / この記事のURL
コメント(0)
2007 MUGEN゜*+。: / 2007年01月31日(水)
連休最終日やーー

まぁ学校も行きたいケド・・・

なんかこう休み
っていう響きが良いんかなぁ〜


話変わって、28日、YAMAHA主催の

2007 夢限 コンサート
というものに行きました

・・というか出演しました

私は一部だったので17時からの二部のやつは観れなかった(入れ替え制なので)

のですが、

観てもやっても楽しい充実した一日でした

ちなみに私は楽器ではなく、

パフォーマンスダンスとして出ました

まだ2年ぐらいしかしていないというのに本当にい経験をさせてもらいましたw



29日、友達4人と私でカラオケに行きました

めっちゃ久しぶりだったので、何歌おうか迷ってまよってマよってマヨって・・・

結局ほとんどみんなが入れた曲を歌いました

というかもし入れてもすでに40曲以上予約されて

いたので、

予約しようとしても198分待ちとかザラだったのでいれる気失くすよ。。

いれかえする気もなくした (え

そして最後のトリを飾ったのは・・・

white berryの夏祭り

のはずだったんですが、時間あまったので

KAT−TUNのReal Face

もうほんと最後の2曲にどれだけエネルギー使ったか・・・笑

皆イスの上に飛んで跳ねて叫んで・・・

もう音程関係ナシの次元でしたね、あれは。。でも楽しかったなぁ〜



30日、朝起きたら11時でした

もう少し早くに起きたかった・・早くに起きたと信じたかった・・・

そしてその後はダラダラーとしましたとさ。チャンチャン


31日(TO DAY)、この日はねぇ、、思いどうり(?)に

起きれたんだけどもゴロゴロしちゃったのね

一応国語のプリントはやりましたケドも。。ね 苦笑

んまっ、明日のためのパワーを溜めるという意味にしとこ・・


さぁ明日はどんな日になるんかなぁー楽しみっっ
 
   
Posted at 18:17 / ...日記... / この記事のURL
コメント(0)
$。*゜バd゜*。$ / 2007年01月19日(金)
SORAから回ってきたバトンで〜すではでは早速・・・w

*あなたが1番愛したと思う時期はいつですか??

 ん〜自分が愛する時はいっつも均等やからなぁ。。
 わかんない

*あなたが1番好きな歌手はだれですか??
 B’zがすきーー

*あなたが1番はまってることはなんですか??
主に手芸 系 かPCかなぁ〜

*あなたが1番勉強したいと思ってる学問はなんですか??
 今は英語ーーーーーーーー

*あなたが1番生きがいを感じるときはいつですか??
人からありがとうと感謝された時とか、
仕事が要領よくこなせた時(?)

*あなたが1番苦手な人は誰ですか??
(悪ぃ意味で)嘘つく人、裏切る人、話題の大半が愚痴を言う人 

*あなたが1番行きたい場所はどこですか??
 イギリス or オーストリア(ウィーン)

*あなたが1番つらかった時期はいつですか??
中2の終わりくらいかなぁ。。クラスに溶け込めなかった

*あなたが今1番会いたい人は誰ですか??
(母方の)おじいちゃん
でも自分が生まれる直前に亡くなりました。。無理な夢やぁ〜

*あなたが1番「青春」だと思ったのはいつですか??
中2の真ん中ぐらいから3年の真ん中ぐらいまで

*あなたが1番悩んでいることはなんですか??
進路に関することとか高校のクラブどうしよう・・・か

*あなたが1番頑張ったことは何ですか??
前よりは積極的に色んなことに取り組んだこと

*あなたが1番輝いてるときは何ですか??
友達と楽しく会話している時

*このバトンを回したい人にまわしてください。
んじゃぁ、、ぁぉぃc で

 
   
Posted at 20:14 / ...バd... / この記事のURL
コメント(1)
久しぶりの休日 / 2007年01月14日(日)
久々の休みでだらだらしてるよー in
は自分にしては珍しい11時起きでした。。
んで、風呂入って〜英検やって〜携帯を探して画面みたら・・・
メール溜まってらぁぁ〜という。。 笑 
ちびまる子始まってる〜見よう

・・・こう思う私は変なのでしょうか。。大丈夫やんね

 
   
Posted at 17:51 / ...日記... / この記事のURL
コメント(0)
いろいろ野口◆◇ / 2007年01月11日(木)
前の記事、なんか動画の折り方に
上手くリンクできてなかったみたいなので、もう一度他のところを
載せます


し・か・も、いろんな種類が・・・折り方はそんなに載っていませんが


棟梁野口やら琉球野口やら・・・笑 

おもしろいですよー



多分今度はちゃんといけると思います。。もし行けなかったら、
YAHOO!で『ターバン野口』って検索したらすぐにでると思います

そんじゃ れっつごぉ 


−о TA−BAN NOGUCHIの世界へ о−
 
   
Posted at 20:57 / ...日記... / この記事のURL
コメント(3)
ターバン野口・・・笑 / 2006年12月07日(木)
テスト終わったぁ〜〜〜
そして、コンクール西日本大会出場決定
さぁ年末まで忙しくなるぞーーー
あ、そうそう何故題名がターバン野口なのか・・・

これがそのターバン野口の画像です 笑
なんとこれが¥1000札で折れちゃいます
バチあたりかな・・・と思ったりもしますが。。なんか可愛くないですか 笑
これにちょっとでも「これ、折ってみたい」と思った人の為にリンク貼っとくので、
ぜひぜひ行ってみてください動画で説明してくれます
 
***ターバン野口の折り方***

頑張ってネーーーーー
 
   
Posted at 20:15 / ...日記... / この記事のURL
コメント(0)
文化発表会!! / 2006年11月16日(木)
今日は、文化系(一部は運動系も・・・)クラブの発表会がありました
鼓笛隊からダンス、合唱などなど見させてもらってるこっちも
楽しめたよ
BUT!!あたしは吹奏楽なんやけど出演できませんでした。。
あとちょうど1週間でコンクールだからです
頑張るぞォーっ


これがオチです 笑
 
   
Posted at 22:43 / ...日記... / この記事のURL
コメント(0)
イラスト系? / 2006年08月31日(木)
 
   
Posted at 20:45 / ...ポエム画... / この記事のURL
コメント(0)
初Up☆^(o≧▽゚)o / 2006年08月31日(木)
 
 続きを読む…  
Posted at 20:15 / ...大塚愛画... / この記事のURL
コメント(0)
P R
*:;;:*メルフォ*:;;:*
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!