ノリさんが章(あきら)

April 13 [Wed], 2016, 20:32
お顔に出来たニキビというのは誰もが早く改善したいものということです。素早くニキビを治すためにも、とにかく手で触れないようにするのが大切なことです!!雑菌が付いて汚い手で触ってしまうと、ニキビ[思春期や大人]を悪化指せる原因となるのですし、あまり触りすぎると肌が傷つくことになってしまいます。
ニキビ[思春期や大人]で使う薬は、いろいろなものがあります。当然、専用のニキビ[思春期や大人]薬の方が効きます。しかし、軽いにきびなら、オロナインを使う事も可能ということです。

効能・効果の欄にきちんと吹出物ややけど、ひび等とまとめて、書いてあります。
結構前の話ですが、私が20歳の頃、背中がとても痒くなったので確かめてみると、沢山の吹き出物ができていたんということです。
すぐに皮膚科に行きました。


すると、先生から、「この状態はニキビ[思春期や大人]です!!原因は栄養分の偏りなんですが、脂もの中心の食生活になっているんじゃないですか?」と診断されてしまいました。チョコがどの食べ物よりもニキビ[思春期や大人]ができやすい沿うということです。
私の場合、ニキビがひどくなってきた場合には、石鹸を用いてピーリングを行なうようにしています。



ピーリングを初めてした時には、肌にヒリヒリとした感じがありました。それで、怖くなってしまってすぐに止めたのですが、肌が正常に戻ってみたら、そんなヒリヒリとした感じはきれいに消えて、とてもきれいににきびが治ってくれました。その後は、にきびを見つけるとピーリングをするよう心がけています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sa7d1ndlii8osw/index1_0.rdf