RMKとミスコン 

July 05 [Thu], 2007, 0:12
更新あいだあいてしまいました
早いもので、もう7月なんですよね
土曜日、7日はさちの19歳のBirth Day
1年って本当あっという間だし、最近は1日がとっても早くって
でも何にもすることがなくて、ぼぉ〜として日々を過ごすより
時々スタミナが切れそうになるけど、充実してる毎日を過ごせているのが嬉しいな
でも休息も適度にとらないとね
さちの最高の癒しは、もちろん美容です

あとね、さちの学校は10月に学園祭があるんです
そして、なんとミスコンに出場することになりました
実行委員の方から連絡がきて、
先週の金曜日にパンフレット用の写真撮影をしました
もう急な話でびっくりですし、慌てましたよぉ
なにせ今髪がBESTの状態ではありません
本当は水曜日が撮影だったんですけど
HairSalonの予約が木曜日しかとれなくって
延期していただいたんです
でもせっかくの機会なので自分の納得できる姿で挑みたいですよね

もっときれいに、もっと自分らしく

秋のミスコン本番までにもっと自分を磨きたいと強く思っています

Salonは今まで同様、南青山のpaceです
そして撮影に向け、COSMEも買いたいと思い、
先々週の金曜日にお買い物に行ったというわけなのです



RMK クリーミィファンデーション
¥4,800 SPF15・PA++


以前はリクイドでしたが、よりカバー力のあるクリームをセレクトしました
BAさんに顔半分ずつに塗っていただいたんですけど
もぉ〜全然違って(><)
これからの季節を考えると、クリームは重いかなと
考えましたが、やはりこの仕上がりの差に負けました

けど、どんなに素敵なCOSMEを使っても
素肌がきれいじゃないと引き立ちませんよね
スキンケアも大切にしよ〜う

それでは・・・
COSMEのSHOPPING記事は続きま〜す

ファッションランキング
ぽちっ

NewポーチとCancam 

July 01 [Sun], 2007, 18:34
こんばんは もっと早く更新する予定が、結構間隔が空いてしまいました
金曜日の放課後お買い物に行ってきました
お洋服って写真取るのが大変なんですけど
小物たちは撮りやすいので先に更新しちゃいます

ポーチを買い換えました
今まではナ・ナント一年半年もPJのテッシュケースと
SETのものを使っていたんです初めてこんなに長い間使いました
大好きPINKで可愛かったのですが、なにせボロボロになってきてしまい・・・
あとBLACK×PINKのちょっとエロカワ系だったんですね
今の趣味とはずれていて・・・
けどた〜くさん入ってとっても使いやすかったです
PJちゃん長い間ありがとう〜

ということで新しく・さちアイテムに仲間入りしたのはこちら
RUBY ROSEでお買い上げしました
今まで何回かお店をのぞいていたのですが
ピンッとくるものがなかったんです
けどこのポーチちゃんは見た瞬間一目ぼれ
今、大好きな小花模様
派手じゃない上品なかわいらしさが、今の気分にぴったり
意外とたくさん入ります

ポーチに関連して最近よくポーチに入ってるアイテムたち
マスカラ系は持ち歩かないことが多いかも
お化粧直しをするのはアイライン・シャドウ・お粉・チークです
友達には「持ち歩きすぎ〜」と言われます
なんだか心配になっちゃうんです
突然なにがあるかわからないですよね
そういう時に「あ〜MAKE微妙」と思ってヘコみたくないです

お買い物は次回へ続きます・・・


いまさら感が若干ありますが
今月はCanCam買いましたよ
CanCam読モなら、
さちはキラキラメイツの
梅野まいちゃんが好きです
えびちゃんも可愛い〜っ
お洋服もプリプラ多くて
参考にしやすいですね
さちは、大学生になってから毎日私服なので
INGNIのお買い物が多いです
WILLSELECTIONと
レッセ・パッセも好き
でもやっぱりCOSMEを買う瞬間が
一番幸せです
今月号はさちの好きな
ランキングや2ヶ月コーディネートもあって
とっても楽しかったです

おしゃれなブロガーちゃんがいっぱい
ランキングへGO

ミニーちゃんNail&髪も紫外線CUT 

June 26 [Tue], 2007, 20:06
こんばんわまた一週間が
始まりましたね
週末は土曜日午後から
ゆんちゃんとSHOPPINGへ
行ってきました
今季SALEに初参戦です
こちらを更新したい気も
しますが先々週の
SHOPPINGもまだUP
出来てないんです
時間にゆとりがあるとき
更新したいです

SALEは早めにきりあげて夕方山梨へ
26日はゆんちゃんの妹の9歳のBIRTHDAY
早めに山中湖のお店でPARTYをしました
はそのときのお仕上げSWEETS
ここのお店の手作り杏仁豆腐なんです
お持ち帰り用も販売してるんですが
売り切れちゃってました
もっとい〜っぱいいただけちゃうっ
誕生日プレゼントに大好きなスティッチのBADバージョンのぬいぐるみと
COSMEを渡しました
さちも小さいころ、いとこのお姉ちゃんに,お化粧させてもらって、
おしゃれさせてもらうのが大好きだったんです
そうゆうことが、今のさちにすごく影響してると思います
妹ちゃんもおしゃれ大好きになってくれるといいな

お話は一変して、先週NAIL変えました
今回はミニーちゃんっぽく
今ストーンアートより、
やわらかな・ほんわり3Dが好みで
このNAILもりぼんやハートを
POINTにしたかったなぁ
そしてすくすくと育ってくれていましたが
ついに右親指にひびが・・・

つけているキラキラブレスレットは
先々週のお買い物で購入したものです
お気に入りで毎日つけているんですけど
お洋服にひっかかるんです〜
大事なお洋服だけれどキラキラした
可愛さには勝てません


同じく週末のドラストでのお買い物
美意識高い素敵なお友達のかすみちゃんが
BLOGに紹介されていた髪用日焼け止め
お買い上げしちゃいましたよっ
ANESSA perfect hair sunscreen
100ml \1500
かすみちゃん、素敵な情報をありがとう
これを購入するまで3軒旅しましたよ
シュッとすればOKな
手軽さも素敵です
お肌も目も
日焼けするのに
一番紫外線の
当たりやすい
HAIRが日焼け
しないわけは
ありませんよね
COLORも変わってしまうし、痛みも悪化
紫外線は百害あって一利なし
久しぶりに素敵なお買い物ができましたっ

さちはお風呂TIMEが
大好きなんです
りんごの香り
入浴剤がなくなって
しまったので
ささっと入りたいとき用に
バスクリン・やさしいさくらのかおり
ゆっくり入りたいとき用に
バブ・MILKY CAFE
キャラメルマキアート・バニラ・ミルクティ・ホイップミルクの香りが入っています
すっごい素敵なラインナップ
甘〜い香りのお風呂に癒されたら
明日も素敵な一日になりそうな予感

ファッションランキングに参加しています
Let's Go
おしゃれなブロガーちゃんがいっぱい

はじめまして♪ 

June 22 [Fri], 2007, 0:36
念願叶い、PCでBLOGをはじめることが出来ました毎日更新は厳しいと思いますが、自分のペースで大切な日々の足跡や、大好きな美容などについて更新していきたいなと思っていますよろしくお願いしますでは、初めての記事なので、自己紹介などをさせてくださいね
HNはSACHIです本名からとりました。この春から女子大生。さちのキャンパスはGirlsOnlyなので毎日GirlsTalkにお花を咲かせています一人暮らしも早3ヶ月になろうとしています。大分なれた今は毎日が自分らしく過ごせるようになってきました。PCBLOGということで、これからはデジカメで写真を撮っていきますので、今までしていなかったお部屋の紹介もしたいなぁ〜と
My Favoriteは美容とおしゃれPinkが大好きで可愛いものには目がありませんよ
恋バナはあまりしませんが、おしゃれ話は止まりません趣味であり、生きがいであると思っていますさちの全てですそして今は、中身も共に向上させようと学びの日々でありますなりたい理想像はたくさんありますが、感謝の気持ちをもてる人でありたいと思っています。
美の格言は、「美は一日にしてならず」と「細部にこそこだわる」です。
最近はMake Upより基礎Careが気になります近頃、百貨店に全く行けていないので、欲しいCosmeリストが増える一方・・来週ゆんちゃん(Myだーりん)と都心にてshoppingの予定です
JILL・CHANEL・ANNA SUI・RMK・NARS・MAC・・・わたくし、外資系がお好みのようです
その他にもDVDWatching おいしいご飯やさんめぐり が好きです
Myだーりん・ゆんちゃんとは先週1年7ヶ月記念日を迎えました
今は片道2時間のプチ遠距離ですが、仲良くしています
学校では英語科にて学んでいます毎日通った成果が早速あらわれ、今月の目標であったNOVAのレベルUPを昨日達成することが出来ましたTOEIC700点越えと英検準1級が07年度の目標です
そんな感じで、美容・ファッション・日記・English and Futureをつづっていきたいな

Thanks for your coming ...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SACHI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
読者になる
My favorite..Cancam,Ray,Pink,CHANEL,JILL,えびちゃん,NAIL,Flower,Pasta,English...and more♪女の子に生まれて幸せです☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kalie
» RMKとミスコン (2008年06月15日)
アイコン画像Krishna
» はじめまして♪ (2008年06月12日)
アイコン画像viqawyg
» RMKとミスコン (2008年05月21日)
アイコン画像qgdiibkglqb
» はじめまして♪ (2008年05月21日)
アイコン画像じぇ
» NewポーチとCancam (2007年07月07日)
アイコン画像華澄
» ミニーちゃんNail&髪も紫外線CUT (2007年06月27日)
アイコン画像けぇ
» はじめまして♪ (2007年06月25日)
アイコン画像モモ
» はじめまして♪ (2007年06月22日)
アイコン画像さち
» はじめまして♪ (2007年06月22日)
アイコン画像華澄
» はじめまして♪ (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる